2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/05 (Tue)

鬼の棲家

現在私が所属している血盟S.W.A.T.のことです。

何が鬼かって「10Fで狩りしてるからおいで~」と

プリ単騎で来いと言うのです!

今回で2回目ですがね(`・ω・´)

昨日はジュース満載で行ってみました。

前回は濃縮OPで行ったんだけど大赤字なるから止めた・・・。

4Fまでは人がチラホラ居たからDK変身のまま

頑張って狩りつつ登ったんだけど5F登ったとこで

GPコカ2匹・・・こりゃジュースで狩ってたら

10Fまでは辿り着けないと思い

バフォって逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
LinC0397.jpg


誰も居ないことを願いながらC= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

無事10F前階段に到着し隊長達が来るのを待つ。

Rejoinを済まし、隊長が「っしゃいくかー」と・・・。

私「∩(ё_ё)あのー、ちょっとよろしいでしょうか?

  私は単騎で行けってことですか・・・?」

鬼の隊長は私をPTには入れてくれず(ノ_・。)

私「リスタしちゃうぞっ><」

隊長の反応を待つこと十数秒。

パッと消える隊長・・・。

隊長を迎えに行くか・・・ってことでリスタ。

10Fまで走った私の苦労はーーーーーーー?????

まぁ全員大爆笑させた隊長に免じて許そう・・・。

【More・・・】

クラハン終了後

ファストに51スクを売るために倉庫に行った。

WIZ垢の倉庫も見るためキャラチェンしたら

DEさんに声掛けられた。

一瞬はとちゃかと思ったけど、よく名前見たら違うし・・・

( ̄ω ̄;)エートォ...誰だっけ・・・?

まぁ挨拶程度で終わるかな?と思ったし

そのまま会話してたけど・・・・・・・・・・・

m(_ _;)m ゴメン!!
いまだ思い出せず(・д・`;)

この前も声掛けられて解らなかった人居たしな・・・

少しだけクランに入ってくれてたらしい人だったけど・・・

昨夜の人は話してて色んなヒントが出てたんだけど

思い当る人が浮かばない_| ̄|○

ホントごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
編集 |  19:07 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

いや~呼び出してすまんね~
緋香里なら1人で来れると思ってさ!
でも最近切断が多いのは勘弁してほしい・・・。

知らない(忘れてる)人から声掛けられるの多いよね。
この前なんて
「βの時に助けてもらいました」
って、覚えてるかっちゅ~ねん!!
大隊長 |  2006.09.06(水) 17:03 | URL |  【編集】
>隊長
確かに1人で行けたけどさw(ダッシュしたけど)
通常は切断て殆どないんだけど
リスタ時に切断ならよくある・・・。
まぁ隊長の切断はネタってことで(*`д´)b OK!(ぇ

今度は聞きにくくなる前にちゃんと聞くよぉ(ノ_・。)
緋香里 |  2006.09.06(水) 19:30 | URL |  【編集】
●緋香里たちが、大
緋香里たちが、大きいおいでを苦労しなかったの?
BlogPetのヤムヤム |  2006.09.07(木) 17:20 | URL |  【編集】
●緋香里が、ネット
緋香里が、ネットで大赤字や

鬼とか免じて許そう
ココは、大きい血盟を変身しなかった?
BlogPetのココ |  2006.09.07(木) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

