2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/17 (Fri)

怒られつつ・・・

WIZ垢の課金を止めたから倉庫の整理をした。

とりあえず目ぼしい物はプリ垢に移すことにした。

が、この作業が思いのほか大変だった(;´д`)

クラン倉庫経由で移動したんだけど

ゴミが多くてすぐ満杯に・・・。

何故か売りも捨てもしないでしまってあった

Pブーツ、Pグローブ合わせて10個とかw

昔のイベントで作りすぎた奇跡とかのアミュとか。

売るのがメンドーで貯まってたエルフの水晶とか。

出したり売ったりして、どうにか移動完了。

使わなくなった装備は売るかOEか迷った。

ダンチ君に50試練用の古代人の矢を預かってもらうため

WISして来てもらって、色々お喋り。

心配してお手紙くれたにょりさんにもWIS。

シャケ集めしてたにょりさんに

私の持ってたシャケ33枚とZELを交換しないかと交渉。

7枚のZEL(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

不足分のアデナをくれると言ってくれたけど

お手紙くれた気持ちが嬉しかったからいらないw

ダンチ君に散々文句を言われつつ

ペタペタする為に倉庫からアイテム取り出す。

+6ETS +6BOE +6ECM +7EC +4RR +5TS

まず最初にECM→焼失(SS忘れ)

次にETS
LinC0798.jpg

次にBOE
LinC0799.jpg

成功(`・ω・´)

にょりさん、ダンチ君にもう止めろと怒られつつ・・・

次に属性グローブ
LinC0800.jpg

流石に2人が心配してくれたのでココで終わり。

安滕さん家のじゅりあちゃんも来てくれて

しばし4人でお喋り。

にょりさんが落ち、ダンチ君がどこかに飛んで行ったので

コッソリ貼ろうかと言いながら倉庫に行ったら

じゅりちゃんが知らせたらしくダンチ君速攻戻ってくる!

じゅりちゃん監視役だったのか!w

そんなこんなで3時(深夜)になり、じゅりちゃんも落ち。

私もそろそろ落ちようと思い、手持ちのアデナを倉庫に・・・

入れたついでにZELとEC取り出すヾ(@°▽°@)ノ

黙ってコッソリペタッ。
LinC0802.jpg

ヾ(@°▽°@)ノ

成功したからダンチ君に報告。

「成功したからいいけど、もうOE禁止ヽ(`Д´)ノ」

と、やっぱり怒られた(; ̄ー ̄A

LinC0803.jpg

とりあえず黒字かな?

属性Gは取っとくとして、BOEとECは売ろうっと。

ってことで・・・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
編集 |  04:37 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

potいっぱいあるみたいやが、がぶ飲みしてexp稼ぎなさい!
なくなったらPOT使ってくれればいいわ・・・
わしも倉庫整理にもなるしー・・・

あと、あなたのOE運はもうないです。
とーぶんやらんよーになw・・・うふ
nyori |  2006.03.17(金) 17:52 | URL |  【編集】
なんか知らんけど、見たことない装備ばっかだ・・・。
これだけOEが成功するって事はアレだ。
リネ止めるなよ、って事( `ー´)ノ
大隊長 |  2006.03.17(金) 22:09 | URL |  【編集】
威厳マントのOEで3.6M(B-ZEL×3+C-ZEL×2)
燃えたんだし成功してもいいぢゃないかヽ(`Д´)ノ
そして倉庫で何気に邪魔になってる武器も・・・
((o(> <)o))うずうずっ

まぁリネはマッタリ細々とやってきますよw(多分)
緋香里 |  2006.03.17(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

