2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/27 (Thu)

初物

夜11時半過ぎくらいにWIZでイン。

そんな遅い時間にパンと牛乳でお食事してたクラちゃん。

食べ終わったらどこか行こうってことで

30分だけインしてきたともみっちさんと3人で31Fへ。

まぁ消耗品くらいしか出ず終了。

帰還後やっぱりWBでマッタリお喋り。

1時には落ちると言ってたクラちゃんは

やっぱり落ちることもなくお喋り(´・ω・`)

2時半~のボス行くぞーとWISがあり

旦那が出勤するまで待ってもらい・・・

2時半ちょっと過ぎに30Fへ。

しばらく狩ってるとディレに知らない人から情報が!

アイリスが居るらしいけど知らない人からの情報なので

警戒しつつ行って見ることに。

69Fで待っててくれたその人もPTに入れて

貯まってたモンスを処理して70Fに。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
LinC0352.jpg

LinC0353.jpg

引いてもらってる間にMP回復して
LinC0354.jpg

DROPログが流れることもなく終了!

初アイちゃんだったから満足(`・ω・´)

だけどちょっと不完全燃焼ってことで

準備しなおして50Fに行くことに。

露天放置で居なかった紗江さんが戻ったので誘い

50F目指してると、またまたWISが!

ってことで、大急ぎで向かって

クガに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

でもレサドラとかヘイスト掛けられてるし・・・

ディレが死に掛けて階段下りた。

クガが私目掛けて走ってきたΣ( ̄Д ̄;)

階段目前、3噛みで逝きました。

その後紗江さんにタゲが移り・・・帰還したらしい。

RESしてもらいMP回復し広場に向かった。

叩いてる人発見。

でもWIZさんのMPがピンチらしく逃げながらとか。

私はネクロ、レサドラに追われ引いてたら

殴ってたペアさんたちがPTに入った。
(ヘイストとか嫌がらせしてたのにね)

広場手前まで引いて戻ったらDROPログが流れたので帰還。

DROPGP12、他花火各種!?

お、おつかれー・・・

その後もフェニとかみんなは行ったけど

私は普段火山に行かないからブックもないし

場所も解らないからお留守番(´・ω・`)

てか、5時過ぎてるし(;´д`)

ってことで、一足お先に・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

と、落ちました。
編集 |  15:05 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

