2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/17 (Sat)

(ノ_-;)ハア…

昨日、今日と昼のUB参加してきました。

昨日のボスはAQで粘ってたんだけど

残り時間があと5秒くらいってことで

POTENDで帰還(;´д`)

最後4人だけになって、攻撃してたのは私と60+プリさんだけ。

他の2人のプリさんは少し離れてヒールしてくれてたんだけど

無理でした。

そして今日の昼

参加者が13~5人程度だったかな・・・

しかも黒パターンだったし・・・・

→に移動し始めたんだけど、55+プリさんが

骨に囲まれ・・・(-∧-)合掌・・・

私は早めに→壁沿いに行ったけど

結構タゲ貰って何度も瀕死に(;´д`)

それでも第3ステージまで頑張って粘ってたけど

DBKは無理・・・・・

CP連打してても無理・・・・・

帰還押したけど飛べず・・・(-ノ-)/Ωチーン
LinC0255.jpg

どうやら42%が壁のようです。

UB出なきゃいいんだろけどさ( -_-)
編集 |  14:26 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●きょうは、ここへ
きょうは、ここへ黒とか攻撃するはずだったみたい。
けどきょう緋香里で、瀕死に攻撃♪
BlogPetのヤムヤム |  2006.06.17(土) 15:10 | URL |  【編集】
●ココが黒っぽい参
ココが黒っぽい参加した?
けどここで緋香里と移動ー!
けど緋香里がろに移動されたみたい…
けどきのう、ボスみたいな攻撃♪
けどきょう緋香里の、参加しなかった。
BlogPetのココ |  2006.06.17(土) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

