2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/28 (Thu)

メッセージやメッセージと(BlogPet)

場合、パス教えろ!
って方はネットで
リをコメント、メッセージやメッセージと、便箋、Mixi日記コメント、メッセージ

この日記のコメント等で催促してくださいまし


基本的に知っている方なら(リネ内で言ってくだされ~)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/28 (Thu)

あのたらの(BlogPet)

きょうは、ヤムヤムが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのたらの 書いていたので 日記かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/26 (Tue)

きたきたー!

9月26日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。

◆モンスター関連事項◆
・新しいレアペットが追加されました。
◇紀州犬の子犬
アデン本土、話せる島、初心者ゾーン、忘れられた島、海賊島全域の何れかに低確率で出現します。
進化すると紀州犬になり、魔法攻撃能力を持つようになります。

◇タイガー
海賊島後半部に低確率で出現する猛獣です。
進化するとバトル タイガーになり、高い攻撃力を発揮します。

・「ドレイクの真実」クエスト関連モンスターである「ドレイクの幽霊」に通常の武器ではダメージが与えられないよう修正されました。
・一部のアデン アジトのメイドの位置が修正されました。
・魔法「サモン モンスター」で召喚したスケルトン系のモンスターに対してヒール系魔法を使用した場合、ダメージを受けた後に詠唱者を攻撃するよう修正されました。
・ラスタバド地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。
・海賊島地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。
・死が召喚する「死の司祭」の攻撃パターンが変更され、一定時間以内に倒されなければ消えるように設定されました。

・「ジャイアント アント クイーン」の能力およびドロップが調整されました。

◆アイテム関連事項◆
・一部のアイテムで鑑定したときに表示されるメッセージが追加されました。
・暗殺軍のバッジケースから得られるアイテムの種類が一部変更されました。
・以下のアイテムが追加されました。
◇ヤヒのヘルム
◇ヤヒのアーマー
◇ヤヒのシャツ
◇ヤヒのマント
◇ヤヒのブーツ
◇ヤヒのグローブ
◇ヤヒのリング
◇ヤヒのアミュレット
◇ヤヒのイアリング
◇ヤヒの頭
◇ヤヒの肋骨
◇ヤヒの爪
◇ヤヒの尾
◇ヤヒの翼
◇ヤヒの背骨

・以下のアイテムが削除されました。
◇灼熱のソード
◇灼熱のクロスボウ
◇灼熱のサークレット
◇灼熱のアーマー
◇灼熱のシールド
◇灼熱のグローブ
◇灼熱のブーツ
◇灼熱の袋



とうとうレアペットが来ましたねぇ。
PIがまた人で溢れそうな予感。
私も篭らなくては(`・ω・´)
編集 |  15:23 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.09/25 (Mon)

Mixi日記から(丸写し)

利用されてるのは解ってたよ。
それでも気が付かない振りして
相手の思い通りにすることで
嫌な思いをする人が減るのなら。
全員が仲良くして居られるのなら。
私は全然苦痛ではない。
私を利用する人が少しでも
心を開いてくれて
私の気持ちが少しでも届けば
例え僅かでも報われた思いそれで十分。

でも今回はダメだったみたい。
自分のちっぽけな意地も捨ててみたけど
結果的に無意味だったみたい。
まさかここまでとはね・・・w
アッサリ切り捨てて行き
今後は関わって欲しくないらしい。
まぁ私ももう関わりたくないけどさ。

今回のことで1番驚いたのが私自身のこと。
1日胃痛と吐き気で寝込んだよw
Mixiは何度か見に来てたけど(・ω・`;)
リネは夜に借りてた物を返そうと
数分だけインしただけ。
昨日は普通にインしてたけど
プリはやる気出なくて
ずっと放置してたナイトでPIのクエストやってた。
寂しがり屋だから誰かと話していたいとも思って
クランに入ってみたけど逆効果だったかも・・・。
クラハンにも行かずずっとPIに篭って
クラチャでも挨拶だけで必要以外の言葉は
殆ど言わなくなってた。

朝方近くになってWISで話してた子が
普段は小憎らしい奴だけど(笑)
私が凹んでる時はいつも話を聞いてくれるから救われる。
別の人も狩りに誘ってくれて
やっと緋香里でインすることが出来た。

今回は自分で思ってた以上にダメージがあったらしい。
まだまだ修行が足らんねw
ってか、もう他人のことなんてほっとけばいいかぁw

(ノ_-;)ハア…年々涙腺が緩んでダメね。
編集 |  18:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/25 (Mon)

近々

最近、変なコメントが増えてきたので

このBlogの閲覧をパス制にしようかと・・・

その場合、パス教えろ!って方は

リネ内WIS、便箋、Mixi日記コメント、メッセージ

この日記のコメント等で催促してくださいまし。

基本的に知っている方なら(リネ内で面識なくても)

教えますので、キャラ名で言ってくだされ~。
編集 |  07:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/22 (Fri)

行けるかな?

知り合いのプリさんが単騎で影神殿(お外)ならイケル

と、日記に書いていたので・・・。

私も試しに行って見ました。
LinC0425.jpg

確かにイケル!

2匹までなら耐えられた。

3匹来たら・・・_| ̄|○

流石にジュースぢゃ無理だったw

HP12で帰還(・ω・`;)

DROPが何もないから経験値のみの赤字狩りだけど

最近節約狩りしかしてなかったしいいかぁw

まぁ人が4~5人+居るとあまり狩れないけどね。

空いてそうな時にまた行こうっと(´・ω・`)
編集 |  19:26 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/21 (Thu)

(・ω・`;)

先日のクラハン時のDROPも無事に売れ

貯金も少し増え( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

昨夜のクラハンで50F行った時

通路の壁際の見えないとこでレサドラわらわら。

こっち来るなヽ(`Д´)ノ

って、逃げたら逃げたほうからも・・・

来るなヽ(`Д´)ノ

狭い通路だし下手に逃げるとみんなを巻き込むし

ウロウロ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)ウロウロ

あにゃちゃが一生懸命バインドで止めてくれたんだけど

この狭いとこで私タゲで3匹+て無理!

とりあえず引いて逃げてヤバかったら帰還すればいい><

と、思ってε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

しかし私は迷子常習犯・・・。

レサドラ4匹引いて行き止まりとかΣ( ̄Д ̄;)

ギリギリでかわして更に逃げるC= C= \(;・_・)/

逃げた先でネクロとレサドラ2匹追加Σ( ̄Д ̄;)

む、むりだから・・・。

POT飲みながら帰還押したけど飛ばず(;´д`)

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

ボッタクリアガタさんに会いに行く羽目に。
LinC0420.jpg

高すぎるよ_| ̄|○

その後帰還した隊長、あにゃちゃと

途中参加のマルさん、風さんとリベンジ再登頂。

しかし49Fで風さん、私が階段まで逆走することに。

その間に50F待機組みが迎えに降りてきてくれたけど

隊長1人が逸れて帰還したらしく・・・。

あにゃちゃが迎えに行き合流したとこで

竜さん、ファルさんのオネムタイムで帰還(´・ω・`)

みんなが落ちた後少し狩りに行って
LinC0422.jpg
レアだけどさぁ・・・。

LinC0424.jpg
願いを込めて( ̄人 ̄)
編集 |  15:37 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.09/21 (Thu)

そこで大活躍するのがファルさんです(BlogPet)

ネットで多い先頭をSWATしなかったの?
で2個目のTQD


そして手が早い
(ぇ

数人の♪)
ココが、多くて魔法が使えるナイトなんです


そこで大活躍するのがファルさんです
広い
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  14:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/21 (Thu)

こないだ(BlogPet)

こないだ、緋香里が
終了しなかったよよく見えスらず話せたもんだwしかしこのクラハンとかを終了しなかったけど・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/19 (Tue)

見えてきた!?

昨日はクラハン開始が遅かったから

それまでエルモアでガリガリ狩り。

の、はずだったんだけど・・・・・

トロッグを見るとエルモアモンスそっちのけで

つい追いかけて行ってしまう(・д・`;)
LinC0419.jpg

それでもクラハン、その後の単騎で79,5%+まで増え

レベルアップが見えてきた!(と、思う)

エルモアだとPOTいらないし、アデナもPOT類も貯まるし

トロッグ追いかければレアも狙えるしいいね!

倉庫にジュースの在庫が300個くらいあって

POT使わない狩り場行ってて全然減ってないのに

1700個くらい作ってしもた。

まぁいっか(´・ω・`)
編集 |  16:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.09/18 (Mon)

( ̄m ̄* )ムフッ♪

SWATは前衛が不足しています。

クラハン時に前衛(ナイト、DE)が0なんてことは普通です。

そこで大活躍するのがファルさんです。

実はMPが特別多くて魔法が使えるナイトなんです。

だから41F↑でも10Fでも先頭を歩き

バッタバタと敵を蹴散らしていきます。

そうすると・・・

LinC0417.jpg
1週間?で2個目のTQD。

LinC0416.jpg
そして昨日はイミュ!

次こそは心臓GETだ!!!

しかしSWATはエルフが多いねぇ。

そして手が早い。(ぇ

数人のエルフがそれぞれにFA取るのは・・・。

(-ω-;)ウーンたまたまかもしれないし

もう少し様子見てみましょ(´・ω・`)
編集 |  13:02 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.09/14 (Thu)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ(BlogPet)

きのうココが、発見したいなぁ。
ファルでお誘いするつもりだった。
きのう、イベントみたいな参加したかも。
ここへゴーゴーを参加する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/14 (Thu)

病気再発!?(BlogPet)

終了しなかったよ


よくミスらず話せたもんだw

しかしこのクラハンとかを終了しなかったけど・・・


デッドリ骨4~
5匹のタゲでPOT飲みながらだと中々
言えず

WIZさんENDさせてしまいました
゜゜
(´□`)
°゜


私はあるけどw



クラハン終了後
昨日はあるけどw



クラハン終了後


@クラチャ、#PTチャット、*チャットPT、"WIS3人

これ↑
をしながら40Fでクラハンとかを終了しなかったよ
と、緋香里が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/11 (Mon)

楽しぃ~♪

昨日は久々に午後からリネに。

10Fにクラハンへ行きました。

もちろんレアもなければBOSSにも会えません。

夜はいつものように深夜に続々と集まるSWATメンバー。

隊長はインしててもF1の日は秘密の場所で観戦。

F1終わってからクラハン(遅っw

ラスタバ城に行ってみたいとの声で場所決定。


前衛がWIZのファルさんと隊長と私

エルフがマルさん、あにゃちゃ、クレさん、ディナさん、ルチちゃ

WIZがイエチ、はとこさん

本物の前衛さん達は落ちるのが早く

最近の私はプリってことを忘れるくらい前衛扱い。


ラスタバ城では途中、雷で隊長とルチちゃが切断した以外は

順調に狩りが出来ましたね。

まぁ門が開くのを待つ時間もたっぷりありましたが・・・。

そんな時は隊長の出番です!

殴られたり、LS撃たれたり、サモンのダイアベアに噛まれ

スローにバインド・・・愛されてる隊長です。

順調に狩りをしていたSWATメンバーですが・・・

沸き沸きモンスを処理し少し休憩。

が、イキナリ数人のHPが減り

何が起きたか解ったと同時にルチちゃ(エルフ)が死亡。

犯人はこいつ↓(これは2回目の時のSSだけど)
LinC0403.jpg

これも↓痛かった(;´д`)
LinC0404.jpg

倒した直後にまた沸いて追ってきたし!

その後も沸き沸きで楽しかったよ~w

門開くの待つ時間さえなけりゃ・・・。

今夜は早く寝ますよ(`・ω・´)
編集 |  16:17 |  リネージュ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

2006.09/09 (Sat)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

もうすぐリネ始めてから5年?6年?

今更新しく友達が出来るなんて思ってもいなかった。

けど最近新しい友達が増えてきた緋香里です。(´・ω・`)ノ



先週に引き続き、今週も金曜の夜に現れたサッズさん。

先週来た時イベントのことを全然知らなかったようで

CC(コールクラン)使いまくってイベントやって貰いました。

そして今週もCC使いまくってイベント2週目終了。

途中クラハンのお誘いもあったけど

イン時間の少ないサッズさんのイベントを

優先させて貰いました(・ω・`;)

その間ずっとWISでお話してた某ナイトさんが

絵を書いてBlogにUPしたと言うので

イベント後アジトでチラチラ裏に見に行ったり(´・ω・`)

灯里ちゃん可愛い~(*´ェ`*)

なぁんてことをしてたらマルさんがGAQ居るって言うので

某ナイトさんにも言いつつ蟻穴にビュ~ン。

ハッ!(`ロ´;)私道知らないし・・・。

ランテレで飛び回ったけど階段発見できず・・・。

出直そうとオアシスに飛んだらピグさんが居たんで

ルーさんは?(↑で某ナイトて伏せた意味がない)と聞いたら「まだ」と。

道が解らない私は( ̄ー ̄)

連れてって(´;ェ;`)とお願いしてついて行くことに。

速攻飛んで殴ってたらしいルーさんが

瀕死状態で迎えに来てくれてPT組んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

GAQ目前でEND(;´д`)

その後クラハン参加して50Fへ。
LinC0400.jpg

男前な壁WIZファルさん(`・ω・´)

あにゃちゃのバインドも大活躍(`・ω・´)

レアは2枚のZELとQSくらいかぁと思いつつ

ラスト1周して帰ろうかって時に
LinC0401.jpg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

出た瞬間誰も反応しなかったから見間違いかと思って

ログ戻して確認しちゃったよ!

最後にレア出てよかったヾ(〃^∇^)ノ
編集 |  20:38 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2006.09/07 (Thu)

病気再発!?

昨日は久々に複数掛け持ちで話してました。

@クラチャ、#PTチャット、*チャットPT、"WIS3人

これ↑をしながら40Fでクラハン。

まぁクラハン後半には終わってたけどね。

よくミスらず話せたもんだw

しかしこのクラハンの最後は悲惨な結果に・・・。

壁向こうに大量の骨たちが貯まっていて

あれ来たらヤバイなぁ・・・と思ってたら

すぐ回って来れるとこだったらしくワラワラと。

私は↑の道が繋がってると思ってたんだけど

↓のほうがすぐ近くで繋がってたらしくヤバイと思った時は

すでに大量の骨が流れ込んできた。

WIZさんにもタゲが行ってしまってて

「帰還して」と言いたかったけど・・・

デッドリ骨4~5匹のタゲでPOT飲みながらだと中々言えず

WIZさんENDさせてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

私自身HP17で帰還。

どうやらWIZさんはラグもあったらしい(;´д`)

その他にも色々あって脱退したい病が( ̄Д ̄;)

そのことを話した人に励まされ(?)踏みとどまった。

まぁ知り合いと狩りするのにたまに抜けることはあるけどw



クラハン終了後アジトにて。
LinC0399.jpg

凄い分配だ。(・ω・`;)
編集 |  19:37 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.09/07 (Thu)

(  ̄_ ̄)ボー(BlogPet)

昨日、緋香里が
昨日、鬼香里が(ここ↑は「BlueChamber」「CRIMSONROOM」「VIRIDIANROOM」も。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/07 (Thu)

ドレイク(BlogPet)

今日、緋香里が
こないだ、緋香里がWhiteChamberここ↑は「(」「ド」「VIRIDIANROOM」も。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.09/05 (Tue)

鬼の棲家

現在私が所属している血盟S.W.A.T.のことです。

何が鬼かって「10Fで狩りしてるからおいで~」と

プリ単騎で来いと言うのです!

今回で2回目ですがね(`・ω・´)

昨日はジュース満載で行ってみました。

前回は濃縮OPで行ったんだけど大赤字なるから止めた・・・。

4Fまでは人がチラホラ居たからDK変身のまま

頑張って狩りつつ登ったんだけど5F登ったとこで

GPコカ2匹・・・こりゃジュースで狩ってたら

10Fまでは辿り着けないと思い

バフォって逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
LinC0397.jpg


誰も居ないことを願いながらC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

無事10F前階段に到着し隊長達が来るのを待つ。

Rejoinを済まし、隊長が「っしゃいくかー」と・・・。

私「∩(ё_ё)あのー、ちょっとよろしいでしょうか?

  私は単騎で行けってことですか・・・?」

鬼の隊長は私をPTには入れてくれず(ノ_・。)

私「リスタしちゃうぞっ><」

隊長の反応を待つこと十数秒。

パッと消える隊長・・・。

隊長を迎えに行くか・・・ってことでリスタ。

10Fまで走った私の苦労はーーーーーーー?????

まぁ全員大爆笑させた隊長に免じて許そう・・・。

【Read more・・・】

編集 |  19:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.09/02 (Sat)

ドレイク

更新サボってる緋香里です(´・ω・`)ノ


最近何度か深夜にPIに行きドレイク部屋の様子を見てたのですが

いつも最低5~6人は待ってる。

5人待ってたとして自分の順番が来るのは6時間後・・・。

そんなんで数回諦めて帰ってました。

昨夜深夜3時の船で隊長、ルチちゃと行ってきました。

5人待ちだったのかな?

私達が行って間もなく最初の人がクリア。

で、その人の付き添いの人も居たので一気に2人帰還。

もう1人ずっと待ってたのに睡魔に負け落ち。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-予定より早くできる!

辻エンチャは出来ないからPT組んでオーラ。

他の人達もアイアンとか火武器とかアドスピとか

エンチャ一杯掛け合いっこ。

みんなでワイワイお喋りしながら暇つぶして

いよいよ私の番が!

待ってる間、隊長がリネしりとり始めて・・・。

私は緊張感がないのか睡魔ピーク(;´д`)

しりとりも何も考え付かないこと度々。。。

何度目かの見回りに行った時ドレイク発見。

近づくまでに1回HPがガクッと半分くらいまで減ったけど

その後はみんなにヒール貰ったお陰で

常時HPMAX状態でやれました。
LinC0395.jpg

睡魔MAX&思ったより弱かった?せいで

戦闘中のSS撮り忘れ・・・。

この後、隊長、ルチちゃが終わるまで

一緒に待って寝たのが9時?

もう時計もよく見えてなかったのよ・・・。

1時間周期で出るようになったとは言っても

数人待ってると人数×1hだから悩むよねぇ。

まぁ終わって良かった(´▽`)

でも信義の盾の為にWIZ、ナイト、エルフも・・・。

気長にやろう・・・。

(-ω-;)ウーンお昼には起きたから

まだ(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるな。
編集 |  15:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

