2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/01 (Sat)

ヾ(`◇´)ノ

昨夜は久々にナイト起動。

ちゃんと狩りしようと思ってたんだけど

なぜかマクロ追い掛け回して遊んでた(´・ω・`)

そしてやっとロッキさんの試練に行くことに!

象牙に行って、傲慢1F集合して~

4人揃ってラムダ囲んで~

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

(; ̄ー ̄)...ン?

ラムダ「私の精神エネルギーが不足している。もう少し待つのだ。」

立ち位置悪かったかな?と思い再度・・・

そこへラミアがニョロニョロ~ってきて

ラムダにタゲが合ってラミア叩けなくて、つい・・・

私「ラムダ邪魔w」って言った。

その後ラムダの怒りに触れたのか何度飛ぼうとしても

「私の精神エネルギーが不足している。もう少し待つのだ。」

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ラムダごめんよぉ゜゜(´O`)°゜

仕方がないので少し暇を潰してから再度行くことに・・・。

ラムダ前で心配して声掛けてくれた方々

飛べないと聞いて様子見に来てくれたダンチ君

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


丁度精霊タイムだしってことで夢幻に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ユニ待ちしながら地も言ってみたり。

遅れてきたディレは水、火、風とフラフラ。

ユニが終わった頃来るし・・・。

そしてサッサと火に戻って行くディレ。

私も火に向かおうとして橋を降りたら地精霊放置されてる!

誰も居ないって言ったとたん2人来て殴り始めたから

私も殴った(`・ω・´)

あ・・・ちんだ。

緋香里 地の大精霊から武器強化スクロール~~

最初に殴ってたペアの人達はDROPなしだったぽー。

そして1時を廻った頃、再度傲慢2Fのラムダに。

ラムダの言うとおり少し待ってから来たから

今度は飛ばしてくれた(´▽`) ホッ

2Fフロアで順調(辛かったけど)にかき出しして

いざ古代人にって時に、ディレのレクチャーミスで

ロッキさんが紗江さん(エルフ)の通路に行ってしまい帰還。

次はちゃんと確認してどうにか古代人に到着。

飛んだ先には閣下、ダイア、メデュがいぱーい(;´д`)

飛んだ瞬間に瀕死になるとか・・・。

少しずつ処理して廻ったけど鍵持ちメデュが居ない。

1時間+探してやっと・・・
LinC0300.jpg

そして今回も「バルログの追従者はメッチャ怖いんだよ!」

と言ったら、追従者の時にキャンセ→即イミュン。

「デカイ宝箱はロッキさんが開けていいよー」と言えば

一生懸命開けようとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

前回の紗江さんといい、ロッキさんといい素直だw

そしていよいよバルログ部屋!!!!!

いない(´・ω・`)

少し待って、再度覗きに行くも居ない(´・ω・`)

以前も1時間ちょい待ってやっと出たなんてこともあるから

お喋りしながらしばし待つことに。

が・・・・・・・・・・・・・・・。
LinC0301.jpg

4時過ぎまで待ってもバルちゃん出ないし!ヽ(`Д´)ノ


皆さんもラムダの悪口言うのは控えたほうがいいですよ(´;ェ;`)
編集 |  15:54 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

