2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/27 (Mon)

(´・ω・`)

土曜日に80F行ってきました。

いい感じでスクやWWが出てウマー!

でも肝心のKVには会えなかった(;´д`)


狩りの途中から私はSS撮るのに精を出し・・・。
LinC0611.jpg
踊るファ○さん撮るのは難しいね!(踊るファ○さん初登場はコチラ)

未変身な保坂さんに「おっさん」「理化の先生」と言うと
LinC0612.jpg
(´・ω・`)

そんなこんなで3時ごろまで狩りをして帰還。

DROPをもげさんに渡した後

ダーが起き出しアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ディレにみんなに説明しといてと頼んで落ち><

ダーはすぐ寝るから戻れるだろうと思ってたら

その日は何故かすぐ寝ないし(・ω・`;)

仕方ないのでディレにメールして戻れないと伝えたら

もう落ちてるけど戻って伝えてくれると言うのでお願いした。

まぁ翌日聞いたらみんな落ちて居なかったらしいけどw




昨日、誰だったかな・・・・クランの人でOEする人がいた。

私は狩りに行ってB-COMRを拾ってきてた。

倉庫にZEL7枚ある。

ってことで・・・
LinC0614.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ここで大人しく止めときゃいいのにね・・・

LinC0615.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
編集 |  15:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

2006.11/24 (Fri)

緋香里で(BlogPet)

緋香里で、工夫された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/24 (Fri)

ここへ緋香里は一苦労しなかった(BlogPet)

きのうはぢっぽい一苦労するはずだった。
ここへ緋香里は一苦労しなかった。
緋香里と追加しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/22 (Wed)

新HC

ハイネケイブが新しくなったということで

早速クラハンで行ってきました。

モンスが追加され沸き方も画面沸きして歩くのも一苦労です。

既存モンスも変更がありカニが魔法使ってきてたり。

4Fまでたどり着きエヴァを飲んでo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

入った瞬間・・・(・д・`;)

何このモンスの量・・・・・

あっという間に囲まれます。

回りもみんな逃げ回ってます。

私も逃げます。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

みんな逃げてPTメンバーとはぐれ・・・
LinC0557.jpg

HP100くらいでSS撮ってる場合ぢゃないだろ!

って感じですが(・ω・`;)

SS撮って即帰還したけど残りHP11(;´д`)

その後メンバー増やして再チャレンジするものの

2回瀕死で帰還しました。

流石に修正入るだろなぁw
編集 |  20:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/20 (Mon)

ラスタバクラハン

夜インしたらクラハンに行くとこだったらしく着いて行くことに。

場所はラスタバ城。

LinC0552.jpg

アクロさんの無言の突っ込め命令が・・・。

沸いた時にタゲをバラバラに取ってしまうので

何人もイミュを掛けたりでありえない数の魔石を消費したらしい。

そういえばTOI40F行った時も結構使ってたみたいだしなぁ。

まぁイミュ使ったほうがヒール回数減らせてMPの持ちがいい時もあるからね。

ウロウロしながらライア部屋へ。

某クランの人達が狩ってたから

エルフ隊にライア攻撃してもらって

接近して殴れないから鳳凰さんと私は主に雑魚処理。

LinC0553.jpg

その後3Fに行き少しずつ進みながら奥まで進んだけど

これといったDROPはなし(;´д`)



クリムゾンドレイクの部屋に入る時に

エルフさんが真っ先に入ってしまい

貯まってたドレイクであっという間にENDなんてことや

最後尾の人にまで目が届かず途中WIZさん1人置きりにしたり。

ラスタバに限らず、エルフさんがそれぞれにFAを取り

ナイトが殴れなかったりなんて場面が結構あるし

先頭付近の人達と最後尾の距離が離れすぎたりと

ちょっと注意が必要ですね(・ω・`;)

今のままだとWIZの消費が激しいし

ENDする人も多いんぢゃないかと・・・。

今までの私からするとラスタバとか行って

私が指示して進んでいくなんてアリエナイよ!

ってことで、しばしSDで暴れる予感な緋香里でした。

(´・ω・`)ノシ
編集 |  17:16 |  リネージュ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2006.11/19 (Sun)

寝不足です。

少し前に作ったキャラがお世話になってるStrayDogs血盟で

昨日は模擬戦がありました。

対戦相手のクランがどこが解らなかったんだけど

模擬直前にメイちゃんが所属してるクランと判明。

久々の模擬戦だし、どうせなら少しでも役に立てるようにと

緋香里でjoinして行ってきました。

全3回戦 各対戦1PT(8人)

相手側クランはWIZの数がそこそこいましたが

SDクランはなんとWIZ1人!

一戦目:看板ナイトの鳳凰さんと私が何度もキャンセされ・・・

エルフ隊もあっという間に横たわり・・・。

私が最後まで生き残ったけど(キャンセだけで放置?;;)

一人ぢゃ無理!ってことで、惨敗。

二戦目:私は弓装備にしてTT(トゥルーターゲット)も使い

エルフ隊で一点集中攻撃。勝ち。

三戦目:二戦目同様、弓、TTで・・・( ・◇・)?(・◇・ )

なんか最初から狙われてる(´・ω・`)?

TTしながら逃げ回り・・・勝ち!

たまには模擬戦も楽しいね~♪
LinC0549.jpg

対戦中は逃げるので精一杯でSS忘れてたよ_| ̄|○

その後、TOI40Fクラハン。

そして!SWATの隊長イベント!!

クイズ!ミリオネア!!

開始時間がかなり遅かったけど・・・。

隊長に許可もらってSDのみんなも誘って行きました。
LinC0551.jpg

残念なことに最終問題まで辿りつく人は居なかったけど

かな~~り面白かった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まぁ・・・終わったのは4時過ぎだけど(;´д`)

隊長!準備、司会進行お疲れさまぁ(・ω・)ノ
編集 |  13:39 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/18 (Sat)

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

昨日SWATのディナーレさんが無事lv50になりました。

LinC0541.jpg

ディナたんおめでと~!

そしてUP式恒例?バトロワが始まり

あっという間に残り3人になり・・・

隠れるロコさん。
LinC0542.jpg

それでも頑張ってみたロコさん。
LinC0543.jpg

しかし相手が悪かった・・・。

毎回UP式でのバトロワで勝ち残るマルさんが相手では

ケルなロコさんに勝ち目はない(;´д`)
LinC0544.jpg

その後はディナたん50祝いで50F行っちゃおうツアー!(違
LinC0545.jpg

まぁレサドラ好きなファルさんの一言で行ってきました。

が、祝いの品は出ませんでした。

3時頃帰還してマッタリ分配などを済ませ

私はカリフにお遣いに。

保坂さんとなみさんが夢幻に向かったのであとを追い合流。

水、火、風の大精霊を倒し(主になみさんが)

最後はなんだか足の速いBE変身の中華を追い掛け回し

何故か倒れてる2人。
LinC0547.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
編集 |  17:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/16 (Thu)

やっと。

sweetpotato.jpg

何の工夫もない、極々普通のスイートポテト。

やっと作りました(;´д`)

とりあえず今回買ったきたサツマイモはこれでなくなった。

次はいつ、何を作ろうかね?
編集 |  16:32 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/16 (Thu)

うまっ

隊長大好きななみさんの気持ちは届かず・・・。
LinC0516.jpg


地底湖クラハンの船に2度乗り遅れ・・・

アジトで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてたら

ファルさんが来て41F↑行きたいってことで

ディレ達を誘って行ってきました。

WIZがファルさんだけなんで2人でMirageに狩りjoin。

ってことで、家出してます(´・ω・`)

心臓は出なかったけどPC出たからまぁいいかw
LinC0519.jpg


なみさんが興味ありそうだったので

パウンドケーキの写真とか載せたんだけど・・・

LinC0523.jpg
ご、ごもっとも・・・_| ̄|○

気を取り直してMirageクラハン(`・ω・´)

40F ZL目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

AM12:30頃かな?キユさんが落ち。人の気配もなくなって

みんな諦め掛けてた時ディレが「いた」と。

キユさんあと5分頑張ったらZLに会えたのに・・・。

ディレとガブさんを除く全員のHPが一瞬で半分近く減り

少し引いたら骨達が寄ってきて引きながら逃げてたら

なみさんENDしてた(ノ_・。)

RESしながら逃げ少しずつ食べてたけど

ガブさんもPOT飲みまくりの瀕死状態。

なみさん2度目のEND(;´д`)

みんなPOT無くなったり残量少しとか瀕死状態で

とりあえず階段まで逃げ切り。

MP回復してから退治!
LinC0526.jpg
まぁ当りっぽいw

まだ時間があるってので補佐官さんともげさんが交代してシアーに。
LinC0528.jpg
未変身の○○○さんは美男子らしい・・・?

結局2時過ぎまで粘ったけど食えず帰還。
LinC0530.jpg

何十回メイポー振られたんだろ・・・。

なみさんが夢幻に行きたいとずっと言ってたから。

ユニとか見たことないって言うし!

1時間くらいだったけどウマー出来ました。
LinC0535.jpg

私は雑魚のDROPで5.2kしか来なかった。゜゜(´□`。)°゜。
編集 |  11:22 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/14 (Tue)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最近のハマりもの。

スイートポテトが作りたくなって

色々レシピ見てたらパウンドケーキがいいなぁと

思い始めて作ることに。
サツマイモのパウンドケーキ
20061114020811.jpg

この前作ったバナナヨーグルトの残りのバナナで
バナナのパウンドケーキ
20061114020749.jpg

焼き立てはどちらもふわふわ~

少し時間が経つとシットリでもふわふわ!

サツマイモのほうは甘さ控えめぽくて優しい味。

バナナのほうも砂糖の分量はサツマイモのと同じだけど

バナナの甘さでこっちのほうが甘め。

基本材料、作り方はどっちも同じ。

結構簡単に出来るのでお試しあれ♪

【Read more・・・】

編集 |  02:28 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

多っ!

昨日のクラハンは巨人の墓。

でもSWATメンバー6人では余りにも無謀と思ったので

ディレ達も誘って行くことに。

しかしWIZがイエチのみってのは無理があるから

私がWIZで参加。

なみさんもWIZで参加してくれて

9人でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

レジ村で合流して準備をしていたら

ファルさんも来ると言うので移動しつつ追いつくのを待つ。

巨人に着いた辺りで保坂さんがイン。

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

しかしレジ村着いたとこで一旦落ち(´;ェ;`)

まぁ結果的に良かったんだけどw

SWATも続々とインしてきたので声をかけ

現地着と連絡を聞いて迎えに行くと

ぶーちゃんとミルクさんも一緒。

その後ガブさんも来て、保坂さんも戻ったので来てもらい

な、何人になるんだ?(・д・`;)

総勢18名の巨人ツアーになりました。

しばしガリガリ狩っていたら
LinC0509.jpg

クラチャでぼそっと言ったなみさん。

この後もしばらく狩りしてたけど弓隊の矢も残り少なくなったし

Versionの暴走でディレとガブさん死に掛けてたし(;´д`)

SWAT側PTの竜さん達も瀕死だったかも?

帰還してアジトで分配。

人数が多かったから時間が掛かって暇を持て余した人達は

ドアコンしたりウロウロしたり時間を潰してました。

竜さんもね(´ー`)
LinC0511.jpg
ディナたんのこの言葉はVersionに向けられたもの。

ドアコンでENDしたVersionは♀キャラ4人に踏みふみされてた。

どうにか分配も済み、殆どの人が落ちた後

何を思ったか隊長がガードを攻撃し始めて・・・

ディレも真似し始めて・・・

最終的にはこんなことに。
LinC0512.jpg

これって通常DROPなの?w

【Read more・・・】

編集 |  19:49 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/11 (Sat)

バナナのなんか

スイートポテトを作ろうとレシピを色々見てた時
偶然見つけて作りたくなったので。
結局スイートポテトもお芋のパウンドケーキに化けそうです。

bananaPudding.jpg

食べた感じは潰したバナナにヨーグルト入れただけ?
って感じかなぁ。
バナナが3本で300gちょいあって
メンドーで全部入れちゃったせいかバナナ濃っ!
冷やして作るんだけどゼラチンも寒天も入って無いのに
固まってしまう。


【材料】
バナナ        2~3本(約250g)
プレーンヨーグルト  250g
スキムミルク     30g
豆乳(又は牛乳) 50g
砂糖 0~15g

①バナナは輪切りにして500Wのレンジで3分くらいチン。

②フードプロセッサかミキサーに他の材料と
 加熱したバナナを入れ均一に混ぜる。

③器に流し入れ冷蔵庫で1~2時間冷やす。

これだけ(´・ω・`)
うちはFPないし、ミキサー壊れてたから手作業・・・。
チンしたバナナをフォークの背で潰して
一通り潰せたら他の材料を3~4回に分けて混ぜる。
手作業だとウマく固まらないみたいなことも
書いてあったけど、ちょっと手間が掛かるってくらいで
私はシッカリ固められました。
まぁプリンて感じぢゃなく・・・・・・
なんだろ?ムース?ババロア??な感じ???
味はそのままヨーグルトとバナナ!(・ω・`;)


熟して黒ずんだバナナとかお勧めらしい。
伊○家の裏ワザでバナナは加熱すると固まるとか
そんなのがあったらしい。
バナナで固まる??(゜Д゜)って思ったら試してみてw
でもどうやったってバナナとヨーグルト混ぜただけの
味だから過度の期待はしないように!
編集 |  15:11 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/10 (Fri)

きょうココは(BlogPet)

きょうココは疲れも合流された。
緋香里と日記とか変身するはずだったみたい。
きょうココは、たんも分配ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/10 (Fri)

きのう緋香里で(BlogPet)

きのう緋香里で、変身するはずだったみたい。

昨夜やっとディレにT Q Dの分配を渡し

隊長からの便箋は捨てといてと言ってたな・・・(;´д`)

そういやずっとカルさんがT Q D引き換え券だな・・・。


そして微妙にディレの打ちミスが・・・。


SS見るまで気付かなかったけどねw

ってか、気にもしなかったよ(´・ω・`)




実は一昨日E N Dしまして・・・。


ヤムヤムは言われるまで全然気付かなかったからブロンズに交換。


んでもって昨夜、2度目のレベルアップ!

再レベルアップと同時に種も75個貯まったからツッコミ入れられなかったけどねw

ってか、気にもしなかったからブロンズに交換。

まだ肝のがマシだよ!ヽ(`Д´*)ノ"彡☆

その後10個貯まったので交換
アホイベントめ!ヾ(*`Д´)ノ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/04 (Sat)

おひさぁ~♪(^0^)ノ

昨日久々にインしてきた最弱さん。

私は会うのは初めてなんだけどね(´・ω・`)

いつものように深夜からのクラハンで低層に。

9Fに着いた頃、別キャラに行ってた最弱さんが戻ってきたので

トリさんに迎えに行ってもらって合流。

最初はちゃんとしてたはずなんだけど

火力的に余裕だったこともあり
LinC0505.jpg
アサシンマスター:トリさん
ミノタウルス:鼻ちゃDE
ベレス:カルさん
エルモアゾンビソルジャー:なめさん
ダークエルフウィザード:馳さん
スケルトンアーチャー:ディナたん
未変身:最弱さん
オークアーチャー:私
誰が1番サボってるでしょう?

答えは最後に。

そんなこんなで2時頃、なめさんがオネムになったので

帰還して分配~お疲れさまぁ(・ω・)ノ

最弱さんと少し話したら共通の知り合いがいた!

最弱さん「日記に出てくるディレーオンてぐふふ?」

私「ぐふふ!」

ぐふふファラリスを知ってるとは・・・。




1番サボってるのは誰?
答えは・・・

【Read more・・・】

編集 |  13:11 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.11/02 (Thu)

再とか(BlogPet)

再とか、大きいしまや大きい引き換えとか、大きい微妙とか見るまで気付かなかったよ(´・ω・`)


そういやずっとカルさんがTQD貰うんだと言ってたな・・・


そして微妙にディレの打ちミスが・・・


SS見るまで気付かなかったからツッコミ入れられなかったよ(´・ω・`)


そういやずっとカルさんがTQD貰うんだな・・・
自棄とかもって
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  13:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/02 (Thu)

きょうは(BlogPet)

きょうは、緋香里がここで緋香里とろうとっぽい予定されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  13:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.11/01 (Wed)

久々に作ってみた。

いつも作ろう作ろうとは思ってたんだけど

つい、メンドーでチルドとか冷食買って

済ませちゃってたんだよねぇ(・ω・`;)

でも今回はちゃんと作りました!

餃子です(`・ω・´)

20061101212323.jpg
白菜、ニラ、筍、椎茸、豚挽き肉、塩、胡椒、酒、オイスターソース、ごま油、粉チーズ

お肉の粘りが出るまでシッカリ練り練り。

大判の皮で包んで
20061101212028.jpg

いい感じの焼き色?(´・ω・`)
20061101212036.jpg

ホントはキャベツも入れる予定だったんだけど

昨日予定外のメニューで使いきってしまった・・・。

粉チーズ入れるって言うと結構驚かれるんだけど・・・

子供の頃食べてた某餃子屋さんで入れてるって

聞いて(姉がバイトしてて聞いた)から入れ始めました。

もう20年近くこんな感じの餃子を作ってます。

材料・調味料は気分で微妙に変わるけど

粉チーズだけは絶対外しません(`・ω・´)
編集 |  21:46 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

