2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/26 (Mon)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いつものようにグルの倉庫に居たらヘこたんが来た。

しばらく話した後ボスいこーってことになり

私はWIZにチェンジ。

登ってる途中でインしてきた風さん、イエチたんも呼んで
LinC0260.jpg

ヒーラーが増えたから私はTUの練習(ぇ

本日もボスには会えず、ZELも1枚だけ(;´д`)

帰還後、分配して余った端数のDROPを

誰が貰うかジャンケンで決めたりw

TIにGMが居るっていうので飛んで行ったらホントに居たw

アフロがインしてギランに行ったらまたGM居たw
LinC0266.jpg

LinC0268.jpg

(-。-) ボソッと言ったアフロの一言に答えてくれました。

昨日は久々にインしてた夢希ちゃんがいて

ディレたちと狩りから戻ってきてたので

今度はアフロと私が一緒に狩りに行くことに。
LinC0273.jpg

レ、レア・・・・だね・・・。

深夜3時間際、私は一旦落ちて3時20分頃またイン。

夢ちゃんと話してたらエルフでjoinしてくれることに。
LinC0277.jpg

ヲタクランではありません。

アフロが落ちた後、夢ちゃんと2人で話してたら・・・

やべ・・・話がめちゃくちゃ合う(;´д`)

プリの苦労話の後アニメ、ドラマの話で盛り上がり

楽しくて寝られない2人。。。

続きは次回ってことで、落ちたのが5時半頃。

また盛り上がろうね!(`・ω・´)
編集 |  14:21 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

