2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/23 (Mon)

頑張った

昨日の夕方、夜のインで2%も頑張りました。

まぁ・・・上がったのは朝方4時頃になっちゃったけど。
LinC0472.jpg

ずっとステ振り迷ってたけど

アップする少し前からディレが色々と調べてくれたりして
LinC0474.jpg
DEXに振ってみました。

まぁ・・・最低でもlv55まで振らないとダメらしいが。

ステ振りも済んで(´▽`) ホッとして油断してたら
LinC0473.jpg
; ̄ロ ̄)!!

lv50も52の時もコッソリヒッソリやったのに(/・ω・\) ハズカシイ♪

でもありがとぉ(*ノωノ)

この後ホセに行って見たけど(ふな&じゅりで)

無理!

ホセ見つける前に撤退!!

帰還後なみさんと3人でクラチャでお喋り。

料理中にヤケドするとか指を切るとかって話から

何故か怖い話になって・・・。

私が怖い話をしたらディレも負けじと話し出した!

「恐怖の味噌汁」と「悪の十字架」の話を・・・。

その話を気に入ってしまったらしいなみさん。。。

(・-・)・・・ん?私が言った怖い話?

ここでは言えません(`・ω・´)






日記ネタ用にとこんなお言葉を頂きました。

LinC0471.jpg
ありがと(*ノノ)
編集 |  12:42 |  リネージュ  | TB(0) | CM(10) | Top↑

コメント

ついにー!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

シャイニングオーラが近づいてきたじぇーw
ルチカ |  2006.10.23(月) 18:01 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.23(月) 19:15 |  |  【編集】
UPおめでとう!
わしも、97.5%から停まったままや。
IN出来へん・・・
アルデ |  2006.10.23(月) 21:15 | URL |  【編集】
Lvアップおめ~~!!
こっそりアップを全チャで晒されると恥ずかしいよねっw
マルマル |  2006.10.24(火) 00:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.24(火) 10:27 |  |  【編集】
おめでとう~☆

もう2周りも差が・・・どうしよう('A`)
泥酔ナイト |  2006.10.24(火) 11:47 | URL |  【編集】
>ルチちゃ
シャイニングは来年の夏過ぎ予定です!

>アルデさん
駅で寝たりしないでインしなさい!w

>マルさん
びっくりして恥ずかしくて変な汗出てきたよ(・д・`;)

>泥酔ナイトさん
(`∇´ )にょほほほ

皆さんありがとぅ<(_ _)>
緋香里 |  2006.10.24(火) 13:19 | URL |  【編集】
管理人のみ~でメッセージくれたお2人
1人はなんでコッソリ?って感じだけど・・・。

ありがとうヾ(〃^∇^)ノ
緋香里 |  2006.10.24(火) 13:23 | URL |  【編集】
うお~~~出遅れた!!
緋香里、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大隊長 |  2006.10.24(火) 21:12 | URL |  【編集】
>隊長
ありがとぉヾ(〃^∇^)ノ
緋香里 |  2006.10.25(水) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

