2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/11 (Mon)

楽しぃ~♪

昨日は久々に午後からリネに。

10Fにクラハンへ行きました。

もちろんレアもなければBOSSにも会えません。

夜はいつものように深夜に続々と集まるSWATメンバー。

隊長はインしててもF1の日は秘密の場所で観戦。

F1終わってからクラハン(遅っw

ラスタバ城に行ってみたいとの声で場所決定。


前衛がWIZのファルさんと隊長と私

エルフがマルさん、あにゃちゃ、クレさん、ディナさん、ルチちゃ

WIZがイエチ、はとこさん

本物の前衛さん達は落ちるのが早く

最近の私はプリってことを忘れるくらい前衛扱い。


ラスタバ城では途中、雷で隊長とルチちゃが切断した以外は

順調に狩りが出来ましたね。

まぁ門が開くのを待つ時間もたっぷりありましたが・・・。

そんな時は隊長の出番です!

殴られたり、LS撃たれたり、サモンのダイアベアに噛まれ

スローにバインド・・・愛されてる隊長です。

順調に狩りをしていたSWATメンバーですが・・・

沸き沸きモンスを処理し少し休憩。

が、イキナリ数人のHPが減り

何が起きたか解ったと同時にルチちゃ(エルフ)が死亡。

犯人はこいつ↓(これは2回目の時のSSだけど)
LinC0403.jpg

これも↓痛かった(;´д`)
LinC0404.jpg

倒した直後にまた沸いて追ってきたし!

その後も沸き沸きで楽しかったよ~w

門開くの待つ時間さえなけりゃ・・・。

今夜は早く寝ますよ(`・ω・´)
編集 |  16:17 |  リネージュ  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

そそ、深夜まで残れる前衛がいないんだよね。
プリだろうがWizだろうが、殴りたい人は盾扱いw
まあこれも、ヒーラーWizやNBエルフさんが充実してるからできる芸当ですなw
マルマル |  2006.09.11(月) 18:46 | URL |  【編集】
確かに癒し系、後衛がシッカリサポしてくれるからねw
緋香里 |  2006.09.11(月) 21:51 | URL |  【編集】
ラスタバ城面白かったね~
門の待ち時間さえなければ最高なんだけどな・・・

つーか、おれはネタじゃないヽ(`△´)/
大隊長 |  2006.09.11(月) 23:36 | URL |  【編集】
隊長~誰もネタなんて言ってないよ?w
緋香里 |  2006.09.12(火) 02:41 | URL |  【編集】
ハイハイ
ウィルス、ウィルス・・・
竜ちゃん |  2006.09.12(火) 22:00 | URL |  【編集】
____ロ(。。*)ケシケシ...
緋香里 |  2006.09.13(水) 05:25 | URL |  【編集】
●きのうはバイも観
きのうはバイも観戦するはずだったみたい。
タバに狩りに死亡するはずだったの。
タバへファルで観戦したよ♪
きのうはタバに沸へ切断したかったみたい。
ヤムヤムが処理した?
タバに処理したいです。
BlogPetのヤムヤム |  2006.09.14(木) 17:01 | URL |  【編集】
●ココたちが、タバ
ココたちが、タバで

本物などを決定したかった。
BlogPetのココ |  2006.09.14(木) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

