2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/01 (Sun)

超手抜き( ̄ー ̄;

貯まった宝石でギャンブル。

倉庫キャラが宝石持ってたからそのまま行くことに。
LinC0426.jpg

まぁPOT類ばかりでしたよ(;´д`)

少し前から考えてたんだけど・・・

WIZ垢のほうは滅多にインしてないから継続課金を止めることに。

完全停止ではなくてタイムチケットに変更ってことだけどね。

それで倉庫整理も兼ねて
LinC0428.jpg

ホントは燃やさずに売ればいいんだろうけどね(・ω・`;)


新ペットを探すためにPIに行き・・・

居ないしヽ(`Д´)ノ

ディレがドレイククエストやってたから

ホセに行く時に着いて行こうと思ってたら

夕方落ちてる間に終わらせてたしヽ(`Д´)ノ

でも本土に戻る前に手伝ってくれるってことで行って見た。

ディレにホセのHP削ってもらって

弱ったとこを私が倒すってことでチャレンジ。

が・・・・・既に弱っていたのかディレにアッサリ倒された_| ̄|○

リネ時間夜だったこともあって1度帰還してまた出直すことに。

しかしその日は結局ホセに会えず・・・。

翌日も何度か行って会えずディレは1度本土に帰還。

深夜2時過ぎの船でまた来てくれるというので

その間にトラ探したり、猫育てたりして待つことに。

アフロが暇だと言うので2時過ぎの船でディレがPIに

来ることを伝えたら一緒に来ると。

そして2時過ぎ、ディレからのWISで

アフロに何の為にPIに来るのか伝えてなかったことを思い出す。

まぁディレが言ってくれたから伝わっただろう(・ω・`;)

アフロもホセはまだやってないと言うし

3人で行って見たけど・・・

アフロはホセ以前のドレイクの幽霊からだった_| ̄|○

3人だしと思ってPOT少なめに来ちゃったよヽ(`Д´)ノ

ディレと2人でホセを探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そろそろ雑魚用POTの残量がヤバくなってきたと思った時

( ̄ー『+』)ホセ発見!!

ディレに引いてもらい雑魚処理をした後

ホセのHPを削ってもらってディレ帰還。

1人残ってホセを殴り始めたけど(* T-)アダダダ

2~3回死に掛けそうになったけど

どうにか倒せましたヾ(〃^∇^)ノ
LinC0430.jpg

昨日この↑盾のOEしたけど・・・

たっかいB-ZEL買ったのに失敗したしヽ(`Д´)ノ

まぁ今までとAC変わらないからとりあえずいいけどさ・・・。

また猫育ての続きをして
LinC0431.jpg

3匹目のハイペット完成!

次はlv26のラクーンをハイにするぞー( ̄0 ̄)/
編集 |  17:04 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

おらもワンコ2匹ハイにしようと思うんだけど・・・
進化の実高いヽ(`Д´)ノ シャケも高いヽ(`Д´)ノ
ルチカ |  2006.10.02(月) 01:57 | URL |  【編集】
多少安くはなったけど、それでも高いね(;´д`)
ルチちゃはアジトに居る時間減らして集めれば貯まるんぢゃ?w
緋香里 |  2006.10.02(月) 14:36 | URL |  【編集】
シャケは集めるというか出る場所に行くのがダルイと思うのは俺だけか?w今更ラミアなんか狩りたくねーヽ(`Д´)ノ
誰かさん |  2006.10.03(火) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

