2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/29 (Thu)

イベント2日分

イベント初日は大した物出なかったけどー!

2日目は初めて見るものが出た!!!!!

【Read more・・・】

編集 |  19:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/27 (Tue)

∈・^ミ ヒヒィーン

とうとうお馬さんが来ましたね!

メンテ後の11時くらいにインして速攻買ってきました!

初期費用1mで50回分付き

チャージは残量関係なく100kでフルチャージ

テスト鯖では盾装備が出来ないってなってたけど

片手槍で盾装備可になってました。

やっぱ魔法使えないのは痛いねぇ(´;ェ;`)

でも足の速さはピカイチ♪

ヘイストバフォ、ヘイスト赤オークも余裕で追い抜けます。

ちょっとお散歩してみました。

【Read more・・・】

編集 |  17:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/26 (Mon)

ぴんたんの日記にあったから私もやってみた。
綾鷹ってお茶のサイトにある家紋ジェネレーターFirefoxだと開けなかったよ(´・ω・`)



20071126155903.jpg


【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

当ってるような当ってないような・・・?

(・へ・;;)うーむ・・・・

ぴんたんみたいなオモシロ?家紋を期待したんだけどなぁw
編集 |  16:14 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/25 (Sun)

玉ねぎ

寒くなると鍋料理や煮込み料理が美味しいですねぇ。

今回は玉ねぎを丸々1個使ったシチューを作ってみました。

煮込みハンバーグって感じなんだけど

玉ねぎをくり抜いた中にハンバーグタネを詰めてみました。

20071125192753.jpg
出来立てを撮ったら湯気でボケた・・・

玉ねぎの中に肉を詰める時、ふちまでシッカリ詰めちゃったから

加熱で肉膨張して盛り上がってるね( ̄∇ ̄;)

玉ねぎくり抜くのがメンドーだし目痛いし

今後また作るかは謎・・・。

でも見た目的にはいい感じぽいから

たまに作るにはいいかもねぇ(´・ω・`)
編集 |  19:43 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/25 (Sun)

攻略(BlogPet)

きょう緋香里と、無言っぽい要請すればよかった?
それで緋香里と攻略したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:11 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/24 (Sat)

攻略(BlogPet)

緋香里は、攻略しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/20 (Tue)

それでいいのか?2

昼間ログインした時に、タニポンとXISさんの会話を

日記のネタに頂きましたとクラチャで言った。

狩りから戻ったぴんこさんが見たらしい。

【Read more・・・】

編集 |  17:51 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/20 (Tue)

それでいいのか?

LinC1410.jpg

これでいいんでしょうか・・・?

ってか、沖縄も国ぢゃないだろ・・・

この2人を見かけたら教えてあげてください。

「グアムは沖縄ではない」と。
編集 |  12:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/19 (Mon)

ダメだなぁ・・・

久々にキレかけた・・・(キレてはいない!)

無言になることで抑えたけれど、私の様子がおかしいと

気に掛けてWISくれたのは1人だけだった。

私の機嫌が悪い事に何人が気付いただろう。


【Read more・・・】

編集 |  04:45 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.11/18 (Sun)

最初(BlogPet)

きょう緋香里と、最初に要請しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/15 (Thu)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

EarlEva血盟には珍しくメインキャラで

lv40代半ばなエルフさんが居ます。

普段の狩りでも、イベントでも死にまくって

みんなに装備のことや色々言われています。

そんなし○たんも昨日やっと、重い腰をあげて

PIでクエストを開始しました。

最初は私のWIZと2人で行ったけど

ちょっと私1人ではサポしきれず・・・( ̄∇ ̄;)

やまおさん、ふぁすこにサポ要請。

私もプリでPIに行き、再チャレンジ!

ふぁすこは地上でトカゲの皮掘りをして

し○たん、やまおさん、私でPICへ。

4Fでソウルクリスタルを作りに行きつつ

クエストアイテムもGET。

2Fに戻りハイリザからのアイテムを狙うも

中々出ず、やまおさんオネムの時間。

ふぁすこと合流しハイリザ狩りするも中々出ない・・・

攻略通信でクエスト内容確認しに行って戻ったら

ちょと前にアイテム出てたらしいです・・・。

トカゲから手紙も出て、シミズクエ、トカゲ皮クエ終了。

後日続きをするためにPIで落ちるし○たん。

放置することの多い彼女に倉庫での放置は危険なので

アジト放置用キャラをjoinさせました。

lv10↓のDEキャラ、ふぁすこにステを聞かれ・・・

【Read more・・・】

編集 |  15:43 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/15 (Thu)

変化(BlogPet)

緋香里は、命中するはずだったの。
でも、緋香里は、変化しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/08 (Thu)

重視するはずだったの(BlogPet)

きょうヤムヤムが失敗したいです。
それで緋香里は、重視するはずだったの。
それで変化されたみたい…
だけど、狩りが移動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:25 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/02 (Fri)

やっとこさ

ステ振りできましたよっと。
LinC1388.jpg

HP+7 MP+3・・・もちっとMP欲しかったな(´・ω・`)

lv53から振ってたDEX、今回でやっとACにも変化が。

そして55プリ魔法のシャイニングオーラ!

AC-8はデカイねぇ。

まぁ安全圏までは無理せず行きます(普段から無理してないけど)

次はWIZ育てさせられると思います( ̄∇ ̄;)
編集 |  13:33 |  リネージュ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

2007.11/02 (Fri)

緋香里は移動したの(BlogPet)

きのう、緋香里は移動したの?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.11/01 (Thu)

命中分配するはずだったの(BlogPet)

きょうヤムヤムは、集めしなかった。
でも、きょうは、命中分配するはずだったの。
でも、緋香里と人達へ保管しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

