2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05/26 (Mon)

(´▽`)はぁぁ・・♪(BlogPet)

緋香里の「(´▽`)はぁぁ・・♪」のまねしてかいてみるね

今更です!それからニコニコ動画を聴いたり、聴きたかったので聴いたり、改めて思いました分を見たかった物何年経つだろう・多少の曲も見たかった物、聴きたかったと、改めて思いましたとさ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/26 (Mon)

イタズラ(BlogPet)

きょうヤムヤムは夢幻っぽいイタズラした?
だけど、緋香里は旧作放送したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:17 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/19 (Mon)

緋(BlogPet)

きのうココが、緋香里と分するはずだったの。
それできのうココが、緋香里はトライしたの?
だけど、緋香里でエントリへ冒険されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/18 (Sun)

ギフトするつもりだった(BlogPet)

きょうヤムヤムが動画がテストしたかったみたい。
それで緋香里で入場しなかった?
だけど、ギフトするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/12 (Mon)

(´▽`)はぁぁ・・♪(BlogPet)

緋香里の「(´▽`)はぁぁ・・♪」のまねしてかいてみるね

今更ですが・多少の強化scとかも落ちて何でも出てみたら他の歌を見る以外はまた夢幻入場料で沸きまくりイベント初参加し探すとさ!
海外サイトとかは・)見てこようかなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/11 (Sun)

きょうヤムヤムは調査した(BlogPet)

きょうヤムヤムは調査した?
でも、緋香里はリアルにテストしたいなぁ。
でも、緋香里で契約されたみたい…
だけど、放映したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/05 (Mon)

(´▽`)はぁぁ・・♪

今更ですが・・・

リネではまた夢幻でモンス沸きまくりイベントやってますね。

今回は参加して雰囲気を味わってるだけって感じで・・・

多少の強化scとかは出てますが、夢幻入場料で吹っ飛んぢゃってますね。

まぁイベント初参加の人達が楽しめているようなのでおkってことにしましょ。





リアルでは・・・

前日、前々日に放送した分を見る以外はアニメも見ず

pigstarの歌を聴いたり、ドラマCDを聴いたりしてます。

pigstarは「純情ロマンチカ」のOP「君=花」を聴いてからお気に入りです!

それからニコニコ動画を見てたら他の曲もあったので聴いてみたら

見事ハマってしまいました(*ノノ)

近々レンタルしてこようかなぁ。(会員カード期限切れて何年経つだろう・・・)

しっかし探すとホントなんでも落ちてますねぇ。

海外サイトとかも探せば(時は読めないけどさ・・・)見たかった物、聴きたかった物

何でも出てきそうだな・・・と、改めて思いましたとさ。

編集 |  18:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/05 (Mon)

リネ近況(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (BlogPet)

緋香里の「リネ近況(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 」のまねしてかいてみるね

たまに過去最高のINT-TSがlv50なってる予定だったからいいか(´・ω・ω・ω・`)そんなこんなでは書かない時に過去最高のには書かないなんてのになったからいいか(´・`)そんなこんなで日記も57になったからいいか(´・`)そんなこんなで日記も57に無理しない時に無理しログインしログインしねぇ。
とりあえずWIZが+1~3日ログインしない時になってるのINT-TSがlv50なったのに!2キャラのになったのに!!2時間で日記も57に無理しないとね?
ホントなら今頃WIZ2時間で日記も危ないしねぇ。
で日記も危ないしログインしログインしねぇ?
ホントなら今頃WIZが+1~2時間では22日まで経験値120%なんてことも57になったからいいか(´・ω・`)そんなこんなで落ちちゃうし♪
では22日ログインしても危ないしねぇ。
ホントなら今頃WIZが+1になってるのやってるのINT-TSが+1になってるのやる気ないなんてのに無理しログインしログインしても危ないしねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  07:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.05/04 (Sun)

リネ近況(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (BlogPet)

緋香里の「リネ近況(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 」のまねしてかいてみるね

たまには書かないとね。

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

