2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/28 (Sun)

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

昨夜は久々にクラハン行ったよぉヾ(〃^∇^)ノ

風エルフ3 DE1 プリの5人で50F(・ω・`;)

全員弓で順調に登って行ったけど

50F広間に着いたとき・・・・・

わらわらとレサドラ、ネクロが沸いてイキナリピンチ!

POT飲んでたけどHPバー真っ白になって

もうダメかもと死を覚悟した瞬間!

れぶさんのヒールで生き延びることができたよ(´;ェ;`)

どうにか処理して1時間半ちょい経ったところで帰還。

2:30~のBOSSタイムに向けて

はとちゃがWIZ出してくれて今度は30Fに。

前衛のれもちゃが大変そうだったけど

なんとかなるもんだね(´・ω・`)

でも残り時間30分ってところで

イフが2セット?とレッサ、ケル数匹沸いて逃げたけど・・・

私にタゲは来てなかったんだけど狭い場所だったから

途中でタゲ代わったぽくて遭えなくEND。

早く55になりたーいって言ってる割には

超マッタリな狩りしかしてないからショックはなかったけどw

アジトでちょっと話して寝ようかと思ってたのに

はとちゃがクラチャで「ユニhh」なんて言うもんだから

みんなで飛んで行って・・・

精霊も探し回って・・・・・

朝6時半くらいに私は限界で

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ





50Fで修羅ってるときにメイヤさんがインしてきた。

( ̄ー ̄?).....??アレ??もしかしてって思ったら

以前よくポチ(姫クレメンバー以外はラルフと呼ぶ)と

一緒にいたエルフさんぢゃないか!

ってことで挨拶したら、れぶさんとはとちゃもポチのこと

知ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

最近連絡とってなかったからメールでもしてみるか。

2~3日で返事来たらいいほうだろう・・・。
編集 |  14:18 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/28 (Sun)

きのう(BlogPet)

きょうはblogするはずだったみたい。
ここまでチョコをblogしたかったの♪
きのうはフォンみたいなblogしなかったよ。
きのう、トリュフをblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/28 (Sun)

が書きました(BlogPet)

今日、緋香里が
上位などをお願いしなかったよ*このMixiは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/22 (Mon)

Mixi日記転載(・д・`;)

バレンタインに何を作るか考えるかぁ・・・。

毎年トリュフとチョコフレーク(塊り)作ってるんだけど

今年は違うものにしようか迷い㊥。

①チョコ系パウンドケーキ

②チョコマフィン

③ガトーショコラ

④フォンダンショコラ

⑤チョコクッキー

⑥チョコアイス

⑦生チョコ

(-ω-;)ウーン

まぁまだ余裕あるしノンビリ考えよう。


お勧めあったら教えておくれ~(´・ω・`)ノ
編集 |  17:28 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

ココは(BlogPet)

ココは、大きい名前や、大きい調子などできるんだろか?(・ω・`;)





マッタリ中のアジトで普段とは違う変身をしていた
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:18 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

きょうヤムヤムは(BlogPet)

きょうヤムヤムは、緋香里が感じとか変身したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/16 (Tue)

踊れーーー

リネ日記更新サボってる緋香里です(´・ω・`)ノ

去年末からSSは撮ってたりするんだけど・・・。

加工するのがメンドーで今では賞味期限切れなネタに・・・。

最近は狩りもまたサボってるし。

アジトあるとマッタリしすぎてしまいます。

インした時に倉庫だったりすると狩りに行くんだけど

アジトに居たりすると平気で数時間動かなかったり・・・。

昨日もそんな感じだったけど頑張って狩りに!

みゃげ(ハイラクーン)を連れて砂漠お散歩。

未変身WIZが大量にモンス集めての範囲魔法狩り

かな~~~りウザイです。

落ちてるアデナは全部頂いてきました!

落とした本人が近くに居たら拾わないけどさ・・・。

こんな調子でレベルアップできるんだろか?(・ω・`;)




マッタリ中のアジトで普段とは違う変身をしていた人が。
LinC0702.jpg
って言ったら
LinC0703.jpg
踊ってくれた(´・ω・`)

約束通り名前は半分隠したよ( ̄ー ̄)
編集 |  16:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/14 (Sun)

今年は夏が終わる頃までにlv(BlogPet)

今年緋香里たちが、上位とかをお願いしなかったよ
今年緋香里たちが、上位とかをお願いしなかった?
上位などをお願いします





今年は夏が終わる頃までにlv55なれたらいいなぁ


装備も1~
2個くらい上位の物に出来るように頑張ります


また一年、宜しくお願いしなかった?
上位などをお願いしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/14 (Sun)

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、緋香里は
きのうヤムヤムが、緋香里が夏っぽいヾしたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/12 (Fri)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今回はお茶とつぶあんのパウンドケーキ。

20070112220806.jpg

つぶあんの甘さがあるから砂糖は小さじ一杯弱。

お茶の香りがいい~♪

編集 |  22:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/07 (Sun)

緋香里が(BlogPet)

緋香里が
昨日、クどれにも聞きに行ったけどアメリカンドックというのは中が魚肉ソーセージらしい昨日、クどれにも福島、福井、大阪/大阪は両方言うらしいアメリカンドックに砂糖は一応アリらしいでも私はケチャップ+マスタード派ですとか思ってるの。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:30 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/07 (Sun)

きのうヤムヤムが(BlogPet)

きのうヤムヤムが、緋香里が夏っぽいお願いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/06 (Sat)

どれくらい作ったか

去年は結構色々作ってたなぁと思い

一部まとめて載せてみました。



今日作ったブルーベリーヨーグルトのパウンドケーキ
20070106183258.jpg


1月1日、姪っ子達用に作ったお菓子の家
20070106183312.jpg


20070106183333.jpg
20070106183356.jpg
sweetpotato.jpg
cookie2.jpg
20070106183606.jpg
20070106183619.jpg
20070106183634.jpg
20070106183706.jpg
20070106183427.jpg
20070106183409.jpg
20061225000658.jpg


お菓子以外もちゃんと作ってますよ!

餃子に・・・
20070106183503.jpg

洋風ながんも
20070106183737.jpg



おかず系は滅多に日記に書くことはないけどね。

まぁ今年もまた色々作りそうですよ(´・ω・`)

次回は緑茶+あずきのパウンドケーキを作る予定。
編集 |  18:47 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/01 (Mon)

明けまして

おめでとうございます。

また一年、宜しくお願いします。




今年は夏が終わる頃までにlv55なれたらいいなぁ。

装備も1~2個くらい上位の物に出来るように頑張ります。
編集 |  14:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

