2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/22 (Wed)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

前回ENDしてから何日経っただろう・・・。

やっと54%に戻った。

昨日辺りからぼちぼち狩りしてます。

たまに行くとコレだ(;´д`)
LinC0817.jpg

本体見えてないけど・・・。

この後もずっとこのバシ2匹が私の周りに居たから

ペットしまってちゃんと食べました。







一昨日・・・
LinC0815.jpg



今日・・・
LinC0816.jpg


最近は毎日何か1個燃やしてますなw


先日できた+8ECがやっと売れました。

にょりさんに聞いたら2mくらいが妥当ぢゃないかってことで

2mちょいで売れればいいかと全茶したら

○○○1さん 2m
○○○2さん 2m
○○○3さん 2,1m
○○○4さん 7,1m
○○○5さん 2,7m
○○○6さん 2,9m

( ̄ェ ̄;) エッ?

7,1mてなんだ・・・?

絶対勘違いしてると思いWISしてみた。
「え・・?エルブンクロークですよ・・・?」
○○○4さん 「ぶwすみませんww」

やっぱり見間違えてたw

で、2,9mで手を打とうかとした時

2,7mのofferくれた人が現在の値段聞いてきたので

最高2,9mきてます、と伝えたら

「んじゃ3m」と上乗せしてきた。

w(゜o゜)w オオー!売ってしまおう!

で2,9mのofferの人に3mのofferきたからと伝えたら

「3,05m」w( ̄o ̄)w オオー!

3mの人に伝えたら・・・
「3,1m」(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

3,05mの人に伝えたら・・・
「ごめんなさい」

ってことで3,1mで売却~♪

2mで諦めなくて良かったぁ(´▽`) ホッ
編集 |  01:52 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

なんで3mもするんだろー
まぁブルがおおいのー

2mでわし買って転売すればよかったちゃーw
nyori |  2006.03.22(水) 18:22 | URL |  【編集】
だから「買わない?w」って聞いたのにーw

ZEL、原石?の値上がりの影響とかなんとか・・・
緋香里 |  2006.03.22(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

