2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/30 (Sun)

次こそ!

LinC0079.jpg

やっと2等出た~。
編集 |  23:20 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/30 (Sun)

や~めたっ

Mixiのほうでも日記書こうかと思ったけど

やっぱりやーめた。

ってか、書くことないから無理(;´д`)

編集 |  11:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/29 (Sat)

素直が一番

宝くじ・・・中々良い物出ませんねぇ。

一昨日は

LinC0074.jpg

この他は4等が3回、5等が5回。

昨日もまた3等(2度目のDAI)

LinC0076.jpg

4等2回、5等6回。

3等3回出てるだけマシなのかなぁ?

でも1等当てた人実際見ちゃったしなぁ・・・。





さて、昨夜もまた試練に行って来ました。

ホントは25日の火曜に行く予定だったんだけど

ダンチ君にすっぽかされたヾ(`Д´)ノ

ってことで昨夜の試練。

なんていうか・・・・・・・

1Fフロア敵の数が物凄い。

ディレが先に走ってタゲ集めてくれるから行けるけど

私があの数に追われたらヤバそうだw

ディレの活躍で全員2F到着。

今回はホントここが難関だった。

1回目、エルフの紗江さんが私が行くはずだった通路に行ってしまったので

私は紗江さんが進む予定だった通路に行った。

みんな古代人を確認できたけど、私は詰まって古代人まで行けず帰還。

2回目、紗江さんと私が場所を変え(戻し)て再挑戦。

全ヶ所古代人確認できた。

が・・・・・亡霊が多すぎてディレと私のとこが詰まり帰還。

なんて感じで4~5回挑戦。

ダンチ君が通路に貯まった亡霊をかき出し

ディレがタゲを集めて引くって感じで何とか突破。

鍵はエルフの鍵が出ればOKだったので楽勝。
LinC0077.jpg

2匹目で出た(´・ω・`)

追従者はスルーしても良かったんだけど

初試練の紗江さんの記念に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いぢわるダンチ君が「閣下強いから気を付けてねー」

と、紗江さんに言った。

私もコピペして言ってみた。

…o(;-_-;)oドキドキしてる紗江さん。

追従者発見→キャンセドーン→2~3秒でEND。

紗江さん訳がわからず呆然(´・ω・`)

その後も宝箱を開けに行き「紗江さん、デカイの開けて」

と言うと、素直に開けようとする紗江さん。

そして騙されたと気づく・・・。

素直な子っていいね!

LinC0078.jpg

編集 |  18:06 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/26 (Wed)

可愛い(*´ェ`*)

宝くじイベント始まりましたねー。

私もいつもより早めの昼過ぎにインして挑戦!

まずは補助券集めー!

サクッと10枚ほど集めてTIに。

クエストの為の5等で便箋もろて

全茶を見ながら次に行くとこのヒント探して・・・

見習い?ギラン??SKT???

とりあえずギラン、SKTで見習いに話しかけたけど

進めず・・・・・・・。

商団員に話しかけたけど、最初よく解らなくて

とりあえず落ち時間。

夜もいつもより早めにインして

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

まぁちゃんが居たから聞いてみたら

やっぱり商団員に話すってことで

よ~~く見たら解った(´▽`) ホッ

で、SKTのワンコでハズレあるって聞いてたし

全茶で砂漠の十字架が~って言ってる人いたから

それを踏まえてワンコの話をよく見てみた。

でもその前のグルのワンコに騙されてるけどね(´・ω・`)

そんなこんなで1個目ハイラクーンチョーカーGET!

その後も補助券集めてクジするも5等ばかり・・・。

悔しいから全部クエストやった!

コリーがダブったから隊長とにょりさんに1個ずつプレゼントー

その後やっと3等が出た。
LinC0051.jpg

そーいや昼間狩りに行った時エルモア商団員てのが居たから

手出したら・・・・・・・
LinC0047.jpg

こんなことになってもうた(;´д`)

でも嬉しいこともあった。

ギランでディレと話してて

ドレイクマント出ないって言ってたんだけど

ディレが居なくなったら目の前に来てトレード開く人が・・。

(; ̄ー ̄)...ン?押し売りか?なんて思ってたら

WISで「hage ome-」って言ってくれた。

お祝いということで
LinC0053.jpg

貰っちゃったーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

てか、誰だったんだろ・・・。

思い当たる人が居るような居ないような・・・?

解らないけど・・・ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ
編集 |  05:03 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.04/25 (Tue)

恋愛価値観? (BlogPet)

きのうはここまで緋香里とここへ世代は共感したかも。
また緋香里がここで恋愛すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/25 (Tue)

変身解除 (BlogPet) (BlogPet)

きょうは緋香里がここに緋香里はこも依頼したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/22 (Sat)

久しぶり!

昨日夕方、(*゜‐゜)ぼぉー・・っと狩りしてたら

「はじめましてー@@;」とWISがきた。

誰だ・・・と、思い/whoで確かめて見て

( ´△`)アァ-クラン名見て判明。

なんとなく名前に見覚えはあったのよねぇ。

久しぶりにリネに来たその人に52になったことを伝えたら

祝いをやるからアジトに来いと言われ行って見た。

アジト前の地面に並べられたアイテム多数。

拾えと言うので、久々に連れてたペットで回収。

でもラクーンの『みゃげ』は近隣のアジトのドアに向かい

中を見続けて動かなくなる・・・。

ハイハスキーで収集し直すも数が多くて

ガウ!ガウ!グルル~と何度も鳴く。
LinC0040.jpg

この他に2hs数本、魔法書数冊等もう一面分あったんだけど

SS撮ったつもりが撮れてなかった(^▽^;)

全部拾い終わった私は重さ98%に。

そしてこれらをくれた人は最後に一言。

LinC0039.jpg

あ、ありがと・・・。
編集 |  20:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/21 (Fri)

恋愛価値観?

数日前にルチさんの日記に載っててやって見た。

恋愛観レベル 中学生(14段階中7番目)

★全世代から見た緋香里さんの…
【恋愛観支持率】 51.3%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

【総評】
緋香里さんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。
緋香里さんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、
深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。
彼氏彼女ができ、時間の経過とともにお互いの理解が深まれば深まるほど、
埋めがたい恋愛観の差を感じることも多そうです。
そのギャップを「乗り越える」か、はたまた相性のいい人に「乗り換える」のか…

恋愛頭脳(緋香里との相性チェック付き)はコチラ

みんなよくこんなの探してくるねw
編集 |  03:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/21 (Fri)

何してるんだか・・・

最近チョロチョロ来てるナンとWISで話しながら狩りをしてたけど

ジュースが減ってきたからいつもの市場倉庫へ。

ナンが落ちたからTVでも見ながら狩りに行こうと準備。

してたんだけど、ついTVに見入っていたら

知らない人(ルピシアさん)が挨拶してきた。

(*゜・゜)ンッ?ミスチャットかな?って思ってたら

ダンチ君の名前が出てきて間抜けに「おろ?」なんて

言ってしまった(ーー;)

復帰したの?と聞かれたがプチ引退もしてませんからw

引退しようとは思ったけどさw

ダンチ君が最近私のことを見かけないと言ってたらしいけど

インしてないのダンチ君だし!w

次にふぁすとの名前が出てきたから

「よくイジメられてます(・_・、)」と答えておいた。

いじめっ子だもんねーと意気投合!(ぇ

そしたら本人(DE)が来たw

しばしお喋りしてルピシアさんがWIZ30試練の為にTICへ。

すぐ飽きて戻ってきてたけど・・・w

戻ってすぐ、話しかけても反応がなくなり

暇をもてあましたフォレルと私はこんなことを・・・。
LinC0036.jpg

フォレルの愛情たっぷり?なアデナ文字。

作った後に「ピ」の「゜」の部分を目に変身して行ったり。

結構な時間が経ってもルピシアさんは戻らず・・・。
LinC0035.jpg

バフォの杖で頭を小突いても待っても戻らず・・・。

その間にフォレルが呼んだゆぅりさんとお喋りしながら

Mixiの話になって3人揃って裏行ったり来たり。

何度目かにリネに戻ったらルピシアさん消えてるし!

数時間色々並べて待ち続けてたフォレルと私・・・。

結局ルピシアさんは見ることもなく落ちましたとさ。
編集 |  02:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

今回のイベントで私が手に入れたもの

今回のイベントで大勢の人達がレベルアップしたようですね。

私自身もその1人ですが。

このイベントで私が手に入れた物は

経験値58%

lv52UP+DK変身

B-刀 2本

B-SLS 1本

イベント利用で育てた倉庫キャラでの威厳マント1枚

各キャラ稼動時のPOT代が浮いた

こんなもんかなぁ。

逆に減った(使った)物はメイプルとお祝い用消耗品かなw


さて、次回のイベントですが・・・

まだ公式見てない人は↓見てください。(公式イベント告知ページ)

http://www.lineage.jp/info/060413_aden.aspx

これまた狩り漬けになる人が増えそうな予感w

1等~3等はそう簡単には出ないんだろなぁ・・・。

私もASM資金の為にやりまくりそうです(^▽^;)
編集 |  16:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

変身解除 (BlogPet)

きょうココは、依頼したの?
そしてここまで依頼しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/18 (Tue)

(;´д`) (ちと長いかもー) (BlogPet)

こないだ、緋香里が
今回は運良く古代人が揃っててラッキーって思ったけど古代人手前でアマベルさん、ディレがすしのモンスで身動き取れず帰還。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/17 (Mon)

またまた

威厳マント(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

長年倉庫プリとしてしか稼動してなかった

lv13プリをイベントを利用して30まで上げた。

レベルはサクサクあがったけどlv30にもなって

まだアラ2万台(;´д`)

lv15試練のBKは無視してゴレの生命の秘密だけを

緋香里でペット連れでGET。

あとはゆっくりアラ溜めてから30試練やろうと思ったけど

今日アフロが居たから頼んでついて来てもらった。

でも今日は雑魚蟻が少なくて楽勝だったヾ(>▽<)o

帰還後、魔石ねだられたが・・・。

これでウマイことOE成功すればASMに手が届くかも?w






オマケの話

lv15プリ試練てケントのゼロクエスト(レッドクローク取得)と

TIのグンタークエスト(トゥルーターゲット取得)があるんだけど

両方クリアしなくてもlv30試練が出来る。

これは前々回マントGETした時に初めて知ったんだけどね。

もしかしたら結構知らない人多いかも?

それとも私だけ知らなかったのかな・・・。
編集 |  02:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/16 (Sun)

おめでとー!

S.W.A.T.血盟の4名の合同UP式に行って来ました。

隊長、ルチさん、ひこさんの3名がlv50。

トリさんがlv51に。

みんなおめでと~!

最初UP式は夢幻コンバットの予定だったけど

昨夜はUP式+クイズイベントやってる人がいて使えず

旧地エリアに変更。

4人とも寸止めしてたからパイン振ってすぐUP。

LinC0018.jpg

隊長はDKの影で倒れてます。(´・ω・`)

記念撮影は隊長の希望でBB荒地に。
LinC0024.jpg

LinC0027.jpg

この後隊長は50プリ魔法のブレイブオーラを作って覚え

早速試すためにみんなで狩りに。
LinC0029.jpg

ブレイブ掛けるたびにとっても嬉しそうな隊長が

ちと可愛かったりw

イベントマップにPTハントはこれで2回目だけど

あっという間にワラワラ沸くねぇ。

風さんが逃げ遅れてENDしちゃった(ノ_・。)

しかしアレだ・・・

ずっと単騎してるからたまにPTハント行くとやっぱ楽しいなw

気の早いワカさんから「55はまだー?」なんて言われるけど

気力が続けば再来年くらいには・・・。

まぁテキトーに頑張ります(´・ω・`)
編集 |  15:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/13 (Thu)

(;´д`) (ちと長いかもー)

昨日は隊長からWISがあり少し話してて

普段の隊長の狩場(イベント中)どこか聞いたら

クラハンのみで上げてるって言うので

クラハンが始まるまで一緒に狩りすることに。

最初は私もプリでやってたけど、やっぱWIZのが

サポするには都合がいいから

隊長が補充帰還した時にチェンジ。

地上にもイベントモンス出てるの知らなかったって感じのこと

言ってたし、私にSTR掛けてくれとまで言い出すしw

誰かリネ暦の長いはずの隊長に教えてやってくれーw


そして隊長がクラハンで帰還したので

私もプリに戻ってディレに試練のことでWIS。

WIZをルチさんに頼もうかって話もしてたんだけど

流石に今の試練だとUPしたてだと万が一の時ツライかも・・・

ってことで、隊長が言ってたレイガルって手もあるなぁと言ったら

今ならダンチ君がいるよってことで

ディレに聞いてもらい、私はエルフのアマベルさんに確認。

急遽試練にチャレンジー!

今回はエルフさんの鍵だけ取ればいいから

古代人さえ居れば楽勝~!

今回は運良く古代人が揃っててラッキーって思ったけど

古代人手前でアマベルさん、ディレが大量のモンスで

身動き取れず帰還。

再チャレンジ。

2度目は溜まってるとこのモンスをかき出して行こうかってことで

アマベルさんは返事するのも大変そうに頑張って

どうにか古代人到着。

古代人で待機してた私は魔法攻撃受けてる時は平気だったけど

2匹に殴られ始めたら・・・・・

HP1桁見えたし(;´д`)

帰還考えた瞬間、全員古代人到着で飛べと指示。(´▽`) ホッ

ここからはサクサク進んであっという間にバルログ部屋。

MP回復してエンチャして準備整えρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いない。

追従者のとこは鍵持ってるし

ディレが道忘れたから省略したんだけど

それがいけなかったのか?

そう思い追従者部屋まで戻り鍵GET。
LinC0010.jpg

追従者で興奮するアマベルさん。(´・ω・`)

バルログ部屋戻って・・・・・・・

; ̄ロ ̄)!!やっぱり居ない。

部屋の外で少し待ってみようってことで

ダンチ君のLS大活躍( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

その後何度も確認に行くがバルログは現れる気配なし。

フォレルにWISで出なかったことあるか聞いてみたら

「昼間に食ったよ」と返事が・・・。

オマケに「ダンチも一緒だったしw」と・・・。

それで出ないのか!!!

なんて話しながら待つ。ひたすら待つ。。。

深夜1時過ぎ?くらいから始めた試練。

3時くらいまで粘ってみようとひたすら待つ。。。

途中また追従者に行ってみたり、宝箱開けに行ったり。

そして3時、旦那の起きる時間。

私は旦那が出勤したのでもう時間は気にしなくて平気になり

ディレが4時には落ちるって言うので4時まで粘ることに。

ダンチ君は髭剃り始めてシェーバー壊れたとか言い出すし

ディレはPS2で新しいサカツク?だかやり始めるしw

そして4時になり、全員祈る思いでバルログ部屋へ。
LinC0011.jpg

えがったえがった(ノ_<。)

お決まりの記念撮影。
LinC0014.jpg


前半、大した苦もなくサクサク進めたと思ったら

こんなことになるとは・・・w

兎に角(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
編集 |  14:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.04/11 (Tue)

変身解除

今日から悪鯖の誕生日イベントですねぇ。

私も早速試してきました~。
LinC0004.jpg

見た目だけは強そうですねw

その後ダンチ君が久々にインしてたのでWISしてみたら

クランの人で鱗集めてる人がいると言うので買ってもらうことに。

予想を遥かに上回る値段で買い取ってもらえました!

そして最近見かけなかった青島さん(ナイト)とダンチ君と

3人でDVCに行ってきました。
LinC0007.jpg

やはり見た目だけは・・・(ry

とりあえずイベント中は頑張りまっせ~w

試練の依頼も来てるしねw
編集 |  16:33 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.04/11 (Tue)

試しにやってみた (BlogPet)

広い仮名をキャラすればよかった?
ココは鍛錬で出来ています
知り合いのBlogに載ってたの♪
結果はココたちが、かわい迷いや迷いを解析しないはずだったの迷いなど出来てみた
緋香里(仮名)
の26%は電波で出来ています
成分は雪の6%は気の迷いで出来てたので
と、緋香里が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/11 (Tue)

試しにやってみた (BlogPet)

結果:緋香里の1%は雪の9%は怨念で出来ています
緋香里(仮名)
の22%は鍛錬で出来ています
大きい優雅とか出来てみた
成分解析結果ネットで仮名とかを化合したかった
緋香里が、ネットで優雅とかを記憶したかったので面白そうだからやってみた
と、ヤムヤムが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/09 (Sun)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本日やっと新PCが届きました。

夕方ある程度のセットアップが終わり

巡回サイトのブックマークなどをしていたら

急に回線速度が激減!

挙句にモデムのランプが全部消え

電話(IP電話)も使えない状態にΣ(゜∇゜|||)

旦那が携帯でカスタマセンターにTEL。

モデムの電源入れなおしたりして何とか復帰。

原因は雷らしい・・・。

速度が落ちる少し前に雷が落ちたらしく

一度テレビとか一瞬だけど消えたのよねぇ。

まぁ復帰出来て夜はちゃんとリネやれたからいいけどw

そんなこんなで昼~夕方はリネはやれず

UPは明日かと半ば諦めてたけど

夜、思ったより早くインすることが出来て

ガリガリガリガリガリ・・・・・

少し迷ったけど寸止めしておこうと狩場変更。


【Read more・・・】

編集 |  03:20 |  リネージュ  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.04/06 (Thu)

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

変な汗出てきたー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




【Read more・・・】

編集 |  23:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.04/05 (Wed)

一応報告~

現在90%です!

1日2%前後狩りしてます。

あとはPCが耐えられるかどうか・・・。
編集 |  15:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/05 (Wed)

試しにやってみた

知り合いのBlogに載ってたので

面白そうだからやってみた。

成分解析らしい。

「緋香里」でやってみた。


緋香里の成分解析結果 :

緋香里の76%は怨念で出来ています。
緋香里の11%はかわいさで出来ています。
緋香里の6%は勇気で出来ています。
緋香里の3%は微妙さで出来ています。
緋香里の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
緋香里の1%は記憶で出来ています。


キャラ名だからと思いこんな風にも試してみた。

緋香里(仮名)の成分解析結果 :

緋香里(仮名)の29%は気の迷いで出来ています。
緋香里(仮名)の26%は鍛錬で出来ています。
緋香里(仮名)の22%は優雅さで出来ています。
緋香里(仮名)の9%は微妙さで出来ています。
緋香里(仮名)の7%は電波で出来ています。
緋香里(仮名)の6%は怨念で出来ています。
緋香里(仮名)の1%は雪の結晶で出来ています。


気の迷いってw


貴方の成分はなんでした?w
編集 |  01:56 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.04/04 (Tue)

( ̄¬ ̄*)

今日は4月4日オカマの日

そして旦那の誕生日。

今年は珍しく(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)覚えてたので

こんなもの作ってみました。
birthdayCake.jpg

決して自分が食べたくて作ったわけじゃありません!!たぶん・・・
編集 |  18:44 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.04/04 (Tue)

おめでとー!怒 (BlogPet)

きのうココが、緋香里が解毒されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  09:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/04 (Tue)

お掃除 (BlogPet)

深夜映画を見ながらやってたから急に始めちゃったから段々面倒になり・・・
軽く掃除機かけたりしてたんだけどやっぱり少しずつ内部にゴミは溜まるだろしね
キーボード外して見たら( ̄)
Д ̄
;猫の毛が凄い絡まってるとこ多数
最近やたらとPCのファンの音がうるさくなってお掃除だけで終了
こんなことして動かなくなってたら笑うしかないなファンや内部とかを終了すればよかった?
夜、ヤムヤムが、中で軽くたんとか外さない
中で軽くたんとか、かもとかを吸気しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  09:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/04 (Tue)

やっと出た~

今回のイベントモンスから、やっとタマシイ以外の物が出ました!

過去のB装備DROPイベントでは、一度だけB-TSが出たくらいだし・・・

今回POT代が浮くのは嬉しいんだけど

流れるDROPログがタマシイだけってのは寂しいw

まぁ出たと言っても微妙な物のような気もするんだけど。。。

昨日これが出た。
LinC8241.jpg

今日はこれ。
LinC8242.jpg


次はもちっと良い物が出るといいなぁ(*´ェ`*)
編集 |  02:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.04/02 (Sun)

おめでとー!怒

ちょっとお久しぶりな更新です。

稼げるうちに頑張っておこうとガリガリ狩りしてて

ネタが何もありません・・・。

今日S.W.A.T.のルチさんの日記を見たから

隊長にUPまでどんなもんかと聞こうとWISしたら

竜さんのUP式をやるってことでお邪魔してきました。

そしたらフォレルもUPするってことで2人のUP式とのことでした。

4キャラ50+なフォレルて・・・。

3キャラは52+だしさ・・・。

さて、UP式の様子はっていうと

SS撮るの忘れた(´・ω・`)

パイン振りすぎて解毒間に合わずに

緑のままの死体多数(;´д`)

私はラグってたりしてあまり動いてなかったから生きてたけど。

目出度く2人ともUP!

おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

次々とリスタして帰って行くというのに

私はフォレルに襲われてリスタ出来ず!怒

最後は竜さんまでが( ┰_┰)

LinC8240.jpg

こうして2人にUP式は終わった。。。

てかなんで私が殺されるんだぁヽ(`Д´)ノ
編集 |  02:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

