2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09/25 (Mon)

Mixi日記から(丸写し)

利用されてるのは解ってたよ。
それでも気が付かない振りして
相手の思い通りにすることで
嫌な思いをする人が減るのなら。
全員が仲良くして居られるのなら。
私は全然苦痛ではない。
私を利用する人が少しでも
心を開いてくれて
私の気持ちが少しでも届けば
例え僅かでも報われた思いそれで十分。

でも今回はダメだったみたい。
自分のちっぽけな意地も捨ててみたけど
結果的に無意味だったみたい。
まさかここまでとはね・・・w
アッサリ切り捨てて行き
今後は関わって欲しくないらしい。
まぁ私ももう関わりたくないけどさ。

今回のことで1番驚いたのが私自身のこと。
1日胃痛と吐き気で寝込んだよw
Mixiは何度か見に来てたけど(・ω・`;)
リネは夜に借りてた物を返そうと
数分だけインしただけ。
昨日は普通にインしてたけど
プリはやる気出なくて
ずっと放置してたナイトでPIのクエストやってた。
寂しがり屋だから誰かと話していたいとも思って
クランに入ってみたけど逆効果だったかも・・・。
クラハンにも行かずずっとPIに篭って
クラチャでも挨拶だけで必要以外の言葉は
殆ど言わなくなってた。

朝方近くになってWISで話してた子が
普段は小憎らしい奴だけど(笑)
私が凹んでる時はいつも話を聞いてくれるから救われる。
別の人も狩りに誘ってくれて
やっと緋香里でインすることが出来た。

今回は自分で思ってた以上にダメージがあったらしい。
まだまだ修行が足らんねw
ってか、もう他人のことなんてほっとけばいいかぁw

(ノ_-;)ハア…年々涙腺が緩んでダメね。
編集 |  18:22 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

