2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/18 (Sat)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨日は約一年振りの飲み会に行ってきました。

場所も去年と同じ神宮のビアガーデン。

メンバーもいつもと一緒。

今回はポチことStaralfurも来るってことで

合流時間に合わせて飲み始められるように

駅前の喫茶店で時間潰したり

現地に行ってからもお店の人に交渉して(サルーちゃんが)

席を確保させてもらってポチが来るまで約1時間待った。

が、予定時間になっても何の連絡もなく・・・

もう始めちゃえーって飲み始めて少しした頃

やっとポチから電話が。

【Read more・・・】

編集 |  15:10 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

(  ̄_ ̄)ボー

昨日はいつものメンバーの定例会(ただの飲み会)行ってきました。

神宮外苑の森のビアガーデンてとこに行ってきました。

待ち合わせ場所は外苑前駅とだけだったので

全員が違う出口から出て来たw

そして目的地まで歩くあるくアルク・・・

入り口どこだ?

って、幹事のアフロが野生の感だけで覚えて来ないし!

一番遠い駅で待ち合わせしてたみたいだし!怒

結局グルッと遠回りして通りかかった交番で聞いた。

やっと到着するも並んでてすぐには入れない。

4200円で飲み、食べ放題なBBQ。

ホントは今回はパスしようと思ってたんだけど

アフロの「奢るから」の一言で強制参加決定(´・ω・`)

でも結局奢ってくれたのは、まぁちゃんだった気がするw

(=^人^=) ご馳走様でした。

9時半過ぎビアガーデンを出たのかな?

そこで帰ろうか迷ったんだけど結局2次会?まで

参加することにして渋谷に移動。

渋谷に到着してビリヤードに行くことに。

私は久々のアルコール(ビールジョッキ2/3 レモンサワージョッキ2/3)と

睡魔&頭痛で気持ちが悪かったから見学だけ~。

(=゜∇゜)ボーっとして見てると

たまにアフロに弄られる・・・。

頬をむぎゅ~っとつままれたりヽ(`Д´)ノ

二の腕つままれたり・・・_| ̄|○

仕返しに頬をむぎゅ~ってしたら

あまりの柔らかさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

以外に男のほうが柔らかいんぢゃね?

って、まぁちゃんが言うからまぁちゃんの頬もむぎゅ~。

(@゜Д゜@)あらホント柔らかい。

そんなこんなで1時間くらい遊んで

まだギリギリ帰れるよと言われ時計を見たが・・・

ぃゃ・・・間に合わないしw

ビリヤードはアフロの奢りだったのかな?

(=^人^=) ご馳走様でした。

ってことで、全員朝帰り決定(`・ω・´)

で、リアルアジトのまぁちゃん宅に移動。

アフロがリネをしてるのを後ろでずっと見ながら

狩りをしてるアフロの酒を注ぐ私・・・_| ̄|○

気が付くと他の3人は寝てるし!

いつもは寝ちゃうアフロも今回は酒がウマいと言って

ご機嫌でリネしてて珍しく寝ない。

限界を感じたアフロと私は朝7時半頃帰ろうかって話して

4人は帰ったのでした。

帰りの電車でウトウト(〃´`)~o○◯・・・

9時過ぎに帰宅したら旦那は仕事で居なかったΣ(゜□゜;)

寝ようと思ったけど、ちょっと片づけをしたり

ミクシ覗いたり書いたりして11時半頃・・・

少し寝るか・・・。(_ _).。o○

3時半に旦那が帰宅して起きたけど・・・

まだ眠いよぉフワァァ(/ 0 ̄)~゜
編集 |  16:46 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.05/03 (Wed)

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

24時間ぶりに我が家に帰宅した緋香里です(´・ω・`)ノ

今回は久々にアーサーが遠路遥々やってくるとのことで

いつものメンバーで集まることに。

アーサー、よもら&サルー夫妻、アフロ、Staralfur(ポチ)、まぁぼぅ、私。

私は今回は(も)財政難でパスと言ってたんだけど

「おごるから」の一言で強制参加。

毎回早めに着いて待ちぼうけ食らうことが多いから

昨日は待ち合わせ時間ちょうどに着く電車で行った。

だけど今回は余裕を持って到着した人が2人いた。

が、その2人は一度しか会ったことがないので

お互いに顔がわからず・・・

10分ほど待ってもらって私が着くのを待ってもらった。

現地に向かう電車の中で2人が少し遅れるとメールがあり

アフロも到着したので予約してあった店に向かう。

店に到着して数分後、よもさんからメール。

「ちょっ、誰も居ねぇ!?」と・・・。

遅れるってホンの数分程度だったのね(^-^;

よもさんが店に到着後(一本道なのに迷ったらしい)

サルーちゃんも到着。

21時くらいにまぁちゃんも到着で全員合流。

1人到着するたびに(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

行ったお店は1Fが立ち飲み屋という焼き鳥屋さん。

店を予約した時、まぁちゃんの合流時間が

かなり遅めの予定だったから閉店時間の遅い店を選んだ。

が、予定より1時間半くらい早かったので

何気にみんな物足りなかったかも?

2次会はまぁちゃん宅に移動。(いつも通り)

飲み食い足りなかった面々は酒を買いにコンビニへ。

そして近所に24時間営業のスーパーがあるってことで

食材を買いに・・・。

今回は2次会からの買い出しだから

かな~り控えめに焼きそば(5食入り)、もやし(2袋)、豚肉

ジャガイモくらいだったかな。

まぁコンビニで酒、お菓子大量に買ってた気がするが。

まぁちゃん宅では着いた早々、ゲーム機セット。

よもさんがゲームキューブ、アフロがPS2持参。

今回も私は少量だけどツマミを作って持参。

中々好評でしたなw

1人、また1人と睡魔に負けて脱落していき

朝6時頃にはよもさんと私だけが起きていた。

が、7時頃まぁちゃんがトイレに起きた時

ちゃーんすっ!と私が移動。 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

サルーちゃん、ポチが帰って行った時私は熟睡。

起きた時は12時半くらい・・・

私が起きたのを察知したアフロが一言「腹減った」

眠気覚ましの一服をした後、アフロがキッチンに行ったので

私も行って焼きそばを作ることに。

一度に5食分は出来ないから2度に分けて。

食べ終わったアフロは友達と遊ぶために1人帰って行った。

そのんこんなで残ったアーサー、よもさん、私は

夕方5時頃まぁちゃん宅を発ちました。

なんか年々一泊オフで寝る時間が増えてる気がする。

まぁ体力が続く限りは参加しますよ(´・ω・`)
編集 |  19:40 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

