2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/27 (Sun)

(  ̄_ ̄)ボー

昨日はいつものメンバーの定例会(ただの飲み会)行ってきました。

神宮外苑の森のビアガーデンてとこに行ってきました。

待ち合わせ場所は外苑前駅とだけだったので

全員が違う出口から出て来たw

そして目的地まで歩くあるくアルク・・・

入り口どこだ?

って、幹事のアフロが野生の感だけで覚えて来ないし!

一番遠い駅で待ち合わせしてたみたいだし!怒

結局グルッと遠回りして通りかかった交番で聞いた。

やっと到着するも並んでてすぐには入れない。

4200円で飲み、食べ放題なBBQ。

ホントは今回はパスしようと思ってたんだけど

アフロの「奢るから」の一言で強制参加決定(´・ω・`)

でも結局奢ってくれたのは、まぁちゃんだった気がするw

(=^人^=) ご馳走様でした。

9時半過ぎビアガーデンを出たのかな?

そこで帰ろうか迷ったんだけど結局2次会?まで

参加することにして渋谷に移動。

渋谷に到着してビリヤードに行くことに。

私は久々のアルコール(ビールジョッキ2/3 レモンサワージョッキ2/3)と

睡魔&頭痛で気持ちが悪かったから見学だけ~。

(=゜∇゜)ボーっとして見てると

たまにアフロに弄られる・・・。

頬をむぎゅ~っとつままれたりヽ(`Д´)ノ

二の腕つままれたり・・・_| ̄|○

仕返しに頬をむぎゅ~ってしたら

あまりの柔らかさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

以外に男のほうが柔らかいんぢゃね?

って、まぁちゃんが言うからまぁちゃんの頬もむぎゅ~。

(@゜Д゜@)あらホント柔らかい。

そんなこんなで1時間くらい遊んで

まだギリギリ帰れるよと言われ時計を見たが・・・

ぃゃ・・・間に合わないしw

ビリヤードはアフロの奢りだったのかな?

(=^人^=) ご馳走様でした。

ってことで、全員朝帰り決定(`・ω・´)

で、リアルアジトのまぁちゃん宅に移動。

アフロがリネをしてるのを後ろでずっと見ながら

狩りをしてるアフロの酒を注ぐ私・・・_| ̄|○

気が付くと他の3人は寝てるし!

いつもは寝ちゃうアフロも今回は酒がウマいと言って

ご機嫌でリネしてて珍しく寝ない。

限界を感じたアフロと私は朝7時半頃帰ろうかって話して

4人は帰ったのでした。

帰りの電車でウトウト(〃´`)~o○◯・・・

9時過ぎに帰宅したら旦那は仕事で居なかったΣ(゜□゜;)

寝ようと思ったけど、ちょっと片づけをしたり

ミクシ覗いたり書いたりして11時半頃・・・

少し寝るか・・・。(_ _).。o○

3時半に旦那が帰宅して起きたけど・・・

まだ眠いよぉフワァァ(/ 0 ̄)~゜
編集 |  16:46 |  オフ会(飲み会)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●お久しぶり!
定例会か、いいのぉ・・・。
片道600キロ・・・遠くて行けん・・・。
またいつか参加してやる!!(あくまで希望)
ビッキーズ |  2006.08.27(日) 23:46 | URL |  【編集】
>ビッキ
お久しぶりーーー!
噂してたのがバレたのか?w
また頑張ってそっちでもオフ出来るようにするよ!(多分)

リネ復帰はしないんかぁ?
来た時はwisしておくれ~
居なかったらメールでもしてw
緋香里 |  2006.08.28(月) 17:24 | URL |  【編集】
●きょう、移動しな
きょう、移動しなかった。
したら渋谷に気持ちみたいなパス♪
したらきょうは、びっくりしたかも。
したらアルクとご馳走したかもー。
したらアルクとクシへ移動した?
したらヤムヤムはアルクが到着しないです。
したら渋谷でアルクは渋谷で到着しなかった?
したらきょうは渋谷までびっくりしないです。
BlogPetのヤムヤム |  2006.08.31(木) 11:31 | URL |  【編集】
●二の腕や珍しく放
二の腕や珍しく放題や、広い

渋谷を到着すればよかった?
BlogPetのココ |  2006.08.31(木) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

