2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/02 (Sun)

アガタ好きな人います?

一昨日+5にしたPGが・・・。
LinC0302.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・

気を取り直しWIZにチェンジし31Fで狩り~。

一回りして来たところでにょりさんとバッタリ。

近くに誰も居なかったからしばし立ち話してたけど

人が来たからそれぞれ狩りすることに。

2度ほど猫の為に帰還したけど順調に狩りをし

次はまったりオーガ狩り~w

21:30~ボスってことで、へこさんとまぁちゃんとシアーへ。

20F到着して↓廻りで歩いてたら

デッカイゲイザーが・・・ってシアーぢゃん; ̄ロ ̄)!!

ものすっごい油断してましたよ。

とりあえずヘこさんにイミュンとか思ったから

ヘこさんの後ろに廻りこんで、ちと離れたとこでイミュン。

数回ヒールして気づいたら自分が瀕死(;´д`)

もっと離れようと動いたけど間に合わず。
LinC0303.jpg

ヘこさんの←のほうでまぁちゃんも横たわってました・・・。

まぁちゃんはシアーと相性悪そうだ(;´д`)

時間が早かったからインしてきたメンバーも誘って

40Fに行くことに。

ってことで、一応アガタさんに・・・。
LinC0304.jpg

結局ZLには会えず。

次はDVC。コレといってレアも何も出ず・・・。

緋香里に着替えて少しオーガでも狩って寝ようとしたら

ロッキさんがインしてきて試練!?

なぁんて思ったけど紗江さん居ないし

他のエルフさんもいなーい。

で、丁度2:30~のボスタイムの時間に。

ディレが大人しくしてるはずもなく。

ダンチ君も何か嗅ぎつけたかのようにイン。

クレムンメンバー5人と私で20Fに。

しばらくしてワカさんがダイア3匹テイムしてきた。

PT組んだけど別行動。

その後キユさんもインして来たようで、いつの間にか20F到着してた。

4時過ぎた頃から目がシパシパしてきて

かなーり危ない感じになったけど頑張って・・・

もう残り時間少なくなってるのに新たに登ってくるPT数組。

そして、少し時間過ぎたかな?ってとこで

終わり近くで登ってきたペアがEND報告!怒

しかもINTアミュ売り出してるし!!怒


オマケ
LinC0305.jpg
DK2人以外クレムン。(朝5時半頃)
編集 |  15:56 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

