2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/28 (Tue)

今回は (BlogPet)

きのう、経験したかも。

昼間のE N D後、復旧してまずは砂漠に。
オアシス周辺はアクティブな火弓もたまに居て油断してると危なかったりw良い感じで沸いてるねぇ。
でも混んでるねぇ・・。
以前のイベント時も日を追うごとに混んできたしな。
なんて考えながらも狩り狩り狩り。
ホントに経験値2倍くらいなってると書いてあったので夜インして52%弱になって少し狩りをしてまずは砂漠に。
オアシス周辺はアクティブな火弓もたまに居て油断してると危なかったりw良い感じで沸いてるねぇ。
でも混んでるねぇ・・・。
にょりさんへ。
損傷します!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/28 (Tue)

イベント~ (BlogPet)

ヤムヤムが緋香里が楽勝する?
けど緋香里と火っぽい経験すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/27 (Mon)

お掃除

最近やたらとPCのファンの音がうるさくなって

お掃除することに。

普段から吸気口とかの掃除は掃除機かけたりしてたんだけど

やっぱり少しずつ内部にゴミは溜まるだろしね。

20060327162845.jpg

キーボード外して見たら

( ̄Д ̄;)

猫の毛が凄い絡まってるとこ多数。。。
20060327162858.jpg

左上の辺りがファンなんだけど

もっと周りの物を外さないと取り出せない(;´д`)

夜11時過ぎから急に始めちゃったから段々面倒になり・・・

軽く掃除機で吸って、あとはキーボードのお掃除だけで終了。

こんなことして動かなくなってたら笑うしかないなw

とりあえず以前と変わりなくちゃんと起動。

まぁ細かいとこまでいじくってないし当然か・・・。

深夜映画を見ながらやってたから

気付けば4時半; ̄ロ ̄)!!

あんまりリネやれなくて結局1.6%しか稼いでない(ノ_・。)

ちぃとばかりPCがうるさ過ぎて

深夜は中々やれないかもだしなぁ・・・

何とかしなくてはw
編集 |  16:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/24 (Fri)

p(・∩・)qガンバル!!

イベントの内容はともかく・・・

経験値がウマいのでガリガリ頑張ってます。
LinC8236.jpg

このだけ沸いてるとこにほぼ1人。

1日2%近くは楽に稼げそう。

昨日は寝不足のせいで12時半くらいには寝ちゃったけど

それでも1.8%稼げたかな。

今日は夕方4時半の時点で2.1%稼いぢゃったw

補給、MP回復とかの時間含めても

0,6~0,7%/1hくらいはいけるっぽい。

ただ経験値以外の稼ぎはないけどね・・・w

タマシイも常時300個はあるからPOT代は節約できそう。

1度交換時に数間違えて危うく先頭不能になりかけたけど・・・。

みんなもPOT交換時は気をつけてね(´・ω・`)b
編集 |  16:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.03/23 (Thu)

久々のPTハント

朝5時寝て9時に起こされ寝不足な緋香里です(´・ω・`)ノ

昨夜PCの調子が悪く1度落ちて日記を書いた後

落ち着いてきたから再度イン。

倉庫に貯まった魔法ヘルやスプリントメイルを売りにギランに行ったら

定位置でマッタリしてる3人組( ̄ー『+』)発見!!

久々に話しかけてみた。

しばし他愛のない会話をしてたら

気が付けばじゅりちゃんも並んでたw

30分くらいイベントマップ行こうかってことで

みんなが準備し始めた。

私はお見送りのつもりで(*゜‐゜)ぼぉー・・

ディレに「PTよろ」と言われ

σ( ̄∇ ̄;)わて?行くの??と答え・・・。

ダンチ君はWIZに着替え、NBのじゅりちゃんも居るし

もげさんもやっとエルフやる気になったみたいだし

行って見るか・・・。

オーレンから飛んだとこだけがイベントマップだと思ってたら

そこから更に飛ばしてくれる雪ダルマがいて

『ホノオノ国』とやらに行った。
LinC08234.jpg

大量にハマってるしw

途中、自分の意思とは別に前進することがあって

2~3匹沸かせてタゲられて慌てて戻って

ダンチ君に「弓叩きに行くと沸くからww」と言われた。

猫とラグに言ってくれーw

モンスを処理しながら少しずつ進んで行き
LinC0823.jpg

こんなのも狩ったり。

1度画面が揺れ何事かと思ったらイベントBOSSが出てたらしく

大量にモンスを引きながら走っていった人が

全茶でEND報告してた。(らしい)

画面沸きするから数歩歩くとすぐ貯まって

毎度のことながらダンチ君が先頭行ってタゲもらって

逃げて、FA取ってサモン飛ばし逃げて・・・

って感じで沸く沸く・・・。

もげさんがダンチ君のモンス剥がしてるから

それを一緒に叩いてると、もげさんは自分タゲのモンスを

放置してたまに瀕死になってたり。

もげさんタゲのモンスを一緒に叩き始めると

気が付くと私のHPが減ってく。

(; ̄ー ̄)...ン?もげさん違うの攻撃し始めてるし!

画面沸きモンスで全員複数タゲ喰らって危険!!!

じゅりちゃんも多数にタゲられながらNBしてたけど

流石にMPもヤバそうで引きながらNB。

私もラグってヤバそうで逃げ回ったけど

ダンチ君、じゅりちゃん、私が逃げ回ったから

画面一面大変なことに。。。

近くに人が居たから離れたとこに行って飛ぼうと思ったけど

肝心な時に少しラグった(;´д`)

とりあえずPOTは連打してたから平気だったけど。

もげさんの近くを通り過ぎた時シュッ

瀕死でPOT飲んでたもげさん飛んだ。

その後私もまたラグって今度こそヤバそうだったから帰還連打。

1時間くらいの狩りで1人45~6個のタマシイ分配。

お疲れぇ(・ω・)ノ▽
編集 |  12:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/23 (Thu)

今回は

昼間のEND後、復旧して52%弱になって

少し狩りをして52%になり

竜さんの教えで地上にもイベントモンスが出てるってことと

知り合いの日記に経験値2倍くらいなってると書いてあったので

夜インしてまずは砂漠に。

オアシス周辺はアクティブな火弓もたまに居て

油断してると危なかったりw

良い感じで沸いてるねぇ。

でも混んでるねぇ・・・(;´д`)

で、他の場所はどうだろ?と思いお散歩に行くことにした。

良い場所みっけ~w
LinC0818.jpg


でも初日だから混んでないだけだろなぁ・・・。

以前のイベント時も日を追うごとに混んできたしな。

なんて考えながらも狩り狩り狩り。

ホントに経験値ウマいなw

結構痛いからジュース代はかなり掛かるけどね。

END前に戻るまであと0.8%くらい。

久々に倉庫より狩り場に居るほうが多かった。

このイベント中に54%の壁越えられるといいな。


オマケ
LinC0820.jpg

今日はイベント装備のOE。

いくつ燃やしたかなぁ・・・。

にょりさんへ。
LinC0821.jpg

損傷します!
編集 |  00:59 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/22 (Wed)

イベント~

今日から始まったイベント『コオリノ国とホノオノ国』

様子見に行ってきました。

無理です。

てか、逝きました・・・。

火弓、火剣が1~2匹なら楽勝だったけど

ケントCに居る黒いナイトメアとかアシタジオが加わると

CPがぶ飲みでも瀕死になったり・・・。

2度ほど死に掛けて帰還。

5個のコオリノタマシイを剣と盾、ZEL3枚交換して

とりあえず盾を+3に。

POT量、質を上げて再再度イベントマップ挑戦。

火弓1で楽勝~って思ってたら近くで沸いて・・・

火弓2、火剣1、ナイトメア2、アシタジオ2

無理だから!

帰還押したけど一気にHP減って間に合わずEND(;´д`)

もういいっ(o;TωT)o

イベントなんてやるかっ(o;TωT)o

B武器とか出るって噂だけど知るかヽ(`Д´)ノ

昨夜54%まで戻った経験値は復旧と少しの狩りで52%に・・・

やる気萎えるイベントなんて初めてだな・・・。
編集 |  15:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.03/22 (Wed)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

前回ENDしてから何日経っただろう・・・。

やっと54%に戻った。

昨日辺りからぼちぼち狩りしてます。

たまに行くとコレだ(;´д`)
LinC0817.jpg

本体見えてないけど・・・。

この後もずっとこのバシ2匹が私の周りに居たから

ペットしまってちゃんと食べました。







一昨日・・・
LinC0815.jpg



今日・・・
LinC0816.jpg


最近は毎日何か1個燃やしてますなw


先日できた+8ECがやっと売れました。

にょりさんに聞いたら2mくらいが妥当ぢゃないかってことで

2mちょいで売れればいいかと全茶したら

○○○1さん 2m
○○○2さん 2m
○○○3さん 2,1m
○○○4さん 7,1m
○○○5さん 2,7m
○○○6さん 2,9m

( ̄ェ ̄;) エッ?

7,1mてなんだ・・・?

絶対勘違いしてると思いWISしてみた。
「え・・?エルブンクロークですよ・・・?」
○○○4さん 「ぶwすみませんww」

やっぱり見間違えてたw

で、2,9mで手を打とうかとした時

2,7mのofferくれた人が現在の値段聞いてきたので

最高2,9mきてます、と伝えたら

「んじゃ3m」と上乗せしてきた。

w(゜o゜)w オオー!売ってしまおう!

で2,9mのofferの人に3mのofferきたからと伝えたら

「3,05m」w( ̄o ̄)w オオー!

3mの人に伝えたら・・・
「3,1m」(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

3,05mの人に伝えたら・・・
「ごめんなさい」

ってことで3,1mで売却~♪

2mで諦めなくて良かったぁ(´▽`) ホッ
編集 |  01:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.03/21 (Tue)

リンク追加!

先日のS.W.A.T.イベント「春の大運動会」後の

ウサギウェーブのSSを竜さんのとこからパクって来る予定だったけど

なにやらGIFアニメでUPされてたから見たい人はそちらをご覧ください。
竜さんのBlog
ついでにリンクも追加してしまえ(`・ω・´)
編集 |  13:51 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/21 (Tue)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (BlogPet)

ココは、南極にウサギに優勝したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/21 (Tue)

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b (BlogPet)

緋香里は
何故か売りも捨てもしないでしまってあったPブーツ、Pグローブ合わせて10個とかw昔の綺麗で作りすぎた奇跡とかのアミュとか。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/19 (Sun)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

LinC0807.jpg

(T▽T)アハハ!




今回はS.W.A.T.血盟 大隊長さん主催のイベントのお話。

一昨日深夜、一緒に狩りした時言われるまで

イベントのことをスッカリサッパリ忘れてましたが・・・。

時間を確認して、南極物語を見終わってからイン。

開始時刻:24:00 集合場所:アデン灯台

イベント内容:春の大運動会 3人1組のチーム戦
全4種目の合計得点で優勝決定
1位 50点 2位 30点 3位 10点
優勝賞金:300K+N-DAI3枚  準優勝:200K  3位:100K

1戦目:借り物狩り物競争
隊長の用意した「お題便箋」を選び書かれてある物を持ってくる。

2戦目:ギリギリ寸止め
TIコンバットで生かす殺さず(?)寸止め決闘。

3戦目:4チーム入り乱れの模擬戦形式バトロワ
チームが全滅したら負け。

4戦目:ギラン闘技場リレー
ゴブ、サキュ、コカ変身で各1周。バトン(花火)はトレードで受け渡し、アンカーはゴール地点の矢を拾うこと。

2戦目の様子
LinC0808.jpg

私の相手はトリさんだったけど猫に邪魔されてて

攻撃回数少なかったせいで全然HP減らせず_| ̄|○

あと2~3発斬られてたら私がENDで勝てたんだけどなぁ。

結果は3,4戦目で一位取れたので大逆転で優勝!

3戦目のバトロワは一番不利かと思ったけど

あにゃさんが頑張ってNBしてくれたお陰で全員生き残ってた。

運動会が終わって打ち上げ?w

5人がウサギになってたら竜さんから壁際に並べと指示。

並んだらウサギ増えてウェーブしろと。。。

LinC0809.jpg

町中でやったらもっと増えるかもね~って話になって移動。

予想通り町中で並んでたら人が集ってきてウサギも増えたw

ウェーブ中のSSは撮れません!(竜さんとこからパクってくる予定)

人参も貰ったので記念撮影。
LinC0814.jpg

前にいるウェアは竜さん、後ろのDEはVersion

ウサギになれない2人はちょっと寂しそう?w
編集 |  10:50 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.03/18 (Sat)

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b

LinC0805.jpg
市場倉庫に回復しに行ったらドワさんがセッセとこんなの作ってた。

ふらっと来たナイトさんも驚きクランの人呼んだりして大喜び。

作ってたドワさんもお友達呼んで見せてた。

みんなそれぞれ狩りに行くってことで

綺麗なの作って見せてくれたお礼にプリ魔法を☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ドワさんのお友達さんが喜んでくれてGGP20個もくれた!

ナイトさんはコッソリ足元に1k置いてってくれた!

O(-人-)O アリガタヤ・・

かな~りラグかったから私はオーガ場からDE方面とかをお散歩。

久々にMLC↓も行ってみた。

かなりの時間お散歩した気もするけど

お散歩だから0.2%くらいしか増えてない(; ̄ー ̄A

4時ちょい前かな?隊長にWISしたら

DVBに居るらしくて沸き沸きで楽しそうだったので

邪魔しに行ってみた。(o ̄ー ̄o)

ウマくオーガの後ろにペットが廻らなかったりで

隊長のペットは何度逝ったんだろ(ノ_・。)

2度ほど隊長にモンス置いて飛ばれ・・・

帰還準備して粘ってるとPOT飲みながら隊長が戻ってきた。

ワンコをしまってあと0,6%稼ぐって言うのでお付き合い。
LinC0806.jpg

プリのペア(うちら)と近くにはプリ&ナイトペアとか中々マゾいですなw

【Read more・・・】

編集 |  06:28 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.03/17 (Fri)

怒られつつ・・・

WIZ垢の課金を止めたから倉庫の整理をした。

とりあえず目ぼしい物はプリ垢に移すことにした。

が、この作業が思いのほか大変だった(;´д`)

クラン倉庫経由で移動したんだけど

ゴミが多くてすぐ満杯に・・・。

何故か売りも捨てもしないでしまってあった

Pブーツ、Pグローブ合わせて10個とかw

昔のイベントで作りすぎた奇跡とかのアミュとか。

売るのがメンドーで貯まってたエルフの水晶とか。

出したり売ったりして、どうにか移動完了。

使わなくなった装備は売るかOEか迷った。

ダンチ君に50試練用の古代人の矢を預かってもらうため

WISして来てもらって、色々お喋り。

心配してお手紙くれたにょりさんにもWIS。

シャケ集めしてたにょりさんに

私の持ってたシャケ33枚とZELを交換しないかと交渉。

7枚のZEL(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

不足分のアデナをくれると言ってくれたけど

お手紙くれた気持ちが嬉しかったからいらないw

ダンチ君に散々文句を言われつつ

ペタペタする為に倉庫からアイテム取り出す。

+6ETS +6BOE +6ECM +7EC +4RR +5TS

まず最初にECM→焼失(SS忘れ)

次にETS
LinC0798.jpg

次にBOE
LinC0799.jpg

成功(`・ω・´)

にょりさん、ダンチ君にもう止めろと怒られつつ・・・

次に属性グローブ
LinC0800.jpg

流石に2人が心配してくれたのでココで終わり。

安滕さん家のじゅりあちゃんも来てくれて

しばし4人でお喋り。

にょりさんが落ち、ダンチ君がどこかに飛んで行ったので

コッソリ貼ろうかと言いながら倉庫に行ったら

じゅりちゃんが知らせたらしくダンチ君速攻戻ってくる!

じゅりちゃん監視役だったのか!w

そんなこんなで3時(深夜)になり、じゅりちゃんも落ち。

私もそろそろ落ちようと思い、手持ちのアデナを倉庫に・・・

入れたついでにZELとEC取り出すヾ(@°▽°@)ノ

黙ってコッソリペタッ。
LinC0802.jpg

ヾ(@°▽°@)ノ

成功したからダンチ君に報告。

「成功したからいいけど、もうOE禁止ヽ(`Д´)ノ」

と、やっぱり怒られた(; ̄ー ̄A

LinC0803.jpg

とりあえず黒字かな?

属性Gは取っとくとして、BOEとECは売ろうっと。

ってことで・・・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
編集 |  04:37 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.03/16 (Thu)

やっと?

最近は殆どリネやってません。

以前の私のイン率を知ってる人は

信じられないと思うくらいにw

それでも1日1時間くらいはインしてるかな。

ここ数日、そんな感じだったので

やっと・・・・・・

【Read more・・・】

編集 |  15:20 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/14 (Tue)

(●⌒∇⌒●) (BlogPet) (BlogPet)

今日、大きいエントリと、エントリをブログペットしなかったみたい
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」
が書きました
ココは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/14 (Tue)

(●⌒∇⌒●) (BlogPet)

ココは、ここへカーツが苦笑すればよかった?
けどここでカーツがお礼したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/13 (Mon)

BOSS狩り2

早く手放したかった+6威厳が売れた。

当初希望していた値段より安かったけど

それでも6,25Mで売れた。

サッサと売ってしまわないと

+6を自分で装備して+7を売りたくなるから・・・。

また威厳GET出来たら7作って売るぞ!





昨日狩ろうとして返り討ちに合った渓谷のBOSS・・・

装備を+1骨セット、+1EC、+0RKSに変え

POTも昨日使い切ったからジュースを持ってリベンジ!

LinC0794.jpg

勝てた!

貯まってたBBを狩ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

; ̄ロ ̄)!!2分も経ってないのにまたBOSS発見。
LinC0796.jpg

また勝った!!

でも赤い鍵ってプリぢゃ意味ないんだよね。。。

まぁアミュ貰っても微妙すぎて使わないと思うけどさw

威厳GETまであと19レベル!

でももう飽き気味(;´д`)
編集 |  18:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.03/13 (Mon)

BOSS狩り

7威厳が出来、狩りに行って試すこともなく・・・

倉庫に余ってた+3威厳を調子に乗ってペタッペタッ

( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎

(´ヘ`;)ハァ

そんなにウマくいかないか・・・w

で、またマントを手に入れるためlv7キャラ育成。

トーキングスクロールなるもので各地を廻りながらブック。

POTも大量に貰え順調に育つ。

初心者エリアでも強化スクとか出すモンスいるし

どうせならそんなモンスでも狩ろうと

渓谷のケイブに行ってみた。

LinC0790.jpg


昔は出るのを待つ人達がいたBOSSは

今は放置されてるっぽいな。

以前アッサリ狩れたしPOTも80個くらいあるし

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

LinC0791.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??こんなに強かったっけ・・・?

LinC0792.jpg

POT使いきりアッサリ私がEND。

アレレレ!?(・_・;?

そーいや前に狩った時はフル装備だったような・・・

初心者装備のlv9ぢゃ辛いのかぁ。

また初心者用POT貯めなきゃ(;´д`)
編集 |  14:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/11 (Sat)

(●⌒∇⌒●)

LinC0787.jpg

昨夜ウサギのままCCのカリフさんに行った。

途中狩りしてたカーツさんが道をあけてくれたのでお礼を言ったら

「いえいえ^^;」と苦笑された・・・。



欲しい物は当分買えそうにないから

ちと高いと思ったけどB-ZELを1.1Mで購入。

LinC0788.jpg

LinC0789.jpg

出来ちゃった(*´ェ`*)
編集 |  21:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.03/11 (Sat)

しまった!

今日はプリで少し狩りして54%超えて

ギランでウサギで(=゜∇゜)ボーっとしてたら

元クラン員2人に会ったり(まぁよく見かけてたけど)

クレムンが続々インしてきたりで知り合いだらけ。

んで、深く考えずに単騎が飽きてたってのもあって

またプリでクレムンにjoin。

BOSSタイムのクラハン。

最初はプリだと危ないかもと言われたけど

まぁ毎回プリで行きたいと言うと言われてたけど・・・。

ディレに聞いたら今日は好きなのでいいよと

言ってもらえたからプリで参加強行。

人数多くて2PTで50Fに。

PT編成にクレームつけたつもりはなかったけど・・・

先頭でガシガシ狩ってヒールしてくれないWIZさんと

瀕死になってHP1とかなっちゃうWIZさんだと

不安になるってもんだ・・・。

後方から来たレサドラを別PTが引いて

その間にいた私がEND。

近くにWIZなし。

レベル上げしようとやる気出してただけに

流石にショックはでかかった。

まぁ場所も悪かったし仕方ないけどね。

途中1人WIZさんが落ちたので

先頭に立って引いてたWIZさんに交代するように言った(私ぢゃないけど)

でもどうしても先頭でガシガシ狩るのが好きみたいで

引き役のナイトさんのHP減ってても

滅多にヒールすることはなかったかも?

ナイトさん引きながらPOT飲んでたしな・・・。

そんなこんなでクーガーにも会えず時間終了。

お疲れぇ(・ω・)ノ

【Read more・・・】

編集 |  06:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.03/10 (Fri)

運の尽き?

夜、プリを育てようとインしたけど

装備移動忘れてたのでWIZでイン。

ディレの上に出てしまい、丁度クラハン行くとこだと言う。

しかもWIZ不足とか・・・。

出てしまったのが運の尽き!

そのままクラハンに行くことに。

10人になったので2PTに分けてZLに。

登ってる途中、先日joinしたlv57WIZの

ファルさんがイン。

声掛けたら来てくれると言うので(´▽`) ホッ

火力のバランス的にファルさんがきたら

ワカさんをこっちのPTでファルさんを

青さんのξPTにってもげさんは考えたようだが

ファルさんがT-U決めるので火力十分に。

12時半頃(?)1~2分前にすれ違ったPTが

ZLENDの報告出して・・・_| ̄|○

ギランに戻り狩りに行く人もいたが

いつもの(?)メンバーはそこでマッタリ。

夕さんDEがディレウサギを倒すってことでコンバットに移動。

ウサギの転がるとこをもげさんにも見せようと呼んだのに

ギリギリのとこで逃げるディレ!

文句を言ってコンバットに戻らせコローン。

その後夕さんも狩りに行き残された3人。

ディレが未変身で可哀想だったのでエイヤッ↑(/>_<)/

2度目くらいで牛ディレ完成(`・ω・´)

倉庫に戻って自分でメイポー振るディレ。
LinC0783.jpg

速さにご満悦のディレ。

眠かったけどジャイアン狩り行くって言うから

少しだけプリで連れてってもらうことに。

ダンチ君ナイトも行くことになったけど

ブックがないって言うからディレからTC借りて

橋までマステレして、TC返そうとしたら

(; ̄ー ̄)...ン?文字が打てない・・・

打ちかけの文字が赤いまま残ってる・・・

仕方がないので無言のまま装備移動して落ち

リネ再起・・・できないし(;´д`)

で、ディレにメールしてPC再起。

どうにか戻って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あ、キャラチェンするって言えないまま落ちたんだった。

@キャラチェンしました!(ここで言ってもダメか・・・w)

深夜だと言うのに山脈は混んでたなぁ。

あちこちでピカピカ赤く光っててマゾかったなぁ。

約1時間の狩りだったけど中々ウマかったなぁ。

もう少しで54%です。(3日くらいサボったからな・・・)
編集 |  15:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.03/09 (Thu)

お試し中

引越しを考えてます。

ってことでお試し~。

編集 |  21:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑

2006.03/09 (Thu)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」がテスト投稿の為に書きました。
編集 |  20:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.03/09 (Thu)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」がテスト投稿の為に書きました。
編集 |  20:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

