2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/02 (Sat)

ドレイク

更新サボってる緋香里です(´・ω・`)ノ


最近何度か深夜にPIに行きドレイク部屋の様子を見てたのですが

いつも最低5~6人は待ってる。

5人待ってたとして自分の順番が来るのは6時間後・・・。

そんなんで数回諦めて帰ってました。

昨夜深夜3時の船で隊長、ルチちゃと行ってきました。

5人待ちだったのかな?

私達が行って間もなく最初の人がクリア。

で、その人の付き添いの人も居たので一気に2人帰還。

もう1人ずっと待ってたのに睡魔に負け落ち。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-予定より早くできる!

辻エンチャは出来ないからPT組んでオーラ。

他の人達もアイアンとか火武器とかアドスピとか

エンチャ一杯掛け合いっこ。

みんなでワイワイお喋りしながら暇つぶして

いよいよ私の番が!

待ってる間、隊長がリネしりとり始めて・・・。

私は緊張感がないのか睡魔ピーク(;´д`)

しりとりも何も考え付かないこと度々。。。

何度目かの見回りに行った時ドレイク発見。

近づくまでに1回HPがガクッと半分くらいまで減ったけど

その後はみんなにヒール貰ったお陰で

常時HPMAX状態でやれました。
LinC0395.jpg

睡魔MAX&思ったより弱かった?せいで

戦闘中のSS撮り忘れ・・・。

この後、隊長、ルチちゃが終わるまで

一緒に待って寝たのが9時?

もう時計もよく見えてなかったのよ・・・。

1時間周期で出るようになったとは言っても

数人待ってると人数×1hだから悩むよねぇ。

まぁ終わって良かった(´▽`)

でも信義の盾の為にWIZ、ナイト、エルフも・・・。

気長にやろう・・・。

(-ω-;)ウーンお昼には起きたから

まだ(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるな。
編集 |  15:40 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

昨日は無事に鍵出てよかったね~そしてサポートありがとう。
次のホセはかなりヤバイらしいし、気合入れていくぜ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
大隊長 |  2006.09.02(土) 20:42 | URL |  【編集】
>隊長
ホセは無事終わったのかな?
私はそのうち行くわw
緋香里 |  2006.09.03(日) 18:03 | URL |  【編集】
ホセ待機中に切断食らった~~ヽ(`△´)/
順番次だったのに・・・
しかも鯖全体みたいで最悪です(´・ω・`)
大隊長 |  2006.09.03(日) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

