2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/15 (Thu)

おほ!

今週メンテ後からイベントUB難易度UPは知ってた。

でも最初に見に行った時は少しモンス量と沸き方が違うかな?

くらいにしか思わなかったんだけど

違うパターンだと物凄いのね・・・。
LinC0243.jpg

LinC0244.jpg

この↑の2枚は昨日の夕方のナイトUB。

ホント加減てものを知らないよねw



そして夜、隊長にWISしたら只ならぬ雰囲気が; ̄ロ ̄)!!

はとちゃと2人でキャラチェンして秘密基地に。

まぁしばらく隊長の背中を見守ってたら

男らしく見事に解決した隊長キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ






男らしかったはずが・・・・・・・
LinC0246.jpg


竜さんがインして
LinC0247.jpg

はとちゃ撃沈(´・ω・`)

そして竜さんまで来て第2アジトか?w状態。

んでもって3人で竜さんにMixi薦めてみた。
LinC0249.jpg

キノセイキノセイ

早速登録してもらい速攻マイミク(`・ω・´)



みんなが落ちた後、緋香里に戻り数分ペット育てしてー

リスタしたらアイテムバラバラヾ(`Д´)ノ

で、一旦落ちて旦那を送り出して再度イン。



アフロとまぁちゃんが居た。

その後ふぁすともインしてきて話してたら

EEのプリさん(?)がアフロの知り合いだと発覚。

世間て狭いね~(´・ω・`)

んでもって61F↑行くから着いて来い言われてWIZにチェンジ。
LinC0253.jpg

はぁはぁ・・・

怖いから早く戻ってこい><

ダンチ君も合流して暫し狩りかりー。

レイガルがマウスポインタがぶっ飛びモンスに突っ込み死亡。 
ダンチ君が引いてる時に狭い場所に突っ込んで死亡。

(/TДT)/あうぅ・・・・

ま、まぁ・・・そんなこんなで6時半頃帰還。

アジトで分配して、レイガルの自慢聞いてヾ(`Д´)ノ

7時過ぎに私は落ち。





隊長Blog最終回執筆直前

【More・・・】

LinC0250.jpg

編集 |  16:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

上げるか落とすか、どちらかにしてください(>_<)
大隊長 |  2006.06.15(木) 21:08 | URL |  【編集】
たいちょーはおとしっぱなしでも
いいとおもうよー?
うんうん。
まんじょういっちで
いいことにきまりましたー!
ぶーりん |  2006.06.16(金) 21:03 | URL |  【編集】
あげなくていいのか!
わかった~今度からは
落としっぱなしにしとく~(≧ω≦)b
緋香里 |  2006.06.16(金) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

