2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/12 (Sat)

おめでと♪

昨日はS.W.A.TのトリさんのUP式に

お邪魔して来ました。

もりもり頑張って狩りしてたから

50~早かったねぇ。

私はまだ60%くらいだしすぐ抜かれるな・・・。

トリさんlv52おめでと~!

その後SWATアジトにお邪魔してお喋り。

落ちる人、狩りに行く人、そして残る人。

ルチちゃ、ルフィさん、私、寝落ちのヘこたんが残り

色々お喋りして気づけば3時過ぎ・・・。

更にお喋りして4時近くになった時

ある人からWISがきた。

「AG狩ってるんだけど倒せないんです。」と・・・。

助っ人に来いってことだな!

時間が時間だし戦力になる知り合いが居なかったけど・・・

はとちゃが知り合いに言ったらしく

WIZさん、ナイトさん(?)も駆けつけた。

教えられた場所に駆けつけAGを確認。

殴る!!!

当ってるかどうかは疑問・・・。

てか、最初のうちずっと素手で殴ってたよ(;´д`)

数分後AGEND。

まぁ当然だけど私にDROPなどくるはずもなく・・・

でも行った甲斐はあったよ!

一度だけメッセで話し、Mixiでマイミクさんなのに

リネでは一度も話したことがなかった

朝比奈さんとお話出来たよ(*ノノ)

【More・・・】

久々にエルモアに行ってみた。

まだレア運は残ってたらしい。
LinC0375.jpg

編集 |  19:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

今頃気がついたけど、緋香里さんもFC2だったのね
新愛の嵐 |  2006.08.12(土) 23:58 | URL |  【編集】
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今年の3月にヤプログから引っ越してきました。
緋香里 |  2006.08.13(日) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

