2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/08 (Sun)

2END(;´д`)

昨日の深夜、ディレに誘われて(イミュ要員)

またラスタバ城へ行ってきました。

初めてシャンファマンと狩りしたヾ(〃^∇^)ノ

ダンチ君にサモコン借りて初めてガーゴ出したヾ(〃^∇^)ノ

で、バランカ行ったんだけど・・・・・

雑魚処理してる間にディレがバランカ引いてたけど

詰まってしまったらしくディレEND(;´д`)

当然タゲが移ってEEのDEさんもEND・・・名前覚えられなかった(汗)

私はヒールのタゲ合わせてて自分のHP減ってるの気付くの遅れ

気付いてヒールしたけど間に合わずEND。

まぁAC-23で行ってたから普段以上に死に易いわなw
LinC0445.jpg

その後、気を取り直して再度バランカに。

いい感じで狩れてたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

ディレにイミュする時にマウス絶不調!!!!!!!!!!

押してたのにマウス利かずイミュ掛からなくて

ディレ2度目のEND(/TДT)/あうぅ・・・・

マウス買い替えるよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

2ENDでレベルダウンしてしまったディレは

復旧&再度UPする為に狩りに行くんで本土に戻ったから

私も戻ることに。前日のDROP預かったままだったしね。

しっかし私はマウス長持ちしないなぁ

猫の毛が絡み着くのが原因かなぁ

たまに猫がマウス抱えて(乗っかって)寝てるもんなぁ・・・。

(ノ_-;)ハア…
編集 |  13:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

怪力・・・
きっと手なんかグローブのようです・・・
普通に使ってても重さでマウスがバィバィ・・・
にょ |  2006.10.08(日) 15:46 | URL |  【編集】
うわぁ~壮絶だ・・・(((゜Д゜)))

ゴミ対策には、光学マウスがオススメだぉ><
ルチカ |  2006.10.08(日) 21:19 | URL |  【編集】
>にょりー
怪力ぢゃないヽ(`Д´)ノ

>ルチちゃ
光学マウス使ってるよー。
ホイールのところとか上面から猫の毛が
入り込むのよ(・ω・`;)
緋香里 |  2006.10.08(日) 22:07 | URL |  【編集】
ディレさんが2ENDとは・・・。
そういえばLv65から必要経験値増えるんだっけ。
10%上げるのにうちらの20%いるわけか~。
キツイね・・・。
マルマル |  2006.10.10(火) 00:11 | URL |  【編集】
げげげ!ディレ2ENDですか!
やっぱバランカは強いのね・・・殴ったことないから分からんけどw
大隊長 |  2006.10.11(水) 20:30 | URL |  【編集】
>マルさん
大変だと思うけどやる気あれば
うちらより早い上がると思う。。。

>隊長
バランカはイミュあれば平気らしいけど
イミュ切れるとディレくらいHPあっても
ガクッと減るほど痛い(らしい)よ。
間違ってもFAなんて取らないようにw
緋香里 |  2006.10.12(木) 17:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

