2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/22 (Wed)

イベント~

今日から始まったイベント『コオリノ国とホノオノ国』

様子見に行ってきました。

無理です。

てか、逝きました・・・。

火弓、火剣が1~2匹なら楽勝だったけど

ケントCに居る黒いナイトメアとかアシタジオが加わると

CPがぶ飲みでも瀕死になったり・・・。

2度ほど死に掛けて帰還。

5個のコオリノタマシイを剣と盾、ZEL3枚交換して

とりあえず盾を+3に。

POT量、質を上げて再再度イベントマップ挑戦。

火弓1で楽勝~って思ってたら近くで沸いて・・・

火弓2、火剣1、ナイトメア2、アシタジオ2

無理だから!

帰還押したけど一気にHP減って間に合わずEND(;´д`)

もういいっ(o;TωT)o

イベントなんてやるかっ(o;TωT)o

B武器とか出るって噂だけど知るかヽ(`Д´)ノ

昨夜54%まで戻った経験値は復旧と少しの狩りで52%に・・・

やる気萎えるイベントなんて初めてだな・・・。
編集 |  15:36 |  リネージュ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

えっと・・・タマシイ集めなら砂漠がイイヨ
竜ちゃん |  2006.03.22(水) 15:55 | URL |  【編集】
; ̄ロ ̄)!!地上にも出てたのか・・・
緋香里 |  2006.03.22(水) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

