2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/29 (Sat)

浮気㊥

昨日からROHANの2次CBが始まりました。

夜7時から開始ってことで、8時頃イン。

入れないし・・・。

少し時間を置いてから再度挑戦。

怒!

ドラマを見てから再再度挑戦。

やっと入れたけど6鯖中4鯖落ちたままとか(;´д`)

とりあえずどんなのか見るために

その時入れた青鯖で(鯖と言えば青だなと思いつつ)

キャラ作ってさぁゲーム開始!

って落ちたし・・・・・鯖が。

少しリネ入ってオーガ20匹くらい狩って・・・

どうにか入れるようなので開始~。

重い・・・ラグい・・・・・まぁ仕方ないか。

MicMac、フリフ、ECOを少しやったことがあるけど

キャラが↑みたいな可愛いって感じじゃない。

私はROHANみたいなキャラのが好きかも?

で、プレイした感想はというと・・・

解りにくいw

私はまだチャットしてないんだけど

インしてそのままチャットすると全茶状態ぽい。

ずっと全茶のまま話してる人いるしw

クエストは内容自体は簡単だと思うけど

内容説明で対象モンスの出現場所が書かれてるんだけど

その通り素直に行くと見つからないってことも。

素直に読んで行ったけど見つからず

制限時間切れになったし!

どうにか進めて現在lv16(ナイト 緑鯖)

ダンスとか踊れるけどなんか動きが

妙にリアルに感じるのは私だけだろうかw

まぁリネもちょこちょこやるけど

ROHANは短期間だしもうちょっとやってみようかな。

なんか面白くなってきたし、馬にも乗ってみたいし。

ペットも欲しいし・・・。

とりあえずお金稼いできま~す。
編集 |  13:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

