2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/19 (Sun)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

LinC0807.jpg

(T▽T)アハハ!




今回はS.W.A.T.血盟 大隊長さん主催のイベントのお話。

一昨日深夜、一緒に狩りした時言われるまで

イベントのことをスッカリサッパリ忘れてましたが・・・。

時間を確認して、南極物語を見終わってからイン。

開始時刻:24:00 集合場所:アデン灯台

イベント内容:春の大運動会 3人1組のチーム戦
全4種目の合計得点で優勝決定
1位 50点 2位 30点 3位 10点
優勝賞金:300K+N-DAI3枚  準優勝:200K  3位:100K

1戦目:借り物狩り物競争
隊長の用意した「お題便箋」を選び書かれてある物を持ってくる。

2戦目:ギリギリ寸止め
TIコンバットで生かす殺さず(?)寸止め決闘。

3戦目:4チーム入り乱れの模擬戦形式バトロワ
チームが全滅したら負け。

4戦目:ギラン闘技場リレー
ゴブ、サキュ、コカ変身で各1周。バトン(花火)はトレードで受け渡し、アンカーはゴール地点の矢を拾うこと。

2戦目の様子
LinC0808.jpg

私の相手はトリさんだったけど猫に邪魔されてて

攻撃回数少なかったせいで全然HP減らせず_| ̄|○

あと2~3発斬られてたら私がENDで勝てたんだけどなぁ。

結果は3,4戦目で一位取れたので大逆転で優勝!

3戦目のバトロワは一番不利かと思ったけど

あにゃさんが頑張ってNBしてくれたお陰で全員生き残ってた。

運動会が終わって打ち上げ?w

5人がウサギになってたら竜さんから壁際に並べと指示。

並んだらウサギ増えてウェーブしろと。。。

LinC0809.jpg

町中でやったらもっと増えるかもね~って話になって移動。

予想通り町中で並んでたら人が集ってきてウサギも増えたw

ウェーブ中のSSは撮れません!(竜さんとこからパクってくる予定)

人参も貰ったので記念撮影。
LinC0814.jpg

前にいるウェアは竜さん、後ろのDEはVersion

ウサギになれない2人はちょっと寂しそう?w
編集 |  10:50 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

きのうヤムヤムが、春のでバトンを話するはずだった。
アデンへパが回数とか全滅するつもりだった。
BlogPetのヤムヤム |  2006.03.19(日) 11:00 | URL |  【編集】
きのう、春ので一緒するはずだった。
BlogPetのココ |  2006.03.19(日) 11:09 | URL |  【編集】
イベント参加ありがとね~
そして優勝おめっと♪

また機会あったら参加よろしくな( `ー´)ノ
大隊長 |  2006.03.19(日) 20:46 | URL |  【編集】
隊長もお疲れ様ー。
また是非参加させてもらうよ!

ところで隊長の懐は大丈夫なのか・・・?^^;
緋香里 |  2006.03.20(月) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

