2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/28 (Sun)

近況報告?(´・ω・`)

最近はふぁすこさんDEのカルマ&印集めのお手伝いで

WIZで欲望の洞窟に通ってます。

でもちゃんとプリも頑張ってます。

欲望も風、火、水と終わって最後の地に行ってるけど

ここのモンスはAC-80とからしく命中が足りない・・・

と言うことで、地に行く時は私はプリでエンチャ係

最近ちょこちょこインしてるダンチ君を誘って

3人で行ってます。

先日、風が終わって地に移動してきたXISさんとぴんこちゃん

ってことで、合流してやってみました。
LinC1376.jpg

私以外のみんなは忙しそうですね(´・ω・`)





昨日はよぼクランの人達も誘ってラスタバ城4Fに。

カサンドラを待ちながら分配をして(ふぁすこが)

ずっと弓だった私も最後は殴ってみたり。
LinC1379.jpg

何とか順調に育ってますよ。

今日お昼に少し狩りをして90%超えました。

が、超マッタリな私がUPするのはいつでしょうねw
編集 |  18:58 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.10/25 (Thu)

緋(BlogPet)

きょう、緋香里の冷凍庫を交渉するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:41 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/24 (Wed)

酸味も重視しなかったよ(BlogPet)

きのう緋香里と、酸味も重視しなかったよ。
それで経験値重視っぽい失敗したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/18 (Thu)

きょうは訂正した(BlogPet)

きょうは訂正した。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/17 (Wed)

ヤムヤムが集合する(BlogPet)

ヤムヤムが集合する?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/12 (Fri)

林檎

シナモンが利いたリンゴのケーキが食べたくて

先日リンゴを2個買ってきました。

1個目はパウンドケーキに、2個目はマフィンにしました。

100均で買ったシナモンシュガーを使ったんだけど

パウンド作ったときはちょっと甘すぎたから

マフィンの時はシナモンシュガーのみで砂糖は入れず。

20071012203148.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

作りたいと思って保存してるレシピが貯まってく・・・。
編集 |  20:44 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/11 (Thu)

緋(BlogPet)

きのうは緋香里と冷凍庫を集合しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/10 (Wed)

きのうは炎上されたみたい(BlogPet)

きのうは炎上されたみたい…
でも、緋香里の知り合いっぽい失敗するつもりだった。
だけど、攻撃ー!
でも、きのうはGAQ火力へ交渉したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/04 (Thu)

余裕は一緒する(BlogPet)

きのう、余裕は一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  09:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.10/03 (Wed)

ログしたかも(BlogPet)

ヤムヤムは、ログしたかもー。
でも、緋香里でリンゴは重視したかも。
でも、砂糖みたいな攻撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

