2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/28 (Mon)

ここに緋香里とblogする(BlogPet)

ココはここへルビーはblogしなかったよ。
ここに緋香里とblogする?


*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  11:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/28 (Mon)

ヤムヤムがログしなかったー(BlogPet)

ヤムヤムがログしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/27 (Sun)

┐('~`;)┌

なんとなくカリフに行ってきました。

ルビー、エメ、ダイヤ各20個

高級ルビー、エメ、ダイヤ・・・何個だったかな・・・

LinC1031.jpg
LinC1032.jpg
LinC1033.jpg
LinC1034.jpg

(´ー`)フッ・・・こんなもんよね。

編集 |  20:59 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/26 (Sat)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やっと作ることが出来ました!
LinC1013.jpg



早速開けてみることに。
LinC1014.jpg

(´ー`)フッ・・・

そして・・・



【Read more・・・】

編集 |  15:57 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/25 (Fri)

( ´△`)アァ-

ネタあるなら日記書いてよ!

と言われてしまったので書いてみます。

22日の夜、やる気が出なくてペットを連れて

マッタリとオーガ狩りをしてました。

何匹狩ったのでしょう・・・

( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっと狩りしてたので

DROPも特に気にせずいました。

が、ふとDROPログを見てみたら・・・

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!





【Read more・・・】

編集 |  14:27 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/21 (Mon)

初めての~

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日、初めてマミーロード狩れました!

と言うか、見たのも初めてだしw

知り合いが単騎㊥に見つけたんだけど

呼べる人が居ないってことで教えてもらい

ディレ、やまおさんにWISしてみたら行けるってことで

それぞれのクランから2名ずつ、計6人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

6人中4人がWIZだったから私とディレは着いて行くだけw

どの辺に居るか聞いてたのに60F到着後ちょっとだけ迷子とか。。。

てか、PTチャットで場所ちゃんと言ったのに

みんなちゃんと見てないしヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでやっと発見。
LinC1006.jpg

N-ZELのみ。

でもみんな食えたってことで満足ヽ( ´¬`)ノ


編集 |  15:09 |  リネージュ  | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

ちょっと器の内釜にサラダ油を塗り(BlogPet)

こないだ、緋香里が
ちょっと器の内釜にサラダ油を塗り、混ぜ合わせた生地を
流し入れ、ちょっとボタンを入れ焼く。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  11:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/20 (Sun)

おまけ(BlogPet)

きのうは冗談が変身するはずだったみたい。

お隣のアジトのミスティアさんがレベルアップした。


れもちゃのアップ式の時に残り13%くらいと言っていたけど

いつも通りのレイガルの「明後日だな」の一言(冗談?)に

ノリと言うか冗談で「うん」と答えたみすちーおめでとう♪




↓↓おまけ↓↓



*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/17 (Thu)

ちょっとメモ

思いつきで作ってみたけど・・・。

今後のために一応メモっとこ。


ホットケーキMIX 1袋(200g)
豆腐(絹)     一丁
卵        1個
砂糖       大匙1半
つぶあん     大匙3くらい
粉末茶      小匙1
スキムミルク   小匙1

ボールに豆腐を入れ、泡だて器で滑らかになるまで混ぜる。

砂糖を加え砂糖のシャリシャリ感がなくなったら
卵、スキムミルク、餡、お茶を順番に加え、その都度混ぜる。

最後にホットケーキMIXを混ぜ合わせる。

炊飯器の内釜にサラダ油を塗り、混ぜ合わせた生地を
流し入れ、炊飯ボタンを入れ焼く。


まぁ今現在、焼いてる途中なのでどうなるか・・・。

編集 |  19:15 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/13 (Sun)

倍は食べてたかもヤムヤムが(BlogPet)

ほんとうは、緋香里は
こないだ、緋香里がいい毎日、おは普段の1.5倍は食べてたかもヤムヤムが、押し久々などをお祝いしなかった?
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  11:49 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/13 (Sun)

が書きました(BlogPet)

ヤムヤムはアップすればよかった?
ここに記念するはずだったみたい。
緋香里の冗談撮影しなかった。

きょうは緋香里は通りb l o g P e t(ブログペット)の「ヤムヤム」が書きました。



*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  11:48 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/10 (Thu)

久々に

パウンドケーキを久々に作ってみました。
20070510133308.jpg

左は♪オレンジ♪と♪マーマレード♪
右は♪アズキ♪と♪お茶♪

昨日はマーマレードでアイスも作りました。

アイスは前に伊○家の食卓でやってた作り方でやったから

めっちゃ簡単だった。

マーマレードはパンにつけて食べるとか

そのままだと私はあまり好きではないけど

今回みたいな使い方なら結構好きかも~w









肩凝りが酷すぎて、頭痛とか首が痛くて回らないとか・・・

それで先日、髪を切りました。

1月にも10㌢ちょっと切ったんだけど

また伸びてきたし、10㌢くらい切ってもダメみたい。

今回は20㌢+切って、肩上くらいの長さに。

お陰で肩こり軽減(´▽`)

髪が長いと肩凝りが酷くなるの解ってるんだから

最初から伸ばさなきゃいいんだけどね。( ̄∇ ̄;)


編集 |  13:52 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.05/08 (Tue)

(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

お隣のアジトのミスティアさんがレベルアップした。

れもちゃのアップ式の時に残り13%くらいと言っていたけど

いつも通りのレイガルの「明後日だな」の一言(冗談?)に

ノリと言うか冗談で「うん」と答えたみすちー。

ホントに上げてるし( ̄∇ ̄;)
LinC0982.jpg

LinC0986.jpg

LinC0992.jpg

今回は主役以外は未変身での記念撮影。

未変身ならではの動きで、なんだか新鮮でしたね。

みすちーおめでとう♪




↓↓おまけ↓↓

【Read more・・・】

編集 |  16:55 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

昨夜、深夜の出来事。

巨人で狩りをしていたら

しゃんこさんがクラチャで暇な人を捜してる。

れもちゃがとうとうアップするらしい。

それは暇でなくても駆けつけるでしょう!

ってことで、アジトに戻り夢幻に行く準備。

巨人で出たDROPは(大した物なかったけど)

れもちゃへの祝いの一部にすることに。

夢幻ではパイン振りすぎてアップ前に主役を含め数人がEND。

よぼからも5人駆けつけて仕切りなおし!

無事アップし(SS撮り忘れてる!)レイガルによる虐殺が始まり・・・

アジト前で記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
LinC0960.jpg

LinC0962.jpg

とっても嬉しそうなれもちゃ。
LinC0965.jpg

れもちゃlv52おめでとう!


編集 |  14:22 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

緋香里と鋼へご無沙汰するはずだったの(BlogPet)

きのうは緋香里がここへ錬金術っぽいご無沙汰ー!
緋香里と鋼へご無沙汰するはずだったの。
ココがここまで緋は話したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。



編集 |  11:59 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/06 (Sun)

おは普段の(BlogPet)

きょうは緋香里は通りblogしたいです。

こないだ、緋香里がいい毎日、おは普段の1.5倍は食べてたかもヤムヤムが、押し寿司などをお祝いしなかった?とか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ココ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。


編集 |  11:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.05/02 (Wed)

とりあえず

やっとこさlv54なりました。

私らしく(?)オーガでUP。
LinC0955.jpg

ステ振りは↑の通り、今回もDEXです。

そういえば53なった時もオーガだったような・・・。

まぁいいか(´・ω・`)
編集 |  11:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

