2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/18 (Sat)

怒っちゃイ・ヤ♪(* ̄ ̄)b

LinC0805.jpg
市場倉庫に回復しに行ったらドワさんがセッセとこんなの作ってた。

ふらっと来たナイトさんも驚きクランの人呼んだりして大喜び。

作ってたドワさんもお友達呼んで見せてた。

みんなそれぞれ狩りに行くってことで

綺麗なの作って見せてくれたお礼にプリ魔法を☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ドワさんのお友達さんが喜んでくれてGGP20個もくれた!

ナイトさんはコッソリ足元に1k置いてってくれた!

O(-人-)O アリガタヤ・・

かな~りラグかったから私はオーガ場からDE方面とかをお散歩。

久々にMLC↓も行ってみた。

かなりの時間お散歩した気もするけど

お散歩だから0.2%くらいしか増えてない(; ̄ー ̄A

4時ちょい前かな?隊長にWISしたら

DVBに居るらしくて沸き沸きで楽しそうだったので

邪魔しに行ってみた。(o ̄ー ̄o)

ウマくオーガの後ろにペットが廻らなかったりで

隊長のペットは何度逝ったんだろ(ノ_・。)

2度ほど隊長にモンス置いて飛ばれ・・・

帰還準備して粘ってるとPOT飲みながら隊長が戻ってきた。

ワンコをしまってあと0,6%稼ぐって言うのでお付き合い。
LinC0806.jpg

プリのペア(うちら)と近くにはプリ&ナイトペアとか中々マゾいですなw

【More・・・】

あ、そぅそぅ・・・

昨日のOE、+5WIZ帽子も燃やしてたの忘れてた。

で、今日+7BOEを全茶売りしたら8人からWISきた。

殆どの人が同額提示してきたので、全茶で言ったら

4人が1,6M、1人1,65M

1,65Mで限界かと思い手を打とうとしたら1.9Mのofferが!

一応全茶で1,9M来たことを伝えたけど上乗せする人はなく

1,9Mでどっかのプリさんに売却。

その後+8ECも売りに出したら2Mのofferあったけど

ちょっと安いかな?って思い次回に持ち越し~。


そして今日の日記タイトルの本題(?)
LinC0804.jpg

ヾ(@°▽°@)ノやっちゃった。
編集 |  06:28 |  リネージュ  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

狩り付き合ってくれてありがとね~( `ー´)ノ
しかしプリペアでも結構行けるもんだな、と思った。
かなりPOTがぶ飲みだったけどw
大隊長 |  2006.03.19(日) 03:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

