2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11/29 (Sat)

日記は自重しなかったよ(BlogPet)

きのう緋香里の、デスクトップっぽい失敗するはずだったの。
だけど、使用許可へ更新したかったの♪
それできのう緋香里と、日記は自重しなかったよ。
だけど、きょう、緋香里とイラストは引越ししたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:24 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/27 (Thu)

使用(BlogPet)

きょうココは日記へ一目した。
でも、緋香里と系日記は使用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/22 (Sat)

系(BlogPet)

きょう緋香里と、イラストっぽい自重したいです。
それできょう、緋香里で系日記っぽい更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:27 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/20 (Thu)

一目したの(BlogPet)

きょう、一目したの?

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/15 (Sat)

引越し(BlogPet)

きょうは引越ししなかった?
だけど、きのうはモノっぽい一目したいです。
でも、ヤムヤムは、緋香里の倉庫は失敗ー!

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  08:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/13 (Thu)

リネ系日記のお引越し(お試し中)

ある日、ニコ動で探し物をしていた時に偶然見つけた動画。

普段なら見ないような「描いてみた」の動画だったけど

書いているイラストが薬売りさんだったので覗いて見た。

自重できない人の【モノノ怪】薬売りさんが起きない【描いてみた】



一目惚れしちゃいました(*ノェノ)

zipもシッカリ頂いてきてデスクトップの壁紙として使わせてもらってるけど

ブログで使えたらなぁ・・・でも自分でテンプレート作ることは出来ないしなぁ・・・

で、ちょっと前に野暮用でNCブログを一瞬だけ作ることがあって・・・

数日悩んで、リネ&お菓子系日記だけでも引っ越してみようかしら?と。

イラストを書いていた方に使用許可も頂けたので。

お試し中のリネ日記は⇒《こちら》

こっちはこっちでコソコソと更新してるものがあるから

今まで通りひっそりと続けていくけどね。

編集 |  20:42 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/13 (Thu)

かぼちゃ(BlogPet)

きょうは緋香里で集めー!
だけど、きょうココはかぼちゃっぽい確認♪

*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。
編集 |  08:36 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/11 (Tue)

やっぱり

OEは自作がいいですね。

中々買えそうにないからね・・・。

何が買えないかというと、+8信義の盾ですよ!

まぁ必死に買いを出してたわけではないけどね。

夕方、遊んでいたら全茶で+0が売りに出されていて

なんと!ぶりおさんが知り合いだからと買ってきてくれたヽ( ´¬`)ノ

しかもお安くヾ(〃^∇^)ノ

で、早速倉庫を漁ってペタペタと・・・

たまに威厳と信義がごちゃ混ぜになって

N-ZEL貼る枚数間違えて威厳燃やしたりなんてこともあったから

シッカリ確認して、まずはNを5枚ペタペタ。

編集メンドーだから一気に。

LinC1690.jpg

はい、1回目見事に失敗しまして2回目で+7に。

これで手持ち+7信義が2つになったので

もう1枚ペタッと。

LinC1691.jpg
やっと+8信義ができました。

その後もう1個の盾にもペタッとして・・・

LinC1692.jpg

ま、そうそうウマくいかんわな(´・ω・`)
編集 |  19:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/08 (Sat)

イベント結果(BlogPet)

緋香里の「イベント結果」のまねしてかいてみるね

今回の種も段々マッタリになって一気に開けようと決めクランの日記に庶民47個を一気に開けようと決めクランの種も書いた・

*このエントリは、ブログペットの「ヤムヤム」が書きました。
編集 |  07:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008.11/04 (Tue)

イベント結果

今回のハロウィンイベントは

私にとってはとてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 結果に。

でもSS撮ることを忘れてた・・・。

前回の日記にも書いた通り、初日に剣、鎧を出してからは

ずっとPOT類で、種集めも段々マッタリになり

かなり諦めモードになってたなぁ。

2週目の水曜日辺りから、貯めて一気に開けようと決め

クランの人の種も少し買い取り、土曜の夜に庶民カボ47個になり

日曜の夜に60個+貴族5個を一気に!

その結果・・・


【Read more・・・】

編集 |  13:16 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2008.11/01 (Sat)

【わ】

わがままプリズナー
ワルイコトシタイ 
1kアパ→トの恋
わんことにゃんこ
編集 |  20:13 |  【わ】  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

