2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/27 (Fri)

レベルアップ

昨夜やっとディレにTQDの分配を渡し

隊長からの便箋は捨てといてと言ったら
LinC0497.jpg
確かにTQD引き換え券だな・・・。

そして微妙にディレの打ちミスが・・・。

SS見るまで気付かなかったからツッコミ入れられなかったよ(´・ω・`)

そういやずっとカルさんがTQD貰うんだと言ってたな・・・。

私は言われるまで全然気付かなかったけどねw

ってか、気にもしなかったよ(´・ω・`)




実は一昨日ENDしまして・・・(;´д`)

自棄で62個まで集めてた種を交換。
LinC0492.jpg

んでもって昨夜、2度目のレベルアップ!
LinC0494.jpg

再レベルアップと同時に種も75個貯まったので交換
LinC0495.jpg
アホイベントめ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その後10個貯まったからブロンズに交換。
LinC0499.jpg
まだ肝のがマシだよ!ヽ(`Д´)ノ
編集 |  11:27 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

って言ってたけど…(BlogPet)

緋香里は
緋香里が、ネットで大きいページ倉庫の頑張っ引っ張り出すかメンテ後はメンテをオアしなかった今年もまたカボチャイベントやりますねぇと、ココが思ってるの。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/26 (Thu)

きょうは(BlogPet)

きょうは、ヤムヤムが俳句を詠んでみようと思うの

 「ハロウィンに 出るらしいけど 種類かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/25 (Wed)

初!DK!!

カボチャ探しに飽きた朝方近く・・・

ケイブにカボチャを探しに行ってみた。

TIC2Fが中々良いって話を聞いたから行ってみた。

風エルフが後から来て追い抜いて行って食われたヽ(`Д´)ノ

だからそのままDR行ってMLC行って・・・。

誰も居なくてウマーって思ってたら

DK見えて『人居たのかチッ(・д・)』って歩いて行こうとしたら

そのDKさん追って来るの。

なんだろ?って思って『あー名前チェックするの忘れてたー』

って名前見てみたの。

デス ナイト

え・・・?DK姿でデスナイトって名前・・・?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!本物ぢゃんかぁぁぁあああああああ

近くに誰も居ないしぃぃぃぃぃいい<(T◇T)>

丁度WISで話してたディレ、セツラさん、ポモを呼んで

到着するまで安全確保出来るとこまで引いて・・・
LinC0485.jpg
祝!初DK!!

その後は象牙、SKTCとイベントボス巡り。
LinC0487.jpg

LinC0488.jpg

どっちも私は殴りに行くのは無理っぽかった。

ってか、SKTCのほうは壁向こうに居て辿りつけてないし_| ̄|○

高レベルの前衛の知り合いの話だと

かなり強くてENDしたとか、何度も死に掛けて危なかったとか。

範囲が結構痛いからSS撮るのが精一杯だったw

またチャンスあったら行ってみよ~っと(´・ω・`)
編集 |  06:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.10/24 (Tue)

ハロウィン~♪ハロウィン~♪

午後一通り家事を済ませた後

カボチャの種を集めようとイン。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

めっさカボチャ少ない・・・。

昔のカボイベントの時は結構楽に集められたのになぁ。

LinC0479.jpg
やっと見つけたのはカボヘルなしで見えるジェイク ザ リッパー

LinC0482.jpg

ある程度ダメージ与えると本来の姿ってのになるらしい。

アサシン、ゴースト、FIウェア、ダイアーバッドの4種類。

ケイブにはボスも出るらしいけど・・・。

1人ぢゃ怖くて行けないよ(;´д`)
編集 |  19:47 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/23 (Mon)

頑張った

昨日の夕方、夜のインで2%も頑張りました。

まぁ・・・上がったのは朝方4時頃になっちゃったけど。
LinC0472.jpg

ずっとステ振り迷ってたけど

アップする少し前からディレが色々と調べてくれたりして
LinC0474.jpg
DEXに振ってみました。

まぁ・・・最低でもlv55まで振らないとダメらしいが。

ステ振りも済んで(´▽`) ホッとして油断してたら
LinC0473.jpg
; ̄ロ ̄)!!

lv50も52の時もコッソリヒッソリやったのに(/・ω・\) ハズカシイ♪

でもありがとぉ(*ノωノ)

この後ホセに行って見たけど(ふな&じゅりで)

無理!

ホセ見つける前に撤退!!

帰還後なみさんと3人でクラチャでお喋り。

料理中にヤケドするとか指を切るとかって話から

何故か怖い話になって・・・。

私が怖い話をしたらディレも負けじと話し出した!

「恐怖の味噌汁」と「悪の十字架」の話を・・・。

その話を気に入ってしまったらしいなみさん。。。

(・-・)・・・ん?私が言った怖い話?

ここでは言えません(`・ω・´)






日記ネタ用にとこんなお言葉を頂きました。

LinC0471.jpg
ありがと(*ノノ)
編集 |  12:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2006.10/19 (Thu)

倉庫のカボヘル引っ張り出すか(BlogPet)

緋香里が、ネットで大きいページ

倉庫のカボヘル引っ張り出すか
メンテ後はメンテをオアしなかった
今年もまたカボチャイベントやりますねぇ
と、ココが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/19 (Thu)

きょうヤムヤムはタバに参加しなかった(BlogPet)

きょうヤムヤムはタバに参加しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/18 (Wed)

トリック・オア・トリート☆

今年もまたカボチャイベントやりますねぇ。

10月24日メンテ後~31日メンテ前まで。

トリック・オア・トリート☆(告知ページ)

倉庫のカボヘル引っ張り出すかねぇw
編集 |  17:31 |  リネージュ  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2006.10/15 (Sun)

怖かった(´;ェ;`)

昨夜はディアドが閉まるかもってことで

夜10時過ぎの戦争前にレジ村に行っときました。

TVで映画見てたから大して狩りもしてないし・・・。

ファルさんも9時台にインしてたのでレジ村に。

ディレ達が来るのをTV見ながら待って・・・。

いつもの時間に集まったけど、ファルさんが一旦落ちてたから

戻ってくるまで私のWIZで我慢してもらうことに。

ファルさんが来てから緋香里にチェンジして後を追い合流。

ファルさんが居れば怖いものなし!ってことで

3Fまで行っちゃったヾ(@゚▽゚@)ノ

途中でちょっと辛いねってことで近くに居たCa血盟さんと

一緒に行くことになりました(´・ω・`)

こそっとChanさんにWISヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ちょびちょび3Fを進んで行き・・・
LinC0460.jpg
ブラッディナイトは殴ると金属音がしました。

LinC0461.jpg
ダークロードは画面沸きするので注意!!

範囲が痛いから離れて応援(`・ω・´)

LinC0462.jpg

LinC0466.jpg
そしてヘルバイン!ストックと合わせて2体

ヘルバインも範囲が結構痛いから離れて応援!

流石にWIZ1でイミュなしだとディレもFAは取れず。。。

2回とも印章はCaさんに(;´д`)

初めてのとこってこともありちょっと怖かったけど

END者もなく楽しかった~♪

これでレアでも出ればもっと良いんだが・・・。
編集 |  16:38 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/13 (Fri)

大隊長のファン?

またまたラスタバ城での狩り。

今回はWIZで参加。

レジ村でディレ達と合流して出発!

と、歩き出したらファルさん発見!!

WIZが私だけと頼りないから当然のように拉致(`・ω・´)

途中から隊長始めSWATメンバーも合流。

少し歩いたとこでレイガル達、EEの皆さんにも会い

3クラン合同で行くことに~w

3PT15人(?)で大移動。

人数が多いから危なげなく(多分)進むことが出来た。

けど、門待ち長すぎ(;´д`)

翌日早い人達が落ちた後、残ったメンバーでライアに。

一回目 柱が邪魔でライアの姿がよく解らない(ノ_・。)
LinC0452.jpg

印は床に落として誰かが拾う予定だったのに・・・
LinC0453.jpg


ってことで、もう一度。

二回目 印は床に落としてディレがGET。
LinC0454.jpg

シャンファさんとルチちゃがそろそろ落ちるってことで

最後にもう一ヶ所(名前忘れた)見に行こうとしたけど

門が開いてなくて行けなかった。

そしてディレ、なみさんDEと私の3人はもう少し狩ろうってことで

居残りしたけど、結局何も出ず_| ̄|○

と、ここまで読んでもタイトルの意味は解らないよね?

居残り3人での狩り中のことです。
LinC0457.jpg

ファンになった?w

【Read more・・・】

編集 |  06:45 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.10/12 (Thu)

人でホセを探してo(BlogPet)

こないだ、緋香里が
2香里は(と2人でホセを探してo(- ̄*o)))).ウロウロ.((((o* ̄-)oとか言ってた?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/12 (Thu)

エルフが狩りを経験するはずだった(BlogPet)

きょうヤムヤムがタバへ無言っぽい合流する?
エルフが狩りを経験するはずだった。
エルフとクエストとか編集しなかった。

(ノ_-;)ハア…また寄付してきたよ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/08 (Sun)

2END(;´д`)

昨日の深夜、ディレに誘われて(イミュ要員)

またラスタバ城へ行ってきました。

初めてシャンファマンと狩りしたヾ(〃^∇^)ノ

ダンチ君にサモコン借りて初めてガーゴ出したヾ(〃^∇^)ノ

で、バランカ行ったんだけど・・・・・

雑魚処理してる間にディレがバランカ引いてたけど

詰まってしまったらしくディレEND(;´д`)

当然タゲが移ってEEのDEさんもEND・・・名前覚えられなかった(汗)

私はヒールのタゲ合わせてて自分のHP減ってるの気付くの遅れ

気付いてヒールしたけど間に合わずEND。

まぁAC-23で行ってたから普段以上に死に易いわなw
LinC0445.jpg

その後、気を取り直して再度バランカに。

いい感じで狩れてたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ディレにイミュする時にマウス絶不調!!!!!!!!!!

押してたのにマウス利かずイミュ掛からなくて

ディレ2度目のEND(/TДT)/あうぅ・・・・

マウス買い替えるよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

2ENDでレベルダウンしてしまったディレは

復旧&再度UPする為に狩りに行くんで本土に戻ったから

私も戻ることに。前日のDROP預かったままだったしね。

しっかし私はマウス長持ちしないなぁ

猫の毛が絡み着くのが原因かなぁ

たまに猫がマウス抱えて(乗っかって)寝てるもんなぁ・・・。

(ノ_-;)ハア…
編集 |  13:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.10/06 (Fri)

ラスタバ城

3日深夜にアフロのホセクエストの手伝いに行ってきました。

地下迷路は罠がいっぱいあるけど

床を見れば大体解るんだけど・・・

寝起きのアフロは罠があるのを知っているのに踏みまくります。
LinC0437.jpg
これは笑えたw

ディレ達がディアドが開いてるか見に行くというので同行。

ディレ、もげさん、キユさん、春さん、ひこたん、私

WIZもNBエルフも居ないマゾいPTなのに

門が開いてたのでそのままレジ村に。

どうするんだろ?って思ってたらダンチ君が待ってた。
LinC0432.jpg

LinC0433.jpg

LinC0435.jpg

昨日はPIで凝りもせずトラ探し。

そしたら隊長が居たので無言で近づきjoin。

深く考えずに戻ったけど・・・まぁいっかw

ディレにSWATに戻ったことを知らせた後

メンバー居るならラスタバ城行くか?と聞かれ

ディレから隊長に声掛けてもらってから行くことに。

途中でEEの人達と共闘したりしながら進んで行ったり。
LinC0438.jpg

後から追ってきたSWATメンバーと合流して狩りしてたけど

補佐官さんが途中で動かなくなり・・・

まさか寝落ち!?と、みんな心配してたけど切断だったみたい。

相当な時間消えずに残ってたからハラハラ(・ω・`;)

バランカ見に行くってことでPT組直して行って見たら

いた!!!!!!!!

と、思ってSS撮ったらトリさんが崩れ落ちてく瞬間激写(;´д`)
LinC0439.jpg

SS↑編集して気付いたんだけど、右下に居るドワが気になるw
LinC0440.jpg

バランカのDROPは印章のみだったらしい。

他の中ボスも空ばっかり(´;ェ;`)



やっとEND前の経験値まで戻った\(*T▽T*)/
編集 |  15:11 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.10/05 (Thu)

ウロウロ(BlogPet)

緋香里は
(と2人でホセを探してo(- ̄*o)))).ウロウロ.((((o* ̄-)o
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/05 (Thu)

今日は緋香里が(BlogPet)

今日、緋香里が、ネットでこうさぎと、こうさぎや、広いこうさぎとか、こうさぎとこうさぎとかを寄付すればよかった?
今日は緋香里が、ネットでこうさぎとか、こうさぎなどを寄付しなかった?
今日は緋香里が、緋香里は、広いこうさぎや、広いこうさぎとかを寄付しなかった?
と、緋香里は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:08 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.10/03 (Tue)

(T▽T)アハハ!

LinC0420.jpg

(ノ_-;)ハア…また寄付してきたよ。
編集 |  20:30 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.10/01 (Sun)

超手抜き( ̄ー ̄;

貯まった宝石でギャンブル。

倉庫キャラが宝石持ってたからそのまま行くことに。
LinC0426.jpg

まぁPOT類ばかりでしたよ(;´д`)

少し前から考えてたんだけど・・・

WIZ垢のほうは滅多にインしてないから継続課金を止めることに。

完全停止ではなくてタイムチケットに変更ってことだけどね。

それで倉庫整理も兼ねて
LinC0428.jpg

ホントは燃やさずに売ればいいんだろうけどね(・ω・`;)


新ペットを探すためにPIに行き・・・

居ないしヽ(`Д´)ノ

ディレがドレイククエストやってたから

ホセに行く時に着いて行こうと思ってたら

夕方落ちてる間に終わらせてたしヽ(`Д´)ノ

でも本土に戻る前に手伝ってくれるってことで行って見た。

ディレにホセのHP削ってもらって

弱ったとこを私が倒すってことでチャレンジ。

が・・・・・既に弱っていたのかディレにアッサリ倒された_| ̄|○

リネ時間夜だったこともあって1度帰還してまた出直すことに。

しかしその日は結局ホセに会えず・・・。

翌日も何度か行って会えずディレは1度本土に帰還。

深夜2時過ぎの船でまた来てくれるというので

その間にトラ探したり、猫育てたりして待つことに。

アフロが暇だと言うので2時過ぎの船でディレがPIに

来ることを伝えたら一緒に来ると。

そして2時過ぎ、ディレからのWISで

アフロに何の為にPIに来るのか伝えてなかったことを思い出す。

まぁディレが言ってくれたから伝わっただろう(・ω・`;)

アフロもホセはまだやってないと言うし

3人で行って見たけど・・・

アフロはホセ以前のドレイクの幽霊からだった_| ̄|○

3人だしと思ってPOT少なめに来ちゃったよヽ(`Д´)ノ

ディレと2人でホセを探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そろそろ雑魚用POTの残量がヤバくなってきたと思った時

( ̄ー『+』)ホセ発見!!

ディレに引いてもらい雑魚処理をした後

ホセのHPを削ってもらってディレ帰還。

1人残ってホセを殴り始めたけど(* T-)アダダダ

2~3回死に掛けそうになったけど

どうにか倒せましたヾ(〃^∇^)ノ
LinC0430.jpg

昨日この↑盾のOEしたけど・・・

たっかいB-ZEL買ったのに失敗したしヽ(`Д´)ノ

まぁ今までとAC変わらないからとりあえずいいけどさ・・・。

また猫育ての続きをして
LinC0431.jpg

3匹目のハイペット完成!

次はlv26のラクーンをハイにするぞー( ̄0 ̄)/
編集 |  17:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

