2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12/31 (Sun)

いよいよ

今年ももう終わりですね。

この一年、色々な事があり何度もリネ引退を考えました。

だけどその度、みんなに励まされ乗り切ることが出来ました。

引退覚悟のOEも成功したり(・ω・`;)

そして今年は新たな出会いもありました。

リネ歴5年+で友達が増えるとは思ってなかっただけに

嬉しかったですねぇ。

良い事ばかりではなかったけど

まぁ総合的にみて良い年だったと思います。

来年もまた良い年になるよう頑張ります。

それでは、皆さん良いお年を~♪
編集 |  21:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/31 (Sun)

ここでプレゼントしたかったみたい(BlogPet)

ココがここまでプレゼントしたよ♪
きょうココは、ここでプレゼントしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  10:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/31 (Sun)

でも私はケチャップ(BlogPet)

昨日、クランにも聞きに行ったけど

アメリカンドックというのは

中が魚肉ソーセージらしい
昨日、クランにも福島、福井、大阪/
大阪は両方言うらしい


アメリカンドックに砂糖は一応アリらしい


でも私はケチャップ+
マスタード派です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  10:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/25 (Mon)

MerryXmas♪

今年は張り切ってケーキなんてもんを作りました。
20061225000649.jpg

20061225000658.jpg

中はクリーム2種類の2段になってます。

上段:生クリーム、イチゴ、キウイ、みかん、黄桃
下段:クリームチーズ、ブルーベリージャム






そしてリネのクリスマスプレゼントは・・・

【Read more・・・】

編集 |  00:18 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(11) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

ココは決定したかもー(BlogPet)

ココは決定したかもー。

ヤムヤムは、B l o g P e t(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/23 (Sat)

が書きました(BlogPet)

今日、緋香里が
緋香里と年末年始♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/22 (Fri)

年末年始も

    行く年、来る年 
A HAPPY NEW YEAR 2007


イベント告知ページはこちら


開始日時
2006年12月26日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時
2007年01月09日(火)定期メンテナンス開始時

年末から年始にかけてのイベントがあるようですね。

袴、晴着が作れる。(または話せる島の商人パトリアから雪の結晶1個と交換)

イノシシがウリ坊になって雪の地方に凶悪で大きなモンスも出るとか。

その他にも「おみくじ」「お餅」「破魔矢」等

お正月らしいアイテムがあるようです。

現在進行中のクリスマスイベントで貰える

雪の結晶でのエンチャサービスは26日のメンテまでぽいけど

晴着用に使い切らずに残しとくといいかも。

あ、そぅそぅ

【Read more・・・】

編集 |  21:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/18 (Mon)

どっち?

昨日、クラン員の水恭さんが突然

「砂糖つけるだろ?」みたいなことをクラチャで言った。

何の前振りもなく突然だったから多分ミスかな?

とは思ったけど「砂糖??」って一応聞いてみたら

アメリカンドックに砂糖つけるだろ?と・・・。

ケチャップ+マスタードだよ!とインしてたクラン員全員で否定。

水恭さんは別キャラのクランにも聞きに行ったけど

誰一人、砂糖を付けるって人は居なかったらしい。

私も知り合いに聞いたけど全員がケチャップ派。

その後、偶然WBに居たディナたんも巻き込み(?)

全茶でも聞いたけど砂糖派は0。

で、気になって調べてみたら

北海道のほうでは(他にも福島、埼玉、岐阜、三重、福井、大阪/大阪は両方言うらしい)

アメリカンドックをフレンチドックと言うらしく

砂糖を付けるのは主に北海道、道東。

砂糖を付ける食べ方は釧路が発祥の地らしいですね。

で、北海道の砂糖を付けるフレンチドックというのは

中が魚肉ソーセージらしい。

豚等の肉のソーセージの物より、砂糖付けた時美味しいらしい。

道東の人が全員砂糖派ではないみたいだけど

アメリカンドックに砂糖は一応アリらしい。

そしてウマいらしい。

でも私はケチャップ+マスタード派です。
編集 |  16:13 |  未分類  | TB(0) | CM(9) | Top↑

2006.12/15 (Fri)

珍しく

クラハンでまたHCに行って来ました。

1~3Fはのろのろだけど順調に進んで行き

4F階段前で十分気を付けるように注意し

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

って無理!

死者1名(;´д`)

ハイネで回復して、メンバー増やして再度行ってみた。

やっぱ無理!

またもや死者1名(;´д`)

数人が落ちる時間になったし解散。

私はHCに居る頃から珍しくWISしてきたレイガルと話してて

ハイネに居たからアジトに行ってみたら居た(´・ω・`)

ドアコンやってたけどOPとかCP?使うなんてブルいぞ!

アジト内でレイガルがPT組もうとしたから

何か話があるのかな?って思ってたらだった。

50F行くよってもう決定してるしwwwww

田螺さん、シャンコさん、レイガル、クラちゃん、私の5人で

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

場所が場所なんで特攻したがるクラちゃんを抑えつつ・・・
LinC0630.jpg

50F広場の隅のほうでダッシュが貯めたのか

レサドラうじゃうじゃ出てきてどうしましょ?(´・ω・`)

とりあえず田螺さんに全部FA入れてもらって引いてもらい

レイガルがスローを掛け弓で一匹ずつ処理。

1時ちょい過ぎくらいにレイガルが「ボスタイム何時まで?」

って、知らずに来てたのかよ!w

その後も危なげなく狩りをしてたけど

ちょっと沸いてきたなって思ったら

ピューンと飛んでく田螺さん; ̄ロ ̄)!!

PTチャットで「飛んで」と言う田螺さん。

見えないことで何かあったのかと思ったけど

ミス帰還だしヽ( ´ー`)ノフッ

レイガルがLSでタゲ取って引いて

弓でチクチク処理。(/-_・)/D・・・・・------ →

帰還後クラちゃんがWISでコッソリ聞いてきました。

「あの人達は主婦友なの?」(こんな感じの内容だったはず)

何故クラちゃんがそう思ったのか・・・

狩り中にレイガルがパンのレシピくれとか

ケーキとかお菓子作りの話してたからだろなw
編集 |  15:17 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/15 (Fri)

緋香里と回復♪(BlogPet)

きょうは緋香里がここまで感じを回復したいです。
きょう、ここに回復するはずだったみたい。
緋香里と回復♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/15 (Fri)

ヤムヤムは(BlogPet)

ヤムヤムは、ここへゆが回復ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/14 (Thu)

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ

プチクラハンて感じでDVCに。

ナイト2 プリ1に回復役がNBのゆみりんさんだけ。

それで6Fまで。

7F行く階段を通るといつもすること。

【Read more・・・】

編集 |  04:02 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2006.12/12 (Tue)

クリスマスイベント

    リネージュクリスマス2006
~ユールトムテのクリスマス~

公式イベント告知ページはこちら

今年のクリスマスイベントは靴下プレゼント以外に

クエストもあるようです。

年明けのメンテで削除されてしまうアイテムだけど

『雪だるまのネックレス』は雪ダルマに変身とかかな?w

雪の結晶を何個集めてきたらネックレスと

交換て感じぽいよねぇ。

まぁ何だかんだと文句言っても毎回イベントは参加してます。

編集 |  23:59 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.12/12 (Tue)

やっと会えた

先日のクーガーの分配を貰いに行って

時間的に丁度いいしってことで

ディレ、もげさん、優里さん、私でシアーに行ってきました。

最初はじゅりちゃん(私ぢゃないよw)も行く予定だったけど

クランの人に呼び戻されて行けなくなった(ノ_・。)

1時半過ぎにもげさんは体調を考え落ち。

その後3人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

2時ちょい過ぎくらいに久々のシアー!

私と優里さんはビーム浴びない場所で。

SS撮った後、シアーの右のほうの壁で安全に近くで

SS取れると思って移動してたら終わったし・・・。
LinC0627.jpg

B-ZEL(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

いずれGETする予定の信義の盾の為に買い取りました。
編集 |  16:54 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/09 (Sat)

久々に

今日はちゃんと狩りをしました!

いつも多少はしてるけど・・・。

でも町に戻ったらいつも以上にマッタリしてたかもw

2~3日前にまぁちゃんをSDに誘って

やっとワンアイさんが来たからjoin!

タイトル決めで遊んだり、ドアコンで遊んだり。

ディレが2時半(夜中)からのBOSSタイムに行くってことで

プリ魔法要員で50Fに行くことに。

ディレ、ファルさん、ディナたん、私の4人。

時間が時間だったからSDのみんなはお休みに。。。

50F広場に着いて間もなく

ディナたんタゲのレサドラが3~4匹。

他に骨ドラとかも来たんでディナたんが引いたけど

ちょっと大回りしちゃったのかな?

ワラワラと沸いて、ディナたんが(´;ェ;`)

フロア中のモンスが沸いたんぢゃ?って

思うくらいに来て、ディナたんのRESする暇もなく

階段まで一旦逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

結局残った3人で続けてたけど

全茶でじゅりちゃん(安滕さんちの)が狩り相手探してたんで

WISしてみたら来るってことに。

そしてしばしo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

4:45頃ファルさんが「クガ」

・・・・・「いないなぁ」と言ってディレをびびらせたら

直後にディレが「いた」と。

って、ホントに居たし!GPクガで速いし!!

LinC0624.jpg

ま、まぁ空よりマシよね?w

別PTさんに終わったら教えてくれと言われてたので知らせて

さぁ次へ!(って残り時間数分・・・)

シアー行こうとしたけど走ってくPTが居たから

40Fに変更。

一周して見たけど時間も過ぎてるし帰還(´・ω・`)


オマケ↓

【Read more・・・】

編集 |  06:12 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

けど緋香里で(BlogPet)

きょうココが緋香里とここへ説明したかも。
けど緋香里で、人へメールするはずだったみたい。
けどきょうココは、変身しなかったよ。
けどきのうココが、ここに帰還する?
けどきょうはここで緋香里でメールされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  14:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

きのうヤムヤムが(BlogPet)

きのうヤムヤムが、ここへ緋香里とここまでいがお願いしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  14:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/08 (Fri)

(´・ω・`)

今日は3人でHCにプチクラハンに行きました。

POTがいっぱい出ました。

打倒!ゆみりん!!ってことで21F単騎もしました。

久々ににょりーといっぱい話しました。

コッソリ遊んでみました。

【Read more・・・】

編集 |  04:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2006.12/01 (Fri)

ココは(BlogPet)

ココは、緋香里で量修正したよ♪
きのうココが、メンバーっぽい一苦労したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2006.12/01 (Fri)

きょう緋香里の(BlogPet)

きょうはここで画面は変更すればよかった?
緋香里とメンバーへチャレンジー!
きょう緋香里の、ミへ追加するつもりだった。
緋香里でチャレンジー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

