2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/21 (Fri)

ありがと(ノ_・。)

最近ずっと考えてたこと。

今日インしてからもずっと考えてた。

例のとこが原因ではないけど

キッカケにはなったかな。

長く続けてる人なら解ると思うけど

飽きてきたのにキッカケがないから止められない。

今までずっとそんな感じだった。

過去に何度か止めようと思ったことはあったけど

それでもずっと迷いがあって止められなかった。

でも今日はホントなんの迷いもなく・・・

ディレに話て、隊長には装備を預かって貰うつもりで

SWATアジトに行った。

それが間違いだったかも。

続々と人が集まってきてしまった。

最初はPT組んで話してたけど人数増えすぎたから

TI宿ホールに移動。

更に増えてるよ(;´д`)

そんなこんなで色々話して・・・

ホント身内のことだったけど聞いてもらった。

アジトに居るときから、人が集まってきたときは

ヤバイくらい泣きそうになったけど

SWATメンバーが良いタイミングでボケる人とかいて

話反れたりするから助かったw

とりあえず今すぐどうこうってことではなく・・・

いや・・最初はそのつもりだっけど・・・・・・・

(・へ・;;)うーむ・・・・

もうちょっと考えないとダメかな。。。

ホントのホントに本気になった時は

ひっそりこっそりがいいのかも。

とりあえず分配渡さなきゃいけないし

もう暫くは倉庫ドワと仲良くしてます。

隊長を始めSWATの皆さん、ディレ、ぶーちゃん

偶然TIに居て拉致られたもげさん

ありがとね(ノ_・。)
編集 |  04:46 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あらまぁ昨日はそんな話をしてたのかぁ・・・
まあ、ゆっくり考えて、自分なりの答え出したらいいと思うよ^^

もしリネやめたとしても、mixiもメッセもあるし、リネなくなっても友達でいられると思うもん!

ちなみにおらがリネ引退する時は、S.W.A.T.解散の時って決めてまーすw
ルチカ |  2006.07.21(金) 12:41 | URL |  【編集】
うちははなしさいしょわかんなくて
でぃれにすこし
きいたのだ。
ぴかりんとかりいったこととか
あんましないけどー
でもだいじななかまだって
おもってるじぇー!
たしかにりねながくしてると
あきてくるしー
なんでまだつづけてるんだろーとか
おもうけどー
くらんいんとかもうそんなんかんけーなく
みんながいるから
きちゃうんだよなー。
ぴかりんらーぶ!
のそのそっときぶんてんかんしようじぇ^^
ぶーりん |  2006.07.21(金) 15:54 | URL |  【編集】
昨日少し話したけど私ってお人よし過ぎて
疲れて自滅してるのかな・・・?
よく言われるんだけど他人(クラン員、友人)を気に掛けすぎって。
も少し我侭になってもいいのかもねw
緋香里 |  2006.07.21(金) 19:26 | URL |  【編集】
>>他人(クラン員、友人)を気に掛けすぎって。

そうそう。俺のように(ry
青鴨 |  2006.07.22(土) 00:23 | URL |  【編集】
>青さん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
青さんてそういう人だったの?w
緋香里 |  2006.07.22(土) 03:55 | URL |  【編集】
軽く理由を聞こうと思っただけなのに、大事になってすまんねw
おれは緋香里の意志を尊重するぜー
たぶんおれが引退を決意する時も意志は固いと思うし。

まぁ緋香里がやりたいようにやればいいさ。
ただ、やめるなと言ってくれる人がいるってことはいい事だと思うよ。
大隊長 |  2006.07.22(土) 06:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

