2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/29 (Sun)

(・д・`;)

随分とご無沙汰しております。緋香里です(*^-^)ノ

日記も書けないほど忙しかったとか

一生懸命狩りをしてたとかはないですが・・・

まぁアニメ見てただけなんだけどね( ̄∇ ̄;)

Fate/stay night、鋼の錬金術師を全話見て

GayOも見てたし・・・。

それでも夜はちゃんとリネもやってますよ。

【Read more・・・】

編集 |  15:01 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/29 (Sun)

倍は食べてたかもヤムヤムが(BlogPet)

いつも、緋香里は
こないだ、緋香里がいい毎日、おは普段の1.5倍は食べてたかもヤムヤムが、押し倍などをお祝いしなかった?
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  11:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/29 (Sun)

ヤムヤムがアデンで回復した(BlogPet)

ヤムヤムがアデンで回復した。


*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/22 (Sun)

倍は食べてたかもヤムヤムが(BlogPet)

こないだ、緋香里が
いい毎日、おは普段の1.5倍は食べてたかもヤムヤムが、押し寿司などをお祝いしなかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  11:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/22 (Sun)

きょうは緋香里は具みたいな食事しないです(BlogPet)

きょうは緋香里は具みたいな食事しないです。
緋香里と食事した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/19 (Thu)

お花見

関東に住んでる私としては

ちょっと今更?なイベントですが

リネの世界ではこれからお花見シーズンらしいですね。
公式イベント告知ページ


開始日時:
2007年4月24日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:
2007年5月08日(火)定期メンテナンス開始時

*桜の森*
アデン各町に「善の使者」が現れます。
期間中、彼女たちを通じて桜の森へ行くことができます。
また、桜の森より彼女たちを通じてアデン各地へ行くことができます。

*よもぎ*
よもぎ餅を作る際、欠かせない材料です。
イベント期間中、モンスターから「よもぎ」を入手することができます。
「よもぎ」を集めて「アデン商団員見習い」に渡すと下記のアイテムと交換してくれます。

*お餅*
もちもちした食感のお餅。食べると満腹度が100%になります。
よもぎと交換するほか、アデン商団員見習いから購入できます。

*三色団子*
アデン商団員が開発した魔法のお団子。運がいいと何かが起きる…かも?
三色団子はアデン商団員見習いから購入できます。
なお、特殊な材料を使用しているため、よもぎと交換することはできません。

*桜の雫*
桜についた朝露を集めた瓶。
飲むと体力が大幅に回復します。

*よもぎ餅*
材料の「よもぎ」不足で品薄なお菓子。
食べると一定時間魔力の自然回復量が上がります。
よもぎ餅は使用直後はアイコンが表示されませんが、リスタートすると表示されるようになります。

*桜ワイン*
桜の花びらを使用した甘いワイン。
君主が飲むと一定時間行動速度が上がります。

*煎餅*
遠い海の向こうの国に伝わる、サムライと呼ばれる人々が好むお菓子。
ナイトが食べると一定時間行動速度が上がります。

*桜キャンディ*
遠い海の向こうの国に伝わるお菓子。
エルフが食べると一定時間行動速度が上がります。

*和服姿「袴」と「晴着」*
「よもぎ」を集めて「裁断師」に渡すと、和服を作成してもらえます。
和服姿で桜の花をどうぞお楽しみください。

これらのアイテムは2007年5月8日の定期メンテナンスで全て削除されます。
定期メンテナンス前までにご利用下さい。

州´ー`州 マッタリイベントになりそうですね。
編集 |  17:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/15 (Sun)

きのう緋香里で(BlogPet)

きょうはここまで更新すればよかった?
きのう緋香里で、ネタを更新されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  11:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/15 (Sun)

毎日作る食事(BlogPet)

いい
毎日、旦那は普段の1.5倍は食べてたかも
ヤムヤムが、押し寿司などをお祝いしなかった?
ヤムヤムが、夕飯とか夕飯とか夕飯とか夕飯とか夕飯ってことでこんな感じに
普段パーティーなどすることも
ヤムヤムが食べてたかも


毎日作る食事、楽しみながらやらないと

献立考えるのも苦痛になって

いつもとちょっと違うのを食べたいな
前、ちらし寿司にしたかも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/13 (Fri)

お祝い?

特にお祝いすることもないけど

数日前、ちらし寿司が食べたくなって

いつもとちょっと違うのを食べたいなって思って

色々レシピ見てたら、押し寿司もいいなぁ・・・と。

20070413192343.jpg

お祝いやパーティー等、特別な日なら

飾りとか、具ももう少し凝ったのにするんだけど

普段の日の手抜き夕飯ってことでこんな感じに。

見た目が違うだけでもちょっといいよねw

押し寿司にしたせいか、旦那は普段の1.5倍は食べてたかも。

毎日作る食事、楽しみながらやらないと

献立考えるのも作るのも苦痛になってくるからねぇ・・・。

でも手抜き料理に変わりないけど( ̄∇ ̄;)
編集 |  19:58 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/10 (Tue)

クラハンー!

最近はクラハン行くことも増えてきて

おちゃっぴが張り切ってます。

昨日は50Fへクガ&レア狙いで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

レサドラがモリモリ沸いていて

もしかしてクガ出てるかも?

【Read more・・・】

編集 |  14:47 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/08 (Sun)

きのう(BlogPet)

きのう、本格を散歩しなかったー。
ここに強制しなかった?
エルフと連行したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  11:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/08 (Sun)

きのうヤムヤムが(BlogPet)

きのうヤムヤムが、ログしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/07 (Sat)

( ̄O ̄;) ウォッ!

ネタがなくて更新出来ない緋香里です(*・ε・*)ノ

リネネタねぇ・・・

連日0,2%程しか狩りしてないし

殆どアジトでお喋りしてるだけだし・・・

ってことで、更新できません!

【Read more・・・】

編集 |  12:24 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/01 (Sun)

クガのタゲがココだし(BlogPet)

きょうココが巨人はここに鍵とか帰還しなかったー。
巨人が突撃された!

昨日はやまおさんに誘われて50Fへ。


44Fで他のみんなと合流して、49Fであみくさんも合流。


しばらくウロウロしてレサドラ狩って

通路のほうに行ったら黒い物体が!

いつも後方歩いてるココが発見したせいか

クガのタゲがココだし(;´д`)

頑張って狭いとこで引いてたけど・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
編集 |  12:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.04/01 (Sun)

とか考えてたよ(BlogPet)

緋香里は
現れたコラプトセットに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『(ぃ~~!』
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  12:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

