2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/01 (Tue)

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

知らない人と初PT組んで狩りしました。

って、リネぢゃないけど(´・ω・`)

2次Cβも残り僅かってことでリネそっちのけで

ROHANばかりやってる緋香里です(´・ω・`)ノ

昨日の夜、やっとダンチ君と合流して遊べました。

ダンチ君はリネでWIZやってる時より男らしく

とっても頼りになるナイトさんでした(*ノノ)
20060801014151.jpg

今日もせっせとクエやってたけど

1人だとかな~り無理そうなクエでどうしようか悩んでたら

PT募集してる人が居たのでご一緒させてもらうことに。

最初2人で始めたけど仲良くEND(;´д`)

で、一緒に行ってくれる人を探したら2人来てくれた。

PTでクエやるのが効率良くて楽だw

アッサリ終了して友達登録してもらって

さぁ寝ましょうって2人が落ち、私も落ちようと

挨拶してたら・・・・
pk.jpg

集団PKきた(;´д`)

3D慣れてないから逃げるのもうまく行かなくて

アッサリEND。一緒に居た人もEND。。。

反撃はしたけど人数で勝てるはずないし

このゲームのPOTディレイは鬼だし・・・

1個飲む毎に20秒のディレイて何さヽ(`Д´)ノ

まぁ寝ようと思ってたときだし・・・

集団PKの皆様にもご挨拶して落ちましたよ。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイってねw
編集 |  01:52 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●しっつも~ん
こそっとROHANやってたりするんだけど、ヒーラーって自分にヒールって出来ないん?ヒーラーはサポのみの種族なん・・・?
まぁ |  2006.08.02(水) 00:19 | URL |  【編集】
>まぁちゃん
ヒーラーはやったことないけど
一緒に狩り↓人は自分にヒールしてたよ。
自分にタゲ合わせる時は左上の自分のキャラで
タゲるしかないのかなぁ?
ナイトでも自分に掛けるスキルだとそうやって掛けてるけど・・・
緋香里 |  2006.08.02(水) 01:51 | URL |  【編集】
●緋香里は、

緋香里は、

最初などを

反撃しなかったよ。
BlogPetのヤムヤム |  2006.08.03(木) 13:31 | URL |  【編集】
●きょう、ゲームみ
きょう、ゲームみたいな一緒された!
BlogPetのココ |  2006.08.03(木) 13:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

