2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/30 (Fri)

どんな下着?

一昨日MLC↓に行った時あまりに酷いシーフするエルフがいた。

よく観察してみたらマクロぽい。

とりあえずペットに攻撃してみたら即飛びする。

でもすぐ戻ってくるから、見かけるたびペット攻撃。
LinC0282.jpg

; ̄ロ ̄)!!手元狂って本体殴ってたw

赤くならないように気を付けよう。



クレムンと狩りに行くと楽しい会話が聞けます。

もげさんの誤変換からすごいことに・・・。
LinC0290.jpg

誰かディレにパンツ買ってあげて(´;ェ;`)
編集 |  13:55 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/28 (Wed)

1m?

久々にパン屋さんに行って来た。

前はよく週末に買いに行ってたんだけど

最近は旦那が日曜も仕事ってことが続いてたりで行ってなかった。

その代わり最近は水曜日の休市日(市場が休み)に休みだったり。

で、最近仕入れたパン屋さん情報を元に行って来た。

石釜パン工房ル・マタン稲毛小中台店

店外で食べられるスペースもあり、珈琲も無料(一杯)で飲める。

パンが美味しいって聞いたのもあるけど

珈琲無料にも釣られてたり・・・。

で、買ってきたのがコレ。
LongWiener.jpg

長っ!

他にも買ってきたけどもう食べちゃった(*´ェ`*)

あとコレ!メイプルラウンド(ハーフ)

美味しすぎる(⌒¬⌒*)
20060628213744.jpg

写真撮るの忘れて食べちゃったから探して借りてきちゃった@@;

品数も多いから選ぶ時も目移りしちゃう。。。

また今度行こっとw
編集 |  13:46 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.06/26 (Mon)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いつものようにグルの倉庫に居たらヘこたんが来た。

しばらく話した後ボスいこーってことになり

私はWIZにチェンジ。

登ってる途中でインしてきた風さん、イエチたんも呼んで
LinC0260.jpg

ヒーラーが増えたから私はTUの練習(ぇ

本日もボスには会えず、ZELも1枚だけ(;´д`)

帰還後、分配して余った端数のDROPを

誰が貰うかジャンケンで決めたりw

TIにGMが居るっていうので飛んで行ったらホントに居たw

アフロがインしてギランに行ったらまたGM居たw
LinC0266.jpg

LinC0268.jpg

(-。-) ボソッと言ったアフロの一言に答えてくれました。

昨日は久々にインしてた夢希ちゃんがいて

ディレたちと狩りから戻ってきてたので

今度はアフロと私が一緒に狩りに行くことに。
LinC0273.jpg

レ、レア・・・・だね・・・。

深夜3時間際、私は一旦落ちて3時20分頃またイン。

夢ちゃんと話してたらエルフでjoinしてくれることに。
LinC0277.jpg

ヲタクランではありません。

アフロが落ちた後、夢ちゃんと2人で話してたら・・・

やべ・・・話がめちゃくちゃ合う(;´д`)

プリの苦労話の後アニメ、ドラマの話で盛り上がり

楽しくて寝られない2人。。。

続きは次回ってことで、落ちたのが5時半頃。

また盛り上がろうね!(`・ω・´)
編集 |  14:21 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/25 (Sun)

( ´△`)アァ-(BlogPet)

緋香里が、ログインを
ココが、したなど貰っとこ♪
と、ココが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/25 (Sun)

( ´△`)アァ-(BlogPet)

今回広い
無理を参加して

何度もENDしたのになぁ(´・ω・`)


とりあえずどこが勝ってもいいように

別鯖も1度はログインして

何度もENDしたのになぁ(´・ω・`


とりあえずどこが勝ってもいいように

別鯖も1度はログインしたみたい
ヤムヤムは、大きいしたを
と、緋香里が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/24 (Sat)

(*´0)ゞファァ~~♪

基本的に今やっているW杯に興味はないのですが

つい日本戦は見てしまった緋香里です(*・ε・*)ノ

先日の対ブラジル戦もシッカリ最後まで見てしまい

朝6時過ぎに寝て、9時半に起きて・・・。

昼寝もしないままちゃんと夜まで起きてて

眠くて仕方ないのにリネ入って・・・。

にょりさんにシャケ集め行こーと誘われ傲慢2Fへ。

結局出たのは1F行くまでに私が水路で出した1枚だけ!

11時頃にょりさんがお風呂落ち。

ギランでお喋りしてたら31F↑行くってことで

ボスタイム終了30分前くらいでZL殴ってるPT発見。

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

最初に殴ってたPTの人達は骨を引きながら白く光ってたり・・・

かなり苦労してたっぽい。

気になるDROPは・・・パインのみヽ(`Д´)ノ

ここまでで何度も意識が㌧でたもげさんが

ZL見た瞬間から目が覚めたらしく

あと30分のボスタイムで「あとどこ残ってる?」と

次に行く気満々になった。

ってことでクーガー目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
LinC0259.jpg

結局クーガーは別PTに食われたっぽい。

ディレが試練用の矢集めの手伝いに行くことになり

帰還して分配。お疲れさまぁ(・ω・)ノ
編集 |  16:02 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/21 (Wed)

残念!

mixiからのお知らせです。   さんのページ全体のアクセス数が
888アクセスを超えました。記念すべき888アクセス目の訪問者は
ひこ さんでした!

ルチちゃ残念!
編集 |  15:41 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/20 (Tue)

何個目?

またまた出てしまいました。
LinC0256.jpg

これでOE用2個確保。

とりあえず1個OEしてみよかねぇ。
編集 |  15:21 |  リネージュ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.06/19 (Mon)

( ´△`)アァ-

昨日まででシリ鯖6位

そして今日は最終日。

(・へ・;;)うーむ・・・・今回は1位なんて無理そうだのぉ。

毎回ではないけど頑張って参加して

何度もENDしたのになぁ(´・ω・`)

とりあえずどこが勝ってもいいように

別鯖も1度はログインして賞品だけは貰っとこ♪
編集 |  19:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/18 (Sun)

(ノ_-;)ハア…(BlogPet)

きょうは、ろに連打したいなぁ。

人のことに口挟むのは止めよう。


心配した分、自分が無関係な立場と解ると悲しくなる。


早い段階で心配して気を付けるように言ったけど

軽く流された感じだったしな。


まぁいいや。


ココには「ほれ、見たことか」って感じだった。


まぁお節介焼きすぎの自爆系だな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  14:44 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/18 (Sun)

(ノ_-;)ハア…(BlogPet)

緋香里の、参加しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  14:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/17 (Sat)

(ノ_-;)ハア…

昨日、今日と昼のUB参加してきました。

昨日のボスはAQで粘ってたんだけど

残り時間があと5秒くらいってことで

POTENDで帰還(;´д`)

最後4人だけになって、攻撃してたのは私と60+プリさんだけ。

他の2人のプリさんは少し離れてヒールしてくれてたんだけど

無理でした。

そして今日の昼

参加者が13~5人程度だったかな・・・

しかも黒パターンだったし・・・・

→に移動し始めたんだけど、55+プリさんが

骨に囲まれ・・・(-∧-)合掌・・・

私は早めに→壁沿いに行ったけど

結構タゲ貰って何度も瀕死に(;´д`)

それでも第3ステージまで頑張って粘ってたけど

DBKは無理・・・・・

CP連打してても無理・・・・・

帰還押したけど飛べず・・・(-ノ-)/Ωチーン
LinC0255.jpg

どうやら42%が壁のようです。

UB出なきゃいいんだろけどさ( -_-)
編集 |  14:26 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/15 (Thu)

おほ!

今週メンテ後からイベントUB難易度UPは知ってた。

でも最初に見に行った時は少しモンス量と沸き方が違うかな?

くらいにしか思わなかったんだけど

違うパターンだと物凄いのね・・・。
LinC0243.jpg

LinC0244.jpg

この↑の2枚は昨日の夕方のナイトUB。

ホント加減てものを知らないよねw



そして夜、隊長にWISしたら只ならぬ雰囲気が; ̄ロ ̄)!!

はとちゃと2人でキャラチェンして秘密基地に。

まぁしばらく隊長の背中を見守ってたら

男らしく見事に解決した隊長キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ






男らしかったはずが・・・・・・・
LinC0246.jpg


竜さんがインして
LinC0247.jpg

はとちゃ撃沈(´・ω・`)

そして竜さんまで来て第2アジトか?w状態。

んでもって3人で竜さんにMixi薦めてみた。
LinC0249.jpg

キノセイキノセイ

早速登録してもらい速攻マイミク(`・ω・´)



みんなが落ちた後、緋香里に戻り数分ペット育てしてー

リスタしたらアイテムバラバラヾ(`Д´)ノ

で、一旦落ちて旦那を送り出して再度イン。



アフロとまぁちゃんが居た。

その後ふぁすともインしてきて話してたら

EEのプリさん(?)がアフロの知り合いだと発覚。

世間て狭いね~(´・ω・`)

んでもって61F↑行くから着いて来い言われてWIZにチェンジ。
LinC0253.jpg

はぁはぁ・・・

怖いから早く戻ってこい><

ダンチ君も合流して暫し狩りかりー。

レイガルがマウスポインタがぶっ飛びモンスに突っ込み死亡。 
ダンチ君が引いてる時に狭い場所に突っ込んで死亡。

(/TДT)/あうぅ・・・・

ま、まぁ・・・そんなこんなで6時半頃帰還。

アジトで分配して、レイガルの自慢聞いてヾ(`Д´)ノ

7時過ぎに私は落ち。





隊長Blog最終回執筆直前

【Read more・・・】

編集 |  16:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/15 (Thu)

凄いよルチちゃん

以前にも書いたけど私はMixiをやってます。

特に公開(?)はしてないんだけどキリバン設定してます。

でも今回は少し前からのキリバン踏んだ人を

ご紹介したいと思います。


mixiからのお知らせです。   さんのページ全体のアクセス数が
444アクセスを超えました。記念すべき444アクセス目の訪問者は
ルチカ さんでした!


mixiからのお知らせです。   さんのページ全体のアクセス数が
555アクセスを超えました。記念すべき555アクセス目の訪問者は
ルチカ さんでした!


mixiからのお知らせです。   さんのページ全体のアクセス数が
666アクセスを超えました。記念すべき666アクセス目の訪問者は
ルチカ さんでした!


mixiからのお知らせです。   さんのページ全体のアクセス数が
777アクセスを超えました。記念すべき777アクセス目の訪問者は
ルチカ さんでした!



00番のキリバンは他の人なんだけど

ぞろ目キリバンは毎回ルチちゃが踏むって凄いよ!


しかも777踏むかもって予言通りになったし!w

どこまで続くんだろうね(´・ω・`)
編集 |  02:06 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/14 (Wed)

(゜∇゜ ;)エッ!?

まずは地味な戦いから・・・

レイガルvsイエチィの弓対決

イエチィに私がメイポー振ってオク弓に(´・ω・`)
LinC0239.jpg


LinC0240.jpg

流石のレイガルも+0ボウぢゃ勝てなかったらしい。


そして80F行く話をしてたら

てか、その話をするのに来いと言われキャラチェンしたんだが。

何故か話がおかしな方向へ・・・

Σ( ̄Д ̄;)今から行くんかい!

レイガル、はとちゃの別キャラが居るクランの人と友達を

あっという間に拉致する2人。

ちょうどにょりさんとWISしてたからレイガルに言ってみた。

「拉致して」ってことで、にょりさんも拉致決定。

ハイネのアジトに集合(占拠)してクラン合わせることに。

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

私はあとを着いてくだけで必死だったのは内緒(´・ω・`)

LinC0241.jpg

久々のリーパーは壁に隠れて見えず・・・そして空!怒

後半、偵察に来た(?)人が帰還したせいか

Σ( ̄Д ̄;)ってくらいの数のDSQの群れが・・・。

なんとか引きながら処理してたんだけど

はとちゃがミス帰還(´・ω・`)

その後眠い眠いと言ってたはとちゃはいつの間にか落ちてました。

そろそろ矢が無くなりそうだけど、せめてスクの一枚くらいは・・・
LinC0242.jpg

やっと一枚出てギリギリ黒字。(´▽`) ホッ

最後は残りの矢をにょりさんに集め(数百本だけど)私も殴りに変更。

BOSSタイムも過ぎてたし、にょりさんの矢がなくなったし

睡魔に襲われてる人もいたしで帰還。

お疲れさまぁ(・ω・)ノ

久々にプリでフルエンチャしてもらって狩りしたよ(´・ω・`)

今までは自力エンチャくらいでフルエンチャで狩りなんて

ほぼ無かったもんな(´・ω・`)




74F辺りに居た頃ログインしてきたサルーちゃん。

クラチャで私のことをいつものように「姫」と呼んだ。

ふぁすと、はとちゃが「誰が姫??」と・・・

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))
編集 |  08:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/13 (Tue)

もう言わない

人のことに口挟むのは止めよう。

心配した分、自分が無関係な立場と解ると悲しくなる。

早い段階で心配して気を付けるように言ったけど

軽く流された感じだったしな。

だから私的には「ほれ、見たことか」って感じだった。

まぁいいや。

私には関係ないことらしいからな。

まぁお節介焼きすぎの自爆系だな。
編集 |  01:26 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/12 (Mon)

( ̄0 ̄;アッ

昼ドラ見てたらUB忘れた(´・ω・`)




公式のUB告知ページに追記されてた。

6月13日定期メンテナンス終了後より、出現モンスター数が変更され
新たに高難易度の出現パターンが追加されます。


いや・・・そんなことよりプリUBのBOSSをもう少し考えてくれよ・・・。





めんどくさくなって市場で微妙に安かったシャケを衝動買い。

ホレ( ^∇^)ノ 彡メロン
LinC0238.jpg

lv40のシェパを進化させてみました。
編集 |  13:31 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/12 (Mon)

もう何も言うまい・・・

LinC0236.jpg

こんな寂しい隅っこで猫天使ちゃんと仲良くオネンネ。

今回はアイリス&クーガー

最初クガ殴りに行ったらパタパタ倒れる人達が・・・

その次にFA取ったのが猫ちゃんらしく

クガ走って行ったから途中からアイちゃんに変更。

これまたパタパタとプリさん倒れていき・・・

私は運良くトルネで殆どダメージ受けず。

でもFA取った人が倒れ、アイリスも歩き出す。

横に回りこんで殴ろうとした瞬間

クガがスーッと割り込んできて; ̄ロ ̄)!!

時すでに遅し・・・。

私が殴ったのはクガ・・・。

クルッと向きを変えるクガさん。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

一撃で400+削られた(;´д`)

POT飲みながら逃げようと引いたけど2~3個飲めただけで

到底逃げ切るなんてことは無理。

あっという間の出来事でSSなんて撮れなかったし

諦めて猫ちゃんと隅っこで寂しいね~とお喋り(´・ω・`)

またアガタさんにぼったくられましたとさ。



LinC0234.jpg

ありがとー!

応援WIS貰うとSSは撮ってたんだけど

初身内以外!ってことで載せてみました。

ルフィさんはほぼ同じタイミングでWISくれたからオマケ(ぇ

ま、結果は散々だったけどね(´・ω・`)
編集 |  04:12 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/11 (Sun)

秘密の・・・?

先日、隊長のブログで秘密の場所の話があった。

アジトで(● ̄  ̄●)ボォ----ってTV見てた隊長をクラチャで呼んでみた。

@隊長来て~(*ノωノ)

言い方が悪かったせいか竜さんに散々エロイとか言われたけどキニシナイ。

そして竜さんもずっと倉庫に居て暇だと言うので

@竜さんも来る~?(*ノωノ)

隊長がCCで強制呼び出し。

そして・・・

LinC0225.jpg

哀愁を漂わせ(?)佇む2人。

隊長は対岸から叫んだら聞こえるか実験する為に移動。

LinC0227.jpg

ぬ?

イキナリ竜さんが叫び出した。

どうやら竜さんには隊長の叫びが聞こえたらしい。

私が居た位置だと聞こえなかったんだけどね。

LinC0230.jpg

竜ワールドに入り込んだらしい。

この後もしばらくクダラナイお喋りをして

マルさんがインしてルチちゃとエルフUBに挑戦するというので

私はエンチャする為に2人をその場に残しSKTへ。

UB会場にワカさんも居たからPT組んでっと。

ルチちゃは最後までどこに居るのか解らず・・・

結局入れたのはワカさんのみ(`・ω・´)

その頃隊長は↑の場所で寝落ちしたらしく・・・。

そんな隊長を見捨て竜さんはアジトに。

どうにか自力で目覚めた隊長は落ち。

クラハン行くかとUB前から話してて纏まらなかったけど

やっと行くことに。

ってことで、プリUBは見送りクラハンで10Fに。

LinC0233.jpg

プチだね。

プリUBが終わって、全茶でなんだか残念そうな発言があったので

BOSSが何だったのか聞いてみた。(知らない人だったけど)

アイリス&クーガーだったらしい・・・。

いや・・・無理だろ・・・・・・・・

もちっと考えてくれよ!NCJ!プリだけなんだぞ!

参加してなかったのがちょっと残念なような

(´▽`) ホッとしたような。

まぁUBは出れば出ただけ大赤字になるしな。( -_-)

明日の昼のUBに出ればいいや~と思い就寝。

が、ココ最近ずっと寝不足だったせいか

朝一度目覚めたけどそのまままた寝てしまい・・・

気が付いた時はUB開始10分前(´・ω・`)

( ´△`)アァ-もう無理ぢゃん。

諦めてゆっくりまったりしてからモゾモゾと這い出して・・・

まったり家事して・・・・・

もう夕飯の準備か・・・。

作ってきます(´・ω・`)ノシ

編集 |  16:55 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.06/10 (Sat)

(o ̄ー ̄o)

最近朝まで遊んでて寝不足の緋香里です(´0`)ふぁ~

ここ数日私の周りでもUB挑戦する人がチラホラ。

カウントダウン開始からずっと入るタイミング計って練習してるのに

2連続入れないで諦めた人も(´・ω・`)

夕方の仕事前はやる気出ない、夜は朝方だから無理と言ってたディレだけど

一昨日辺りからかな?夕方も朝方も出てるしw

私も今のとこは1日1~2回は出てるかな。

お陰で(?)寝不足h

特に夕飯後がメッチャ眠くてたまらん。




ジョニーなチーズケーキですが

慣れてくると豆腐臭(豆乳臭)は気にならなくなります。

たまに豆腐だ!って主張してくることもあるけど・・・。

ま、まぁ慣れればウマイです。

底に敷いたクッキー生地で救われてる気がしないでもないが・・・。

豆腐入りチーズケーキではなくて

ジョニーなチーズケーキを試したい方は

クリームチーズ200g~250g

ジョニー半分(半パック)

あとは砂糖、レモン汁、粉ゼラチンですかねぇ。

私は↑の材料+生クリームも入れてみました。

クリームチーズと豆腐以外の分量は知りません(´・ω・`)

味見しながらテキトーに入れてたんだもん(´・ω・`)
編集 |  20:19 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/09 (Fri)

ジョニー恐るべし

ここ2~3日チーズケーキが食べたくて仕方がない緋香里です。

~(=^‥^)ノばんちゃ

なぜチーズケーキが食べたくなったかと言うと

先日メッセでルチちゃ、はとちゃ、隊長、レイガルと話していて

夜中だというのにレイガルが「ケーキ食いたい」と言い出し

夜中だというのに作り出したレイガル。

意外にも(?)かなり作れるらしい。

それから私も食べたくなり・・・

というか、作りたくなり・・・

そして以前食べた「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

あれのやわらかさ、なめらかさ、甘さは使えるかも?と思ってたので

チーズケーキを作るためにまた買ってきました。

ホントは明日作ろうかと思ったんだけど

衝動的に作り出してしまった・・・。

「ジョニー」を食べたことがある人なら解ると思うけど

かなり濃厚な味で、豆腐くさいというか豆乳くさいというか。

クリームチーズが「ジョニー」負けてしまってるんです!

豆腐入りチーズケーキを作ったのに

チーズ入り豆腐ケーキになってしまったかと思うほど

「ジョニー」の香りが勝ってます(;´д`)

ま、まあ・・・現在冷やし固めてる途中だから

出来上がって食べる時には気にならないかもしれないが・・・。

とりあえず出来上がるのを待ってみます。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
編集 |  21:22 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.06/08 (Thu)

(´ヘ`;)ハァ

おはようございます。

今から寝る緋香里です(・ε・)ノ


夜中のUB出られたよ。

朝方のナイトのUBまで見ちゃったよ。

だってディレとファストが出たんだもん(´・ω・`)

もう眠いよ・・・。

日記は起きたら書くよ(´・ω・`)ノシ


*********************************************************

ってことで、やっとこさ起きましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

えっと・・・昨夜のUBですが・・・・・

またまた最終戦がリッチヾ(`Д´)ノ

昨日は3戦全部リッチだったらしいです。

今回もいい位置に行けて殴ることはできたけど

数回に1度当ってるかどうかのような・・・

続々と倒れていくプリさん達(ノ_・。)

私も何度も瀕死になりつつカンタマ、POT連打で粘ったけど

LinC0203.jpg

当ってたのかタゲきたよ(;´д`)

即死したよ(;´д`)

そしてやっぱり時間切れで追い出されました。

LinC0204.jpg

ぼったくりアガタさんに寄付(ノ_-;)ハア…

応援に来てくれてたS.W.A.T.メンバーに会いに

アジトに行ったけど・・・後悔。(ぇ

ルチちゃが酔ってて壊れてますhhh

そんなこと白茶で話すのか!?ってこと話してます。

そんなこと白茶で話すのか!?ってこと聞いてきます。

ダンチ君がUB出るってことで、みんなで応援に行こうとPT組んで

この時点ではまだ辛うじてルチちゃはちゃんと動いてました。

しかーしダンチ君はUB出られず。

ダンチ君もPTに入れて見学~

この時ルチちゃは・・・・ヤバイです。

LinC0205.jpg

後半になるとPTもまともに打てなくなってきて

トレチャで意味不明なこと言ってます。

ルフィさん、鼻ちゃんと拝み倒して寝てもらいました。。。

そして朝方5:10~のナイトUB

ディレが出ると言うので頑張って起きてました。

レイガルにもアドスピ掛けてやってと頼み

私もプリ魔法を掛けるためにチェンジ。

ディレ、ダンチ君とPTを組んで待ってたら

レイガルはゲームをしていません。

怒!

そしたら・・・ナイトで来たし!

ってことで、ディレ、ファストが出場。

2人頼もしい姿のSS忘れたよ(´・ω・`)

お疲れさまぁ(・ω・)ノ

さぁてまた昼のUBにでも・・・

ダー帰宅で無理そ。。。

今日は夜だけ挑戦かなぁ。
編集 |  05:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.06/07 (Wed)

意味はないけど

ごくごく一部で最近可愛いと言われている

S.W.A.T.血盟 大隊長さん。

そこで・・・・


【Read more・・・】

編集 |  18:17 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.06/07 (Wed)

(・д・)あん?

昨夜2:10~のUB出遅れた緋香里です(`・ω・´)ノ

昼なら余裕で出られそうってことで

今日もチャレンジ!

予想通り入ることはできました。

第3ステージまでは昨日と同じ。

問題は最終戦のBOSS。

…o(;-_-;)oドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

(・д・)あん?

無理に決まってるぢゃんwww

リッチて何よwwwwww

プリUB初死者数名、帰還者数名。

σ( ̄∇ ̄;)わて?攻撃当ってなさげ~

(T▽T)アハハ!

結局時間切れで追い出され終了。

POT、カンタマ連打でSSなんて撮ってる暇なかったよ!

スペルスク補充しなくては・・・。
編集 |  13:53 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

恐るべし(BlogPet)

昨日、ネットで
才などを表明しなかった



募集:
隊長殺し参加表明するメンバーたち


隊長は身を守るために傭兵を雇おうと参加表明するメンバーたち


隊長は身を守るために傭兵を雇おうと必死や、良い調子とかをサクサクッしたかったの♪
隊長や隊長を参加した


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  15:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

今回は・・・(BlogPet)

きのう、緋香里のひまみたいな挑戦した。
緋香里でひまへ挑戦しないです。
緋香里がひまも挑戦した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  15:19 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日メンテ後から2006ワールドアルティメットバトルが始まりました。

プリ初回UB参加する為に1時ちょい前にイン。

SKTエルフUBのBOSSがグリムだったとか・・・。

それを聞いてPOT取り替えて・・・・・・

ダメ元でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

昨日すでにTIUBの管理人横にブックはした(`・ω・´)
LinC0192.jpg

猫ちゃんも居た。たぶんシリ鯖最高レベル(プリで)なお方も居た。

今回はモンスからDROPもあるということで((o(^∇^)o))わくわく

カウンターミラー出た!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プリだけでもどうにかなるもんだなぁ。

LinC0194.jpg

初ウサギも狩れた!結構痛かったw

そしてBOSSはAGでした。

SS忘れたし・・・。

DROPは・・・

LinC0195.jpg

ヽ(`Д´)ノ

ネタ便箋なんて詰めるんぢゃねーヾ(`Д´)ノ

そしてなんと!
LinC0196.jpg

見事(?)3位になってました( ̄∇ ̄*)ゞ
編集 |  15:08 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/06 (Tue)

撮れたー

昨夜、急遽50試練に行くことになった。

今回はまぁちゃんの試練です。
LinC0185.jpg

相変わらず溜まってますなぁ(;´д`)
LinC0187.jpg



試練が終わってギランでマッタリ。

1:30~のBOSSに行くことに。

ディレが竜さんを誘うか~ってWISしたけど反応なし。

アジトに見に行ったらやっぱ寝落ちしてたw

鼻ちゃん(激美白さん)を誘おうとしたら

挨拶だけしに来たというルチちゃんがイン。

VPに行くと言ったら見たいと言うので

2人を誘って、深夜だというのに8人フルPT。
LinC0188.jpg


LinC0189.jpg

おた。

結構早く会えた。
LinC0190.jpg

全茶でEND報告したら、知らない(見覚えのない)人から

おめWISが。。。誰だろ?

VPが終わったとこでルチちゃんが満足して(?)就寝。

次はクガに行くことになった。
LinC0191.jpg

時間的に私は最後までは無理(´;ェ;`)

3:30頃泣くなく落ちました。
編集 |  15:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.06/05 (Mon)

恐るべし

昨日の夜、隊長、ひこさん、トリさんとDVCへ。

前半2枚サクサクッとZELが出て調子良いと思ったけど・・・

まぁそれだけ(´・ω・`)

そして隊長の暴言(?)で殺意を覚えた私は

クラチャで刺客を募集した。

@募集:隊長殺し参加者

次々と参加表明するメンバーたち。

隊長は身を守るために傭兵を雇おうと必死になる。

レイガルは冷たく隊長を突き放し

「おとなしくしんどけ」と言い放ち罠を仕掛けた。

じゅり@なんでガーチャ・・・?
LinC0181.jpg

LinC0182.jpg

才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆





オマケ

レイガルがOEした。

燃えてた。

そそのかされた。
LinC0183.jpg

燃えた。
編集 |  16:49 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.06/03 (Sat)

愛しのもげさん

昨日の夜は71Fに誘われて行ってきました。

参加メンバーは

ディレ、竜さん、ワカさん、みゅげさん、補佐官さん、ロッキさん、じゅり

11時集合予定だったけど(私は時間聞いてなかったけどな( -_-)

竜さんが仕事の都合で遅れ、11:30過ぎ出発。

ボスタイム終了時間がAM1:00

KVにも会えず、81Fスクも出ず・・・。

大量のストームショットの水晶が貯まっていく。

時間も過ぎたし81Fスクや他のレアが出るのを期待して

狩り狩りカリカリカリ。




行く前に隊長と2人で心配してたこと。

竜さんがいつものように本領発揮すること。

隊長曰く「竜は最初は大人しいよ」

知らない人ばかりだと大人しいだろう。

けど、ディレや私が居る・・・。

まぁ前半は初の(?)71F↑てこともあってか静かだった。

だけど時間が経つにつれ、ボスタイム終了で緊張も解け

狩りjoinしたクランのクラチャでポロッと一言。

( ̄Д ̄;)

流石の竜さんも言った後Σ('=';) ハッ!!としたのか

また少し猫かぶり始めた(ように感じたw)




さてさて、狩りのほうはと言うと

やっとのことで81Fスクが出ました。
LinC0176.jpg

もげさん興奮しすぎでしょw

LinC0177.jpg

LinC0178.jpg

3枚スクが出てそこそこの儲けが出ました。


今回の80Fでの狩りは22:30~1:00までの予定だと

私は思ってたので、WIZ垢のタイムチケットの残りを考えて

夜インしたけど・・・

強欲メンバーは次のボスタイムまで粘ると言い出す。

当然私はこうなるわけだ。
LinC0179.jpg

このあと5分後くらいに強制落ち。(;´д`)

ま、まぁスク3枚分の分け前あるからいいか(ノ_・。)



オマケ

【Read more・・・】

編集 |  17:32 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

