2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/28 (Wed)

竜イベント

昨日27日から始まった竜イベント。

もちろん私も行って(逝って)きました。
LinC0771.jpg
ちゃんと当ってたらしい。

れぶさんが地竜飽きたって言うので火竜見学。

れぶさん、ヴァイキさんに唆され1人で奥に進み・・・
LinC0773.jpg
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そんなことをしてたらQA出てるらしいと知らせがあり

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

【Read more・・・】

編集 |  18:15 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/25 (Sun)

ネットで緋香里たちが(BlogPet)

リすぎは、クラン員が少なくて暇人や広いとことかクラハンとか、
緋香里たちが、ネットで緋香里たちが、ネットで少なくて暇人や広いとことか少なくて暇人や広いとことかを更新されたの?
リすぎ、ハンは、ネットで緋香里たちが、ネットでクラハンも出来ません


お友達のとこのクラハンを更新されたのとこの?
更新サボリすぎな緋香里とか少なくてみたり、久々に精霊の墓に行ったわけですが・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/25 (Sun)

ヤムヤムは(BlogPet)

きょうヤムヤムがペアもblogするはずだったみたい。
緋香里とここでblogしたの?

火曜からのイベント、皆さん楽しんでますか?

ヤムヤムは・・・微妙です。


初日、とりあえず覗きに行ってみたけど

とても単騎で行けるとこぢゃないね(´・ω・`)

1番良いのはクラハン。


はい、終わった。


1人の時間が多い今のクランでクラハンは無理!

それでも初日の深夜、ファストが様子を見にきたから

おちゃっぴと喜び3人で行って見たけど・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/24 (Sat)

( ̄∇ ̄;)

更新サボリすぎな緋香里です (。・_・。)ノ

相変わらずクラン員が少なくてクラハンも出来ません。

お友達のとこのクラハンやPTに誘ってもらって

森行ったり、久々に精霊の墓に行ってみたり。

深夜に暇人誘ってVP探してみたり。

で、先日また森に行ったわけですが・・・

【Read more・・・】

編集 |  15:57 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/20 (Tue)

見てます?

なんか変だけど・・・
LinC0747.jpg
ありがとぉ。


イベント2週目

まだ妖精の森があるのか確かめに昼過ぎにインしてみた。

そしたらレイガルが来てイベントマップ行くぞと。

まぁペアなんで奥のほうは行けなかったけど

何とかなるもんだw

LinC0745.jpg
短時間だったけどB-SLSも出たしね!

やっぱりやってしまった・・・。
LinC0749.jpg

やりすぎには気をつけましょう。
編集 |  18:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/18 (Sun)

きょうココは(BlogPet)

きょうココは、ここに緋香里で散歩するはずだった。
ここで緋香里の緋とか留守すればよかった?

きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの 「あのわらを言うもんだからアジトかな」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ココ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/18 (Sun)

そんなこんなで狩り開始は(BlogPet)

半ば諦めて狩りして話してたら・・・


とりあえず完全引退ってことらしく

装備等のアイテムとかをプリしなかったの?



そんなこんなで狩り開始は12時過ぎから


3日連続1%狩り・・・
三日坊主になりそうh

なんて半ば諦めて狩りして深夜3時頃かな?


ファルさんからWISがありましたの?
昨夜も少しだけ早めやアイテムと
早早めやアイテムと
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/17 (Sat)

イベントなんて(" ̄д ̄)けっ!

火曜からのイベント、皆さん楽しんでますか?

私は・・・微妙です。

初日、とりあえず覗きに行って見たけど

とても単騎で行けるとこぢゃないね(´・ω・`)

1番良いのはクラハン。

はい、終わった。

1人の時間が多い今のクランでクラハンは無理!

それでも初日の深夜、ファストが様子を見にきたから

おちゃっぴと喜び3人で行ってみたけど・・・。

【Read more・・・】

編集 |  15:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/14 (Wed)

チョコー!

バレンタイン用チョコ作りました。

20070214225342.jpg

作りすぎました・・・。

まぁすぐなくなるだろけど( ̄∇ ̄;)
編集 |  22:54 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/12 (Mon)

(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

昨夜も少しだけ早めにインできたから

ちゃんと狩りするぞー!って思いつつスペルスク詰め。

何気なく友達登録を見たら懐かしい名前を発見。

早速WISして話してたら・・・

とりあえず完全引退ってことらしく

装備等のアイテムを預かりました。

倉庫プリのクランにJoinしてもらい

血盟倉庫にぶち込んでもらったんだけど

ゴミ整理が大変で・・・。

お金に困ったときに使わせてもらいます(ノ◇≦。)

そんなこんなで狩り開始は12時過ぎから。

3日連続1%狩り・・・三日坊主になりそうh

なんて半ば諦めて狩りして深夜3時頃かな?

ファルさんからWISがありました。

【Read more・・・】

編集 |  16:38 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

昨夜は久々にPTして死に掛けた緋香里です(´・ω・`)ノ

インしてエルモアお散歩してたら

やまパパからWISが「51↑いくぞおおおお」と。

過去に一度行って死んでから行くことのなかった場所・・・。

WIZ3人 DE1人居るから私は着いていくだけで

なぁ~んにもしないで経験値貰ってました(*^^*ゞ

まぁマミーさんはお留守のようだったし

ディアドが開いたのでメンバー入れ替えて神殿へ。

【Read more・・・】

編集 |  15:13 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

わらを(BlogPet)

きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

わらを 言うもんだから

アジトかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/11 (Sun)

瞬間はネットで狭い(BlogPet)

瞬間はネットで狭い
全員弓で順調に登って行ったけど
狭い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/04 (Sun)

とか思ってるよ(BlogPet)

緋香里が
今日、o香里が上位などをお願いしなかったよ*このMixiは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/04 (Sun)

とか思った(BlogPet)

広いバレンタインとかをチョコマフィンしなかった?
ネットで広いチョコクッキー

?
チョコクッキーとかをチョコマフィンしなかったの?
緋香里たちが、ネットで広いチョコクッキーとかをチョコマフィンしなかった?
緋香里が、ネットで広いチョコクッキーとかフォンダンショコラ

?
チョコ系パウンドケーキ

?
ガトーショコラ

?
フォンダンショコラなどをチョコマフィンしなかった
緋香里は、ネットでチョコフレークなど違うものにしようかをチョコマフィンすればよかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:33 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.02/03 (Sat)

o(´^`)o ウー

ArsMagnaというゲームのCβテストに当選しました。

テスト期間は月曜から1週間。

月曜の夜、早速やってみた。

3Dゲームが主流になりつつある今2Dの軽いゲームが

これから開始ってのは珍しい気もする。

とりあえずやってみたけど・・・

月曜に数時間やっただけでもういいですw

で、火曜からリネに戻ったけど

今まで以上に人が居ない!

水曜~金曜はしゃんこさんも居ない!!

水:れぶさん(途中から放置ぽい)はとちゃすぐ落ち

木:はとちゃ(露天放置)

金:はとちゃ(露天放置後OEして絶叫して落ち)

お陰で私はマジメに狩りしてましたよ(´・ω・`)


昨日(金曜)もDVCで狩りしてたらやまパパからWISが。

2Fで狩り中だと言ったら暇だったのか飛んで来たw
LinC0715.jpg


5Fまで下りて2時間ちょっと狩りをして帰還。

もちろんレアなんてないさヽ( ´ー`)ノ(COPは出たけど・・)

やまパパのクラン、よぼ蜂さんのアジトで分配ってことで

アデンに飛んだけど・・・・・・・

案内役のやまパパが場所解らず迷子になるし┐( ̄ヘ ̄)┌

暫しよぼ蜂アジトでお喋りして

レアを求めていつものオーガ狩り。

レア出たよ!

【Read more・・・】

編集 |  18:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

