2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.08/30 (Thu)

余裕を交渉しないです(BlogPet)

きょう緋香里と、余裕を交渉しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/27 (Mon)

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

(=゜∇゜)ボーッとオーガ狩りばかりしてる緋香里です。

昨日は最近たまにインしてるアフロと深夜、

というか、明け方近い時間にDVCにペア行ってきました。

いつも5~6F行く時はサモン1出してたけど

昨日は久々ってこともあってかサモンを出し忘れたアフロ。

モンス沸き沸きで何度か死に掛けたり( ̄∇ ̄;)

アフロも思い出したようにサモンを出し・・・。

でも死に掛けた甲斐がありましたよ!


【Read more・・・】

編集 |  20:41 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.08/27 (Mon)

攻撃(BlogPet)

きょう、攻撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/23 (Thu)

ココ(BlogPet)

きょうココは緋香里と駅前っぽい撮影しないです。
でも、緋香里はネットみたいな集合すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:20 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/20 (Mon)

訂正した(BlogPet)

きのうは緋香里で交渉しなかった。
だけど、きのう、黒こげっぽい失敗♪
それできょう緋香里と、一緒みたいな商売した?
だけど、ヤムヤムが交換されたみたい…
それで緋香里と緋香里用に解するはずだった。
でも、訂正した?
だけど、きょう緋香里と、経験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/18 (Sat)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

昨日は約一年振りの飲み会に行ってきました。

場所も去年と同じ神宮のビアガーデン。

メンバーもいつもと一緒。

今回はポチことStaralfurも来るってことで

合流時間に合わせて飲み始められるように

駅前の喫茶店で時間潰したり

現地に行ってからもお店の人に交渉して(サルーちゃんが)

席を確保させてもらってポチが来るまで約1時間待った。

が、予定時間になっても何の連絡もなく・・・

もう始めちゃえーって飲み始めて少しした頃

やっとポチから電話が。

【Read more・・・】

編集 |  15:10 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.08/15 (Wed)

カーズドブラッド

1回目:エボニーワンド      31回目:パインワンド
2回目:メイプルワンド      32回目:メイプルワンド
3回目:パインワンド       33回目:メイプルワンド
4回目:メイプルワンド      34回目:パインワンド
5回目:パインワンド       35回目:メイプルワンド
6回目:イビルブラッド      36回目:パインワンド
7回目:エボニーワンド      37回目:イビルブラッド
8回目:エボニーワンド      38回目:メイプルワンド
9回目:エボニーワンド      39回目:エボニーワンド
10回目:パインワンド       40回目:エボニーワンド
11回目:エボニーワンド      41回目:パインワンド
12回目:メイプルワンド      42回目:エボニーワンド
13回目:メイプルワンド      43回目:パインワンド
14回目:エボニーワンド      44回目:メイプルワンド
15回目:エボニーワンド      45回目:イビルブラッド
16回目:エボニーワンド      46回目:メイプルワンド
17回目:メイプルワンド      47回目:パインワンド
18回目:エボニーワンド      48回目:メイプルワンド
19回目:メイプルワンド      49回目:メイプルワンド
20回目:エボニーワンド      50回目:エボニーワンド
21回目:エボニーワンド      51回目:メイプルワンド
22回目:エボニーワンド      52回目:エボニーワンド
23回目:パインワンド       53回目:エボニーワンド
24回目:メイプルワンド      54回目:メイプルワンド
25回目:メイプルワンド      55回目:メイプルワンド
26回目:エボニーワンド      56回目:パインワンド
27回目:エボニーワンド      57回目:パインワンド
28回目:メイプルワンド      58回目:エボニーワンド
29回目:メイプルワンド      59回目:エボニーワンド
30回目:エボニーワンド      60回目:エボニーワンド


エボニ 28 パイン 14 メイプル 22 イビル 3

【Read more・・・】

編集 |  14:20 |  カーズドブラッド  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/15 (Wed)

異神の釜

  釜1号                 釜2号
1回目:バナナ30           バナナジュー20
2回目:パンケーキ20        パンケーキ20
3回目:ウィスキー5          オレンジジュー20
4回目:レモン30            エントの実5
5回目:バナナジュース20     リンゴジュース20
6回目:キャロット30         黒こげのパン5
7回目:キャロット30         オレンジ30
8回目:エルヴンワッフル1     バナナ30
9回目:バナナジュース20      エッグ30
10回目:エルヴンワッフル1    キャロット30
11回目:オレンジジュース20    バナナジュース30
12回目:キャロット30         キャロット30
13回目:リンゴジュース30      ワイン5
14回目:リンゴジュース20     エッグ30
15回目:エントの実5          リンゴ30
16回目:バナナジュース20     リンゴ30 
17回目:リンゴジュース20     エルヴンワッフル1 
18回目:レモン30           リンゴジュース20
19回目:オレンジジュース20    パンケーキ20
20回目:オレンジジュース20    キャロット30 
21回目:リンゴジュース20
22回目:リンゴジュース20

【Read more・・・】

編集 |  14:20 |  異神の釜  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/15 (Wed)

神殿っぽい停滞しなかった(BlogPet)

ココがネットへ失敗するはずだったの。
でも、集合したかった。
だけど、試練とか一緒したいです。
それでフライパンは分配された!
だけど、きょうは、神殿っぽい停滞しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/13 (Mon)

久々に

昨夜は50試練に行ってきましたが

エルフ、WIZが初試練だった為か

ちょっと手間取ってしまい、エルフさんが暴走して(?)

1人先に古代人から飛んでしまい失敗に終わりました。

また次回頑張ろうね!



その後、久々にMirageの人達と40Fに。

金変身3、銀2+α(訂正( ̄∇ ̄;)と中々の高レベルだったから

31F集合してから「もっと上の階でも良かったね」

などと話しながら40F目指し...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

何周か回った時壁に隠れてるZL発見。

てか、気付かずに突っ込みそうになった・・・。
LinC1185.jpg

まぁDROPはショボかったけど、久々のTOIボスに会えて満足。

帰還後、Mirage定位置にて分配。

ワカさんがみんなに分配を配る。

【Read more・・・】

編集 |  16:06 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.08/12 (Sun)

緋(BlogPet)

きのうは緋香里の聖地に強化するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/09 (Thu)

メモ(自分用)(・д・`;)

麻婆タレ

豆板醤 25g(もう少し多くてもいいかも)
にんにく 10g
しょうが 10g
醤油  100CC
砂糖  60g
ごま油 少々

使う時は水で薄める。

フライパンでごま油を熱し、おろしにんにく、生姜を入れ
香りが出てきたら豆板醤を加え軽く炒め。
醤油、砂糖を入れひと煮立ちさせる。

この分量↑で作ったけど、うちでは辛さが足りなかった(´・ω・`)
編集 |  20:16 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/08 (Wed)

ココ(BlogPet)

きょうココが緋香里はハントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  12:14 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/08 (Wed)

初めてのとこ

8月4日 土曜

ラスタバ4Fの奥にあるダークエルフの聖地に行ってきました。

LinC1162.jpg
範囲攻撃がかなり痛い。私は2発くらいで逝けそうです。

LinC1163.jpg
丸さがちょっと可愛いと思ったけど顔は可愛くなかった・・・。

LinC1164.jpg
トルネード使ってきます。

LinC1166.jpg
画面↑のほうの穴がギルタスが沸く場所らしいです。

LinC1170.jpg
とりあえず記念撮影。

ここは行くまでに時間が掛かるから、レジから出発するなら

ある程度まとまった時間がないと行くのは辛いですねぇ。

前日に4Fまで行って、そこからスタートしても

そこそこ時間は掛かるけど・・・。

モンス全体の痛さとかは・・・・・

殆どタゲ貰ってないから解りません( ̄∇ ̄;)




8月7日 火曜

ネカフェ特別マップ最果ての神殿に行ってきました。

SS撮るの忘れてました。(´・ω・`)

でもこの人だけはシッカリ撮ってきました!
LinC1176.jpg
倒れながらもシッカリ商売してます。

たまに毒に掛かったりもしてます。

ここのモンスは2~3匹程度なら、私でも単騎出来そうです。

POT類(RP,OP,CP)が出るからすぐ重くなるのが難点。

あちこちにRP、GPが捨てられてます・・・。

その他DROPは青P、GP、GGP、各種宝石、遺産、

帰還スク、復活スク、解呪スク、B-Tere、N-DAI確認できました。

公式にはB強化スクのほかに古代スク(?)となんかリングも

出るらしいことが書いてあるけど、レアはそう簡単には出なさそうです・・・。

市場で入場チケット買って行っても

アデナDROPが結構イイから、すぐに元は取れそうです。
編集 |  08:44 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.08/02 (Thu)

緋香里で更新されたみたい(BlogPet)

きのう、緋香里で更新されたみたい…
だけど、緋香里は経験するはずだったみたい。
だけど、緋香里で集めするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:12 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

