2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/30 (Fri)

(o;TωT)o

夜いつものようにDVCでお散歩してたら

インしてきたふぁすとが本格的にコラプト狩りする気あるのか?

と聞いてきたから、プリBP欲しいーと答えたら・・・
LinC0878.jpg
スパルタペア狩り強制連行。

丸々1セット来るとかな~り厳しい。

(ネ)コミミさんがインしてきたのでエルフで来てもらうことに。

やっぱこのクランの人レベル高い・・・

ペアで狩りしてた場所まで戻りなんとか狩りを・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

【Read more・・・】

編集 |  16:35 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/29 (Thu)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

日曜日だったかな?

メンバーが揃ったので急遽50試練に行くことに。

WIZだけ鍵がないから、とりあえず鍵取るだけでもいいかな

って軽い気持ちで行って見たけど

バルログまで行く時間もあったみたいだから

そのまま最後までやれて無事終了。
LinC0860.jpg


その後アジトでマッタリお喋りしてたら

おちゃぴがBEhと言うので飛んで行ったら死に掛けた(;´д`)

ウロウロしてたられぶさんが凍った。(≧m≦)ぷっ!
LinC0865.jpg



昨日は巨人行って、魔族神殿行って・・・怖かった。

深夜2時頃からディレとワカさんも合流して神殿へ。

私は1度落ちたけど3時過ぎに再びイン。

そろそろ終わろうかって頃に

コラプト狩れるかやってみろと言われ

現れたコラプトセットに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

死にそうになって何度帰還しようと思ったか・・・。

でもレイガルとワカさんを信じ頑張ってみた。

【Read more・・・】

編集 |  14:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

きょうは(BlogPet)

ほんとうは、緋香里は
きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの 「このランの退治されたしアジトなり」*このエントリは、BlogPet(ヾ)の「ココ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

はやまで他みたいな合流する(BlogPet)

きのうは緋香里はとこ合流するはずだったみたい。
はやまで他みたいな合流する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/25 (Sun)

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

昨日はやまおさんに誘われて50Fへ。

44Fで他のみんなと合流して、49Fであみくさんも合流。

しばらくウロウロしてレサドラ狩って

通路のほうに行ったら黒い物体が!

いつも後方歩いてる私が発見したせいか

クガのタゲが私だし(;´д`)
LinC0855.jpg

頑張って狭いとこで引いてたけど・・・

【Read more・・・】

編集 |  12:09 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.03/24 (Sat)

(ーー;)

「更新されてない!」「ブログペットしか書いてない」等

言われてしまったのでやっと書くことに( ̄∇ ̄;)




17日だったかな?

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝVP発見!!

日にちが経ってるから誰が居たか覚えてない・・・。
LinC0831.jpg



しゃんこさんが居るクラハンは…o(;-_-;)oドキドキです。
LinC0833.jpg
罰ゲームの内容は「ギランの中心で愛を叫ぶ」らしい。

最後まで持ってた人が罰ゲームをするってことだけど

モンスに埋めた便箋が途中で消えてしまい罰ゲームなしに。



一昨日、レアを招くために・・・

【Read more・・・】

編集 |  15:00 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/13 (Tue)

フワァァ(/ 0 ̄)~゜

私が迷わず1人で行けるのはMLC5Fまで。

昨日はMLC4Fでカスパ探し。

3Fにはおちゃっぴが待機。

カスパタイム終了間近、やまパパからWISがあり

MLCに居ると伝えたところ迎えに来た。

3Fのおちゃっぴも呼んで、どこかへ行こうってことになり

DVCに行ったけど・・・・・・

やっぱ何も出ないね!(;´д`)

12時になり帰還したら、きょん太こと水恭さんがイン。

再びDVCへ行ったけど、やっぱ何も出ないね!!(;´д`)

1時過ぎてTOIボスタイムに行くことになり

ディレ、ワカさん、優里さん、保坂さん、おちゃっぴ、私で

80Fに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【Read more・・・】

編集 |  15:31 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/12 (Mon)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

10日の夜は傲慢クラハンと朝方にラスタバ行ってきました。

ラスタバは火力不足かなぁと思ったけど何とかなるもんだねw
LinC0813.jpg

LinC0815.jpg


昨日も傲慢40Fへクラハンに。

やっと起きたれぶさんが、ふぁすとの「どろっぷうまー」の一言で登ってきた。

今回はゴキ3匹連れで・・・。

音が嫌だって言ったらふぁすとまで出すし(´;ェ;`)
LinC0817.jpg

結局昨夜もZL会えず。



B-ESPの在庫が11本あるからOE。

とりあえず手持ちの+7に貼ってみることに。

( ̄人 ̄)パンパン
LinC0818.jpg

それでやめとこうと思ったんだけど、ふぁすとに唆され・・・

( ̄人 ̄)パンパン

【Read more・・・】

編集 |  18:26 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.03/11 (Sun)

退治されたし(BlogPet)

きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの

 「このランの

退治されたし


アジトなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/11 (Sun)

とか言ってた(BlogPet)

今日、緋香里が
竜を退治したかったおをイジメられてる緋香里です(´・ω・`)ノ一昨日のこと~相変わらずクラン員が少なくておちゃっぴと2人で(竜見に行ったり竜は見つからなかったけど精霊退治!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/09 (Fri)

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

LinC0808.jpg
昨日もまた、れぶさんに遊ばれてた緋香里です(`ε´)ノ


一昨日の深夜、暇だし単騎も飽きたからディレとおちゃっぴを誘い

私は久々のWIZでシアーへ。

ボスタイム終了後、最後に一周して広間のほうへ行ったら

HPがガクッと減りシアーが居ると解ったけど

おちゃっぴにイミュしてヒールするので精一杯で

気付いた時にはシアーEND・・・。
LinC0801.jpg
シアーの姿見てないよ(;´д`)

そして昨夜!

ぶーちゃんこと、ぶーりーんが目出度くlv51に!
LinC0805.jpg
ぶーちゃんおめでとう!


ぶーちゃんのUP式後、クラハンに合流すべくDVC5Fへ。


【Read more・・・】

編集 |  14:08 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/04 (Sun)

きょうココは(BlogPet)

きょうココは、見学するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/04 (Sun)

だよ♪(BlogPet)

竜を退治したかった
おをイジメられてる緋香里です(´・ω・`)ノ


一昨日のこと~


相変わらずクラン員が少なくて

おちゃっぴと2人で火竜見に行ったり


竜は見つからなかったけど精霊退治!


退治されたのは私達



アジトとはいえ危険はあります


そして真っ暗にされることもあります


EarlEvaにはメイポー魔がいるので

油断すると振られます



そして昨日~


数日前にれぶさんにマイミクお願いしてたんだけど・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:21 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/03 (Sat)

観光名所?

昨日は観光名所に行ってきました。


【Read more・・・】

編集 |  17:31 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.03/02 (Fri)

(´;ェ;`)

最近れぶさんにイジメられてる緋香里です(´・ω・`)ノ

一昨日のこと~

相変わらずクラン員が少なくて

おちゃっぴと2人で火竜見に行ったり。

竜は見つからなかったけど精霊退治!
LinC0785.jpg

LinC0786.jpg
退治されたのは私達。


アジトとはいえ危険はあります。

EarlEvaにはメイポー魔がいるので

油断すると振られます。

そして真っ暗にされることもあります。
LinC0787.jpg


そして昨日~

数日前にれぶさんにマイミクお願いしてたんだけど・・・

【Read more・・・】

編集 |  15:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

