2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/07 (Mon)

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

LinC0372.jpg

LinC0371.jpg

名前呼んでもらえた!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ人が少ないから画面内入ったら

全員呼ばれたんだけどね(´・ω・`)

結局3竜どれも倒すことは出来なかったみたいね。



ROHANも最終日にイベントがあった。

夜9時頃インしたけど、どうすればいいのか解らない。

公式とかにも具体的に何をしろとか

どこへ行けばいいとかって情報がないから

途中から参加しようとしても解らない。

とても不親切ヽ(`Д´)ノ

最後までいればGMがボス召還したのとかも見られたらしいけど

なんかそこまで参加したいって気持ちもなくなったから

10時くらいに私のROHAN CβTは終了。

20060805043604.jpg

20060805043614.jpg

20060805043625.jpg

ペットもお馬さんも乗れたし。

お馬さんに乗れた時点で満足しちゃった感が・・・w

OβTが始まったら・・・気が向いたらやろうかね?
編集 |  13:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

