2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31 (Mon)

合流しないです(BlogPet)

きのうココが、合流しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/27 (Thu)

緋香里で要請しなかった(BlogPet)

きのうヤムヤムが、緋香里で要請しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/25 (Tue)

☆*Merry X'mas*☆

今年も作りましたよ。

今年は生チョコケーキです。

【Read more・・・】

編集 |  20:30 |  お菓子/料理  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.12/25 (Tue)

クリスマスプレゼント~♪

クリスマスプレゼント今年も貰いました。

それでは早速開けて見ましょう!



【Read more・・・】

編集 |  14:27 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/24 (Mon)

テスト(BlogPet)

きょうココは、テストしなかった。
それで緋香里は開始しないです。
それで緋香里と終了された。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/22 (Sat)

も~ういくつ寝ると~♪

正月イベント

開始日時:2007年12月27日(木)定期メンテナンス終了時
終了日時:2008年1月8日(火)定期メンテナンス開始時

公式告知ページ詳細はこちらでご確認ください。

来年はネズミ年、やはり今回も干支に因んでネズミが出るようですね。

年末年始、何かと忙しい時期ですが楽しみましょう!
編集 |  15:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/21 (Fri)

どうすることも・・・

私にはどうすることも出来なかった。

ただ彼が置いていった物を拾い集め

戻ってくるまで保管することしか出来ない・・・

なんで彼は何も話してくれなかったのだろう。

話したところで彼が失った物が返ってくる訳ではないけれど

再びそれを手に入れるまでの手助けくらいは出来たと思う。

でも彼はそんなことは望まず、去って行くことを選んだ。

その場に居て、私と共に必死に引き止めようとしてた者は

同じような思いで一生懸命話かけてたと思う。

リネ以外で連絡取る方法がないから

戻ってくるのをただ待つしか出来ないけど・・・。

ホントに何も出来ることはなかったのだろうか・・・

「もしあの時こうしていれば」「もしあの時こう言っていたら」

もし・・・今更何を言ってもどうにもならないけれど

もう少し何か出来たのではないかと思ってしまう。

彼がここを見てくれているかは解らないけれど・・・

みんなで帰ってくるのを待ってるからね。
編集 |  17:14 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/19 (Wed)

きのうは要請したかも(BlogPet)

きのうは要請したかも。
それで緋香里と変身は変身しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/17 (Mon)

緋香里もほしいかな(BlogPet)

ココはメンテナンスがほしいな。
緋香里もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:38 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/12 (Wed)

イベント初日をテストする(BlogPet)

ヤムヤムは、イベント初日をテストする?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:05 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/11 (Tue)

クリスマスイベント

keyvisual.jpg

開始日時:2007年12月18日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2007年12月27日(木)定期メンテナンス開始時



今年もやっぱりありました!

クリスマス恒例の靴下イベントです。

クリスマス衣装セットの変身が何なのか気になりますね。

まぁ詳しくは公式を見てくださいな(´・ω・`)
編集 |  13:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/09 (Sun)

ココ(BlogPet)

きょうはココと要請する?
それとも合流する?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/08 (Sat)

可愛すぎー(*´ェ`*)

コンタが我が家に来てから初めて1匹だけの冬。

今年は簡単なクリスマスの衣装を作ってあげました。

かわいい~(*´ェ`*)
20071208220121.jpg

20071208220133.jpg

編集 |  22:04 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.12/05 (Wed)

赤(BlogPet)

きょうは赤オーク終了したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:58 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.12/02 (Sun)

速攻されたみたい(BlogPet)

きょう緋香里は、速攻されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

