2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/31 (Thu)

( 。・・)/⌒□ポイ(BlogPet)

こないだ、緋香里が
WhiteChamber
ここ↑は「(」「CRIMSONROOM」「VIRIDIANROOM」も。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  11:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/31 (Thu)

(  ̄_ ̄)ボー(BlogPet)

昨日、緋香里が
(
ここ↑は「BlueChamber」「CRIMSONROOM」「VIRIDIANROOM」も。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/27 (Sun)

(  ̄_ ̄)ボー

昨日はいつものメンバーの定例会(ただの飲み会)行ってきました。

神宮外苑の森のビアガーデンてとこに行ってきました。

待ち合わせ場所は外苑前駅とだけだったので

全員が違う出口から出て来たw

そして目的地まで歩くあるくアルク・・・

入り口どこだ?

って、幹事のアフロが野生の感だけで覚えて来ないし!

一番遠い駅で待ち合わせしてたみたいだし!怒

結局グルッと遠回りして通りかかった交番で聞いた。

やっと到着するも並んでてすぐには入れない。

4200円で飲み、食べ放題なBBQ。

ホントは今回はパスしようと思ってたんだけど

アフロの「奢るから」の一言で強制参加決定(´・ω・`)

でも結局奢ってくれたのは、まぁちゃんだった気がするw

(=^人^=) ご馳走様でした。

9時半過ぎビアガーデンを出たのかな?

そこで帰ろうか迷ったんだけど結局2次会?まで

参加することにして渋谷に移動。

渋谷に到着してビリヤードに行くことに。

私は久々のアルコール(ビールジョッキ2/3 レモンサワージョッキ2/3)と

睡魔&頭痛で気持ちが悪かったから見学だけ~。

(=゜∇゜)ボーっとして見てると

たまにアフロに弄られる・・・。

頬をむぎゅ~っとつままれたりヽ(`Д´)ノ

二の腕つままれたり・・・_| ̄|○

仕返しに頬をむぎゅ~ってしたら

あまりの柔らかさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

以外に男のほうが柔らかいんぢゃね?

って、まぁちゃんが言うからまぁちゃんの頬もむぎゅ~。

(@゜Д゜@)あらホント柔らかい。

そんなこんなで1時間くらい遊んで

まだギリギリ帰れるよと言われ時計を見たが・・・

ぃゃ・・・間に合わないしw

ビリヤードはアフロの奢りだったのかな?

(=^人^=) ご馳走様でした。

ってことで、全員朝帰り決定(`・ω・´)

で、リアルアジトのまぁちゃん宅に移動。

アフロがリネをしてるのを後ろでずっと見ながら

狩りをしてるアフロの酒を注ぐ私・・・_| ̄|○

気が付くと他の3人は寝てるし!

いつもは寝ちゃうアフロも今回は酒がウマいと言って

ご機嫌でリネしてて珍しく寝ない。

限界を感じたアフロと私は朝7時半頃帰ろうかって話して

4人は帰ったのでした。

帰りの電車でウトウト(〃´`)~o○◯・・・

9時過ぎに帰宅したら旦那は仕事で居なかったΣ(゜□゜;)

寝ようと思ったけど、ちょっと片づけをしたり

ミクシ覗いたり書いたりして11時半頃・・・

少し寝るか・・・。(_ _).。o○

3時半に旦那が帰宅して起きたけど・・・

まだ眠いよぉフワァァ(/ 0 ̄)~゜
編集 |  16:46 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/23 (Wed)

( 。・・)/⌒□ポイ

何を( 。・・)/⌒□ポイ したかというと・・・

「意地」と言うものを( 。・・)/⌒□ポイ しました。

これは捨てても良い意地だと思ったから。

そして新しい物(ホントは以前からあった物)を

手に入れました。(たぶんw)

今までは何でも1人で抱え込んで自滅してってことが

多かったけど、もうやーめたっ。

まぁ気持ち切り替えてp(・∩・)qガンバル!!
編集 |  15:02 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.08/18 (Fri)

最近のハマりもの

少し前から脱出ゲーム系にハマってます。

最初は1人で頑張ってたんだけど

どうしても解けなくてMixiのコミュでヒント見たり

攻略サイトとか見たり・・・。

よくある脱出ゲーム

Escape the restroom

WhiteChamber
ここ↑は「BlueChamber」「CRIMSON ROOM」「VIRIDIAN ROOM 」も。

開けてモナー
こんなものw

Haplandシリーズ
Hapland Hapland2 Hapland3

これは最初何がなんだかサッパリ解らなかった・・・。

てか、まだ3が解けてないw

まだ他にもあるけど、今回はこれくらいにしとこう。

興味があったらやってみて~。

ヒントとか聞かれても即答は出来ませんから!

必要なら攻略法(答え)が書いてあるサイトなど教えます。。。
編集 |  17:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

LinC0381.jpg

あにゃさんlv55おめでとう!

UP式後に記念撮影出来なかったトリさんの記念撮影も。
LinC0386.jpg

2人ともこれからもp(*^-^*)q がんばっ♪

この後久々にSWATのクラハンにお供させてもらい

40Fに行って来ました。

何故かZEL、DAIのDROPが隊長に!

あとはこれと言ってレアもなく。。。

帰還直前に・・・
LinC0389.jpg

意味なく並んでみたり。(´・ω・`)

お疲れさまぁ(・ω・)ノ
編集 |  20:34 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

ちょっと見てごらん(BlogPet)

きょうココは、抜きをblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  14:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/16 (Wed)

おめでと♪(BlogPet)

きょう緋香里で、お喋りお話するつもりだった?
そしてここに緋香里はお話された!
そしてきょうヤムヤムが緋香里とここに邪魔しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  14:03 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/14 (Mon)

ちょっと見てごらん

ちょっと面白いような怖いような・・・

とりあえず見てごらん(´・ω・`)

ttp://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

(↑h抜きになってますよ)
編集 |  01:49 |  未分類  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.08/12 (Sat)

おめでと♪

昨日はS.W.A.TのトリさんのUP式に

お邪魔して来ました。

もりもり頑張って狩りしてたから

50~早かったねぇ。

私はまだ60%くらいだしすぐ抜かれるな・・・。

トリさんlv52おめでと~!

その後SWATアジトにお邪魔してお喋り。

落ちる人、狩りに行く人、そして残る人。

ルチちゃ、ルフィさん、私、寝落ちのヘこたんが残り

色々お喋りして気づけば3時過ぎ・・・。

更にお喋りして4時近くになった時

ある人からWISがきた。

「AG狩ってるんだけど倒せないんです。」と・・・。

助っ人に来いってことだな!

時間が時間だし戦力になる知り合いが居なかったけど・・・

はとちゃが知り合いに言ったらしく

WIZさん、ナイトさん(?)も駆けつけた。

教えられた場所に駆けつけAGを確認。

殴る!!!

当ってるかどうかは疑問・・・。

てか、最初のうちずっと素手で殴ってたよ(;´д`)

数分後AGEND。

まぁ当然だけど私にDROPなどくるはずもなく・・・

でも行った甲斐はあったよ!

一度だけメッセで話し、Mixiでマイミクさんなのに

リネでは一度も話したことがなかった

朝比奈さんとお話出来たよ(*ノノ)

【Read more・・・】

編集 |  19:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/10 (Thu)

近況報告?

ROHANのCβTが終わって

一昨昨日くらいからまたぼちぼちリネやってます。

55%になってから2週間以上放置状態だったのに

ここ3日で3%+ちゃんと狩りしてます!

昨日なんて1.2%も狩りしちゃったよ(´・ω・`)

気力がある時に稼いでおかないとね・・・w

リアルでは最近お菓子作りしてますよぉ。

そっちの日記とかはMixiで書いてるけどw
編集 |  11:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(BlogPet)

結局は、ネットでもらえた!ヾ
(〃)
^∇^ノ
わぁい♪

まぁ人が・・・w

OβTが始まったら・・・
気が向いたらやろうかね?
と、緋香里が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(BlogPet)

きょうは、緋香里はここで時点っぽい召還する?

緑鯖とりあえずどんなのか見るためにその時入れた青鯖落ちたままとか、素直や、ペットとか場所を挑戦したかったペットなどあるけどキャラが↑みたいな可愛いってことで、8時頃インなどをリネしたかったよ緋香里たちがあるけどとか思った?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

LinC0372.jpg

LinC0371.jpg

名前呼んでもらえた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ人が少ないから画面内入ったら

全員呼ばれたんだけどね(´・ω・`)

結局3竜どれも倒すことは出来なかったみたいね。



ROHANも最終日にイベントがあった。

夜9時頃インしたけど、どうすればいいのか解らない。

公式とかにも具体的に何をしろとか

どこへ行けばいいとかって情報がないから

途中から参加しようとしても解らない。

とても不親切ヽ(`Д´)ノ

最後までいればGMがボス召還したのとかも見られたらしいけど

なんかそこまで参加したいって気持ちもなくなったから

10時くらいに私のROHAN CβTは終了。

20060805043604.jpg

20060805043614.jpg

20060805043625.jpg

ペットもお馬さんも乗れたし。

お馬さんに乗れた時点で満足しちゃった感が・・・w

OβTが始まったら・・・気が向いたらやろうかね?
編集 |  13:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/05 (Sat)

お腹一杯

久々にリネのことでも。

今日はイベントで夢幻にアンタラスが出ましたねぇ。

砂漠のほうのイベントも1度行ってみたけど

重すぎて動けなかったからすぐに帰還。

動けてもどうせENDするだけだろしw

で、夢幻のほうのイベントは参加してみようかと。

遠距離攻撃が当るとアンタラスが近くに呼び寄せると

いうので、最初はDK変身で魔法撃ってみました。
LinC0363.jpg

ヒール貰いながらPOTもがぶ飲みで殴ってた!

この時は結構耐えられて1~2分くらいはもったかなぁ。

まぁSS撮った直後にENDしたけどね(´・ω・`)

LinC0368.jpg

これは↑弓で行った時。

魔法使わなくても当れば近くに行けたみたい。

多少は当ってたと思うんだけど名前呼んでもらえず(・_・、)
LinC0366.jpg

この↑SSは変でしょ?w

画面左上にアンタラスの姿があるのに

右で何もないとこを殴ってる人とアンタラスの毒霧。

竜出すのはいいけど出すならちゃんと出してよね!w

木の陰に隠れてたのに訳解らないままENDとか!怒

ってな感じで数十回ENDしてきましたよ(;´д`)

ある意味FPKのが見てて面白かったかもしれん・・・。
編集 |  04:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.08/01 (Tue)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

知らない人と初PT組んで狩りしました。

って、リネぢゃないけど(´・ω・`)

2次Cβも残り僅かってことでリネそっちのけで

ROHANばかりやってる緋香里です(´・ω・`)ノ

昨日の夜、やっとダンチ君と合流して遊べました。

ダンチ君はリネでWIZやってる時より男らしく

とっても頼りになるナイトさんでした(*ノノ)
20060801014151.jpg

今日もせっせとクエやってたけど

1人だとかな~り無理そうなクエでどうしようか悩んでたら

PT募集してる人が居たのでご一緒させてもらうことに。

最初2人で始めたけど仲良くEND(;´д`)

で、一緒に行ってくれる人を探したら2人来てくれた。

PTでクエやるのが効率良くて楽だw

アッサリ終了して友達登録してもらって

さぁ寝ましょうって2人が落ち、私も落ちようと

挨拶してたら・・・・
pk.jpg

集団PKきた(;´д`)

3D慣れてないから逃げるのもうまく行かなくて

アッサリEND。一緒に居た人もEND。。。

反撃はしたけど人数で勝てるはずないし

このゲームのPOTディレイは鬼だし・・・

1個飲む毎に20秒のディレイて何さヽ(`Д´)ノ

まぁ寝ようと思ってたときだし・・・

集団PKの皆様にもご挨拶して落ちましたよ。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイってねw
編集 |  01:52 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

