2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/31 (Mon)

初物(BlogPet)

ココがログしたかったみたい。
きのうはここに処理するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/31 (Mon)

浮気?(BlogPet)

緑鯖

とりあえずどんなのか見るために

その時入れた青鯖落ちたままとか、
素直や、
ペットとか場所を挑戦したかったよ
緋香里たちがあるけど

キャラが↑
みたいな可愛いってことで、8時頃インなどをリネしたかった
ペットなどあるけど
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/30 (Sun)

こんな感じ~

20060730124614.jpg

20060730124703.jpg

20060730124631.jpg

20060730124643.jpg

20060730124651.jpg

こんな感じ。

流石に絵は綺麗だぁね。

ペットはこんなの。
rohan_pet.png


左から ハニーベアー(熊) エンジェルバニー(兎) ソフトガトー(猫)

か、可愛くないかも・・・

アップで見なきゃいいのよね・・・。

まぁ値段が高くてまだまだ買えないんだけどね(;´д`)
編集 |  13:06 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/29 (Sat)

浮気㊥

昨日からROHANの2次CBが始まりました。

夜7時から開始ってことで、8時頃イン。

入れないし・・・。

少し時間を置いてから再度挑戦。

怒!

ドラマを見てから再再度挑戦。

やっと入れたけど6鯖中4鯖落ちたままとか(;´д`)

とりあえずどんなのか見るために

その時入れた青鯖で(鯖と言えば青だなと思いつつ)

キャラ作ってさぁゲーム開始!

って落ちたし・・・・・鯖が。

少しリネ入ってオーガ20匹くらい狩って・・・

どうにか入れるようなので開始~。

重い・・・ラグい・・・・・まぁ仕方ないか。

MicMac、フリフ、ECOを少しやったことがあるけど

キャラが↑みたいな可愛いって感じじゃない。

私はROHANみたいなキャラのが好きかも?

で、プレイした感想はというと・・・

解りにくいw

私はまだチャットしてないんだけど

インしてそのままチャットすると全茶状態ぽい。

ずっと全茶のまま話してる人いるしw

クエストは内容自体は簡単だと思うけど

内容説明で対象モンスの出現場所が書かれてるんだけど

その通り素直に行くと見つからないってことも。

素直に読んで行ったけど見つからず

制限時間切れになったし!

どうにか進めて現在lv16(ナイト 緑鯖)

ダンスとか踊れるけどなんか動きが

妙にリアルに感じるのは私だけだろうかw

まぁリネもちょこちょこやるけど

ROHANは短期間だしもうちょっとやってみようかな。

なんか面白くなってきたし、馬にも乗ってみたいし。

ペットも欲しいし・・・。

とりあえずお金稼いできま~す。
編集 |  13:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/27 (Thu)

初物

夜11時半過ぎくらいにWIZでイン。

そんな遅い時間にパンと牛乳でお食事してたクラちゃん。

食べ終わったらどこか行こうってことで

30分だけインしてきたともみっちさんと3人で31Fへ。

まぁ消耗品くらいしか出ず終了。

帰還後やっぱりWBでマッタリお喋り。

1時には落ちると言ってたクラちゃんは

やっぱり落ちることもなくお喋り(´・ω・`)

2時半~のボス行くぞーとWISがあり

旦那が出勤するまで待ってもらい・・・

2時半ちょっと過ぎに30Fへ。

しばらく狩ってるとディレに知らない人から情報が!

アイリスが居るらしいけど知らない人からの情報なので

警戒しつつ行って見ることに。

69Fで待っててくれたその人もPTに入れて

貯まってたモンスを処理して70Fに。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
LinC0352.jpg

LinC0353.jpg

引いてもらってる間にMP回復して
LinC0354.jpg

DROPログが流れることもなく終了!

初アイちゃんだったから満足(`・ω・´)

だけどちょっと不完全燃焼ってことで

準備しなおして50Fに行くことに。

露天放置で居なかった紗江さんが戻ったので誘い

50F目指してると、またまたWISが!

ってことで、大急ぎで向かって

クガに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

でもレサドラとかヘイスト掛けられてるし・・・

ディレが死に掛けて階段下りた。

クガが私目掛けて走ってきたΣ( ̄Д ̄;)

階段目前、3噛みで逝きました。

その後紗江さんにタゲが移り・・・帰還したらしい。

RESしてもらいMP回復し広場に向かった。

叩いてる人発見。

でもWIZさんのMPがピンチらしく逃げながらとか。

私はネクロ、レサドラに追われ引いてたら

殴ってたペアさんたちがPTに入った。
(ヘイストとか嫌がらせしてたのにね)

広場手前まで引いて戻ったらDROPログが流れたので帰還。

DROPGP12、他花火各種!?

お、おつかれー・・・

その後もフェニとかみんなは行ったけど

私は普段火山に行かないからブックもないし

場所も解らないからお留守番(´・ω・`)

てか、5時過ぎてるし(;´д`)

ってことで、一足お先に・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

と、落ちました。
編集 |  15:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/25 (Tue)

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

まだまだ先は長そうです。
LinC0342.jpg



夜WIZで新しいクランに顔を出しWBでマッタリ。

その後狩りに出たらインしてきたクラヴィーアちゃんが

狩りに誘ってくれたのでペアしてきました。

31Fペア、夜時間てこともあり痛い!(クラちゃんが)

何度も休憩をしながらの狩りだったけど

ドMぽいクラちゃんは楽しんでくれたようです(´・ω・`)

途中ボス狩りのお誘いがあったけど

SDのみんなは普通のちゃんとした社会人が多いため

落ちるのが早い。

ペアしてたクラちゃんも1時頃には寝ると言うので

今回は見送ってそのまま狩り続行。

そんな時戻ってきたアルデバランさんも誘い

3人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そして何を思ったのかクラちゃんが

どんどん階段を登り始め・・・
LinC0345.jpg

ボスタイム時の40Fに何故かいる3人。

アルデさんもドMぽいらしく何度も瀕死になってるのに

楽しい~と何度も言ってました。

しか~し!もし万が一ZL出た日にゃ・・・

ってことで、シアー終わったディレとダンチ君を呼んで
LinC0347.jpg

気が付けば3:00過ぎてるし!

帰還して分配をと思ったら、IQ見に行ったダンチ君が

「IQいねぇぇえええええ」とPTチャットで叫び・・・

直後に「IQいたぁぁあああああああ」と叫び・・・

誰もすぐには本気にしなかったけど(´・ω・`)

どうやらホントにいるらしく

まだIQ見たことがなかったから飛んで行った。
LinC0348.jpg

(゜O゜;アッ!IQの分配貰ってない!!!!!

帰還後、WBでアルデさん、クラちゃんとお喋り。

深夜にコッソリ秘密特訓してると噂の南斗鳳凰拳さんがイン。

4人でお喋り続行。

5時くらいまでお喋りしてたのかな?

3人が落ちた後はダンチ君とお喋り。
LinC0349.jpg

私はこれで通じたんだけど、普通に通じる?w

そんなこんなで気が付けば・・・
LinC0350.jpg

この後1時間しゃべり続け・・・落ちたのは8時!

メンテで鯖落ちのカウントダウン久々に見たよ!
編集 |  15:54 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.07/24 (Mon)

体験

久しぶりに、というか初めてかも?

知り合いではないクランに入ってみた。

新しく作ったキャラがlv13になって

SIを追い出され、TIの倉庫に行った時WISがきた。

「( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )もしもし」と。

迷ったけど、今のままだとみんなに心配掛けるだけだろし

とりあえずは体験てことで入れてもらうことにした。

メインキャラ(プリ)のことは黙ってても良かったんだけど

根が正直者だから私には無理(´・ω・`)

キャラ名は言わなかったけど、どうもバレてるぽい。

新キャラの名前見ればすぐバレるらしい。

自分でもバレるだろうなとは思ってたけどさ・・・。

でも知らない人にまでバレるとは(;´д`)

まぁすぐ解ると思うので見かけたら声掛けてみて。

間違って知らない人に声掛けてしまっても

私は責任取れませんが!(`・ω・´)
編集 |  16:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.07/24 (Mon)

全装備(BlogPet)

緋香里の、装備ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/24 (Mon)

ありがと(ノ_・。)(BlogPet)

緋香里は
分後、ネットでありがと_・_ポチそうするとどこかを設定しなかった_・/◇ありがとを準備したかった頃から旦那がとうとう動いただって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/21 (Fri)

ありがと(ノ_・。)

最近ずっと考えてたこと。

今日インしてからもずっと考えてた。

例のとこが原因ではないけど

キッカケにはなったかな。

長く続けてる人なら解ると思うけど

飽きてきたのにキッカケがないから止められない。

今までずっとそんな感じだった。

過去に何度か止めようと思ったことはあったけど

それでもずっと迷いがあって止められなかった。

でも今日はホントなんの迷いもなく・・・

ディレに話て、隊長には装備を預かって貰うつもりで

SWATアジトに行った。

それが間違いだったかも。

続々と人が集まってきてしまった。

最初はPT組んで話してたけど人数増えすぎたから

TI宿ホールに移動。

更に増えてるよ(;´д`)

そんなこんなで色々話して・・・

ホント身内のことだったけど聞いてもらった。

アジトに居るときから、人が集まってきたときは

ヤバイくらい泣きそうになったけど

SWATメンバーが良いタイミングでボケる人とかいて

話反れたりするから助かったw

とりあえず今すぐどうこうってことではなく・・・

いや・・最初はそのつもりだっけど・・・・・・・

(・へ・;;)うーむ・・・・

もうちょっと考えないとダメかな。。。

ホントのホントに本気になった時は

ひっそりこっそりがいいのかも。

とりあえず分配渡さなきゃいけないし

もう暫くは倉庫ドワと仲良くしてます。

隊長を始めSWATの皆さん、ディレ、ぶーちゃん

偶然TIに居て拉致られたもげさん

ありがとね(ノ_・。)
編集 |  04:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.07/19 (Wed)

まだあった!

何がって?

レア運ですよ!

【Read more・・・】

編集 |  05:55 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.07/17 (Mon)

冷やし猫始め(BlogPet)

分後、ネットでリモコン_・
_
ポチ

そうするとどこかを設定しなかった


_・
/◇
リモコンを準備したかった頃から旦那がとうとう動いた
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  15:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/17 (Mon)

全装備(BlogPet)

今日緋香里の所持している装備
ずっと書こうと思ってて書いてなかったな


ってことで、緋香里の所持している装備


兜  :
6HOMR 各種魔法ヘル
盾  :ASM
篭手 :
6B-SLS 8ハンター

こんなもんかなぁ


あとはWIZ装備くらいだな


ってことで、緋香里は、
鎧で
篭手とかをアビスしなかったな
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  15:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/17 (Mon)

全装備

ずっと書こうと思ってて書いてなかったな。

ってことで、緋香里の所持している装備。

兜  :6HOMR 各種魔法ヘル
盾  :7蛇盾 6聖盾
マント:7威厳 6B-COMR 
鎧  :ASM
篭手 :5PG
靴  :6I-B
ベルト:オーガベルト SSB (SBB MMB トロベル)
リング:ROPC ROMR×2 C-DR アビス×2 勇気
アミュ:慈愛 骨 STR
武器 :9B-SLS 8B-ダマ 8ハンター

こんなもんかなぁ。

あとはWIZ装備くらいだな。
編集 |  02:08 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/16 (Sun)

洗脳

とりあえず↓見てごらん。
http://www.netnebulo.hu/loituma_clock.swf

Mixiマイミクの朝比奈さんに教えてもらいました。

な、なんか消せない・・・・・・・

ヤバイ・・・洗脳されたかも(;´д`)

これを聞きながらリネで狩りをすると

時間が経つのも忘れて狩りが出来るそうです。

恐ろしやぁ((´д`))
編集 |  23:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/16 (Sun)

OE続き~

LinC0330.jpg

LinC0332.jpg

LinC0333.jpg
ECは2枚やって、1枚は+7になったけど結果燃え。

LinC0334.jpg

LinC0331.jpg

こんな風にOEやってるから知り合いは誰も

ZEL、DAI売ってくれませんでした(;´д`)
編集 |  11:59 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/16 (Sun)

なんでだろ~?

もうどうでもいいや。

そろそろ引退しようかねぇ?

LinC0326.jpg

LinC0327.jpg

d(=^‥^=)b ね!

【Read more・・・】

編集 |  01:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/13 (Thu)

冷やし猫始め

させません(`・ω・´)


今日は暑いですねぇ。

それでも私は扇風機で間に合うけど。

でも夕飯時は流石に暑い・・・。

で、夕飯準備始めた頃から旦那がとうとう動いた。

_・)/◇リモコン _・)_。 ポチ

そうするとどこかで寝てたはずのコンタが出てくる。
konta1.jpg

エアコンの真下にキャットタワー(手作り!)があって

その一番上に登ると丁度送風口がある。

コンタはその一番上で送風口に頭を着けて寝るのが好き。

数分後・・・ひんやり冷やし猫の出来上がり。

流石にそれは体に悪いんぢゃないかと登れなくしたけど

エアコンをつけると今でも登ろうと頑張ってます・・・。


現在(PM7:05) 設定温度29℃ 冷房(微風)

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
編集 |  19:10 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

(*゜‐゜)ぼぉー・・(BlogPet)

きょうココは、ネタとか召還するはずだったみたい。
ここに緋香里の木みたいな帰還するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  15:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/10 (Mon)

これ以上お見せ出来ません。(BlogPet)

きょうは、緋香里で絶叫されたみたい…
緋香里が別っぽい絶叫したかも。
ヤムヤムが緋香里と行動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  15:23 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/09 (Sun)

(*゜‐゜)ぼぉー・・

金曜の夜、にょりーから80Fのお誘いがあった。

行けば当然朝方までってことになる。

だから早く寝ないと・・・と思いつつ

ミキティーのスパルタだ!ってことで象牙に。

結局4時半くらい?までいたかな・・・。

当のミキティーは一番に落ちたけどね(´・ω・`)

翌朝9時起き、昼寝も出来ないまま・・・

夜11:30~のボスタイムに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なぁ~にも出ないまま時間だけが過ぎ・・・

ボスタイム残り1時間ちょい(深夜1時前)

KV( ̄ー『+』)発見!!

BK召還に備えて引ける場所まで移動&WIZさんのMP回復。
LinC0315.jpg

LinC0316.jpg

LinC0318.jpg

B-ZEL(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

てか、1DROP。

予想より早く終わったせいか、その後ディレ以外は

睡魔と空腹との闘いで必死。

でも81Fスクを1枚くらいは出さないと!

ってことで、睡魔&空腹と闘いながら頑張り何とか2枚GET。

その後ネタ師竜さんが狩り㊥に書いてた便箋とか。
LinC0321.jpg

3時半頃、竜さんが限界で落ちることになり

DROPをもげさんに渡してたら、シュッと誰かが飛んだような?

DSQかと一瞬思ったが・・・

ワカさんがママ木に飛んだ(;´д`)

私もかなり限界だったし、残ったメンバーだけぢゃ辛いかな

ってことで、結局は全員帰還にw

私はDROP渡した直後に・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
編集 |  16:45 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/07 (Fri)

浮気・・・

してみた(*ノωノ)

【Read more・・・】

編集 |  22:00 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/06 (Thu)

これ以上お見せ出来ません。

昨夜深夜に久々にWIZでイン。

そして1時頃、クラハンに行こうってことになった。

が!隊長は1人抜け駆けして、あにゃさん達と10F目指してた。

竜さんが「隊長たち追いかけるか~」ってことで

私たちも10F目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

隊長が10F目指してると聞いてから

結構な時間が経ってたと思うけど

私たちが登り始めた時にまだ4Fとか。

7Fで追いついたけど隊長は別行動だと言うので

とりあえずPTだけ組んで別行動することに。

何時ごろでしょうか・・・

TVを見てた○さんが突然絶叫し始めました。
LinC0313.jpg

もう一枚SSは撮ったけど・・・

私にはこれ以上載せられません(((((((*ノノ)
編集 |  19:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.07/05 (Wed)

((o(^∇^)o))わくわく

昨夜ロッキさんの試練が無事終わりました~。
LinC0310.jpg

流石に今回はロッキさんの緊張も解けて

気楽に行けたようですw

それでも古代人前で1度帰還したけどね@@;



そして昨日は待ちに待ったメールが届きました!

最近、香川県高松市にある手打ちうどん 鶴丸の店員さんと仲良くなり

友達に限り初回限定で無料で送ってくれるって言うのです(*ノ▽ノ)

その話に飛びついた私とディレ。

週末くらいに届くらしいから((o(^∇^)o))わくわく

高松に行ったら是非行って見てくださいね~。

高松には行けないって人(私か・・)に通販もあります!

届いたらまた感想書きます(´・ω・`)ノ
編集 |  14:43 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.07/03 (Mon)

1m?(BlogPet)

ココが仕事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  11:46 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.07/03 (Mon)

どんな下着?(BlogPet)

ヤムヤムは、ペットも変換したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/02 (Sun)

アガタ好きな人います?

一昨日+5にしたPGが・・・。
LinC0302.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・

気を取り直しWIZにチェンジし31Fで狩り~。

一回りして来たところでにょりさんとバッタリ。

近くに誰も居なかったからしばし立ち話してたけど

人が来たからそれぞれ狩りすることに。

2度ほど猫の為に帰還したけど順調に狩りをし

次はまったりオーガ狩り~w

21:30~ボスってことで、へこさんとまぁちゃんとシアーへ。

20F到着して↓廻りで歩いてたら

デッカイゲイザーが・・・ってシアーぢゃん; ̄ロ ̄)!!

ものすっごい油断してましたよ。

とりあえずヘこさんにイミュンとか思ったから

ヘこさんの後ろに廻りこんで、ちと離れたとこでイミュン。

数回ヒールして気づいたら自分が瀕死(;´д`)

もっと離れようと動いたけど間に合わず。
LinC0303.jpg

ヘこさんの←のほうでまぁちゃんも横たわってました・・・。

まぁちゃんはシアーと相性悪そうだ(;´д`)

時間が早かったからインしてきたメンバーも誘って

40Fに行くことに。

ってことで、一応アガタさんに・・・。
LinC0304.jpg

結局ZLには会えず。

次はDVC。コレといってレアも何も出ず・・・。

緋香里に着替えて少しオーガでも狩って寝ようとしたら

ロッキさんがインしてきて試練!?

なぁんて思ったけど紗江さん居ないし

他のエルフさんもいなーい。

で、丁度2:30~のボスタイムの時間に。

ディレが大人しくしてるはずもなく。

ダンチ君も何か嗅ぎつけたかのようにイン。

クレムンメンバー5人と私で20Fに。

しばらくしてワカさんがダイア3匹テイムしてきた。

PT組んだけど別行動。

その後キユさんもインして来たようで、いつの間にか20F到着してた。

4時過ぎた頃から目がシパシパしてきて

かなーり危ない感じになったけど頑張って・・・

もう残り時間少なくなってるのに新たに登ってくるPT数組。

そして、少し時間過ぎたかな?ってとこで

終わり近くで登ってきたペアがEND報告!怒

しかもINTアミュ売り出してるし!!怒


オマケ
LinC0305.jpg
DK2人以外クレムン。(朝5時半頃)
編集 |  15:56 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.07/01 (Sat)

ヾ(`◇´)ノ

昨夜は久々にナイト起動。

ちゃんと狩りしようと思ってたんだけど

なぜかマクロ追い掛け回して遊んでた(´・ω・`)

そしてやっとロッキさんの試練に行くことに!

象牙に行って、傲慢1F集合して~

4人揃ってラムダ囲んで~

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(; ̄ー ̄)...ン?

ラムダ「私の精神エネルギーが不足している。もう少し待つのだ。」

立ち位置悪かったかな?と思い再度・・・

そこへラミアがニョロニョロ~ってきて

ラムダにタゲが合ってラミア叩けなくて、つい・・・

私「ラムダ邪魔w」って言った。

その後ラムダの怒りに触れたのか何度飛ぼうとしても

「私の精神エネルギーが不足している。もう少し待つのだ。」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ラムダごめんよぉ゜゜(´O`)°゜

仕方がないので少し暇を潰してから再度行くことに・・・。

ラムダ前で心配して声掛けてくれた方々

飛べないと聞いて様子見に来てくれたダンチ君

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


丁度精霊タイムだしってことで夢幻に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ユニ待ちしながら地も言ってみたり。

遅れてきたディレは水、火、風とフラフラ。

ユニが終わった頃来るし・・・。

そしてサッサと火に戻って行くディレ。

私も火に向かおうとして橋を降りたら地精霊放置されてる!

誰も居ないって言ったとたん2人来て殴り始めたから

私も殴った(`・ω・´)

あ・・・ちんだ。

緋香里 地の大精霊から武器強化スクロール~~

最初に殴ってたペアの人達はDROPなしだったぽー。

そして1時を廻った頃、再度傲慢2Fのラムダに。

ラムダの言うとおり少し待ってから来たから

今度は飛ばしてくれた(´▽`) ホッ

2Fフロアで順調(辛かったけど)にかき出しして

いざ古代人にって時に、ディレのレクチャーミスで

ロッキさんが紗江さん(エルフ)の通路に行ってしまい帰還。

次はちゃんと確認してどうにか古代人に到着。

飛んだ先には閣下、ダイア、メデュがいぱーい(;´д`)

飛んだ瞬間に瀕死になるとか・・・。

少しずつ処理して廻ったけど鍵持ちメデュが居ない。

1時間+探してやっと・・・
LinC0300.jpg

そして今回も「バルログの追従者はメッチャ怖いんだよ!」

と言ったら、追従者の時にキャンセ→即イミュン。

「デカイ宝箱はロッキさんが開けていいよー」と言えば

一生懸命開けようとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

前回の紗江さんといい、ロッキさんといい素直だw

そしていよいよバルログ部屋!!!!!

いない(´・ω・`)

少し待って、再度覗きに行くも居ない(´・ω・`)

以前も1時間ちょい待ってやっと出たなんてこともあるから

お喋りしながらしばし待つことに。

が・・・・・・・・・・・・・・・。
LinC0301.jpg

4時過ぎまで待ってもバルちゃん出ないし!ヽ(`Д´)ノ


皆さんもラムダの悪口言うのは控えたほうがいいですよ(´;ェ;`)
編集 |  15:54 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

