2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/25 (Wed)

初!DK!!

カボチャ探しに飽きた朝方近く・・・

ケイブにカボチャを探しに行ってみた。

TIC2Fが中々良いって話を聞いたから行ってみた。

風エルフが後から来て追い抜いて行って食われたヽ(`Д´)ノ

だからそのままDR行ってMLC行って・・・。

誰も居なくてウマーって思ってたら

DK見えて『人居たのかチッ(・д・)』って歩いて行こうとしたら

そのDKさん追って来るの。

なんだろ?って思って『あー名前チェックするの忘れてたー』

って名前見てみたの。

デス ナイト

え・・・?DK姿でデスナイトって名前・・・?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!本物ぢゃんかぁぁぁあああああああ

近くに誰も居ないしぃぃぃぃぃいい<(T◇T)>

丁度WISで話してたディレ、セツラさん、ポモを呼んで

到着するまで安全確保出来るとこまで引いて・・・
LinC0485.jpg
祝!初DK!!

その後は象牙、SKTCとイベントボス巡り。
LinC0487.jpg

LinC0488.jpg

どっちも私は殴りに行くのは無理っぽかった。

ってか、SKTCのほうは壁向こうに居て辿りつけてないし_| ̄|○

高レベルの前衛の知り合いの話だと

かなり強くてENDしたとか、何度も死に掛けて危なかったとか。

範囲が結構痛いからSS撮るのが精一杯だったw

またチャンスあったら行ってみよ~っと(´・ω・`)
編集 |  06:48 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

うお~~すげぇ~~~
DKがDK攻撃しとるw

おれは生でDK見たことありません(´・ω・`)
大隊長 |  2006.10.25(水) 20:39 | URL |  【編集】
初DKおめ!
そしてイベントボスって、そんな強いんか~
ディレさんがイミュ催促してるし、こりゃ遭ったら即飛びかな・・・。
マルマル |  2006.10.26(木) 00:14 | URL |  【編集】
>隊長
DK殴ってる5人中3人(私除く)は私が呼んだw
壁↑のWIZはダンチ君(´・ω・`)
今度MLCでもウロウロしてみ~
会えるかもよ?w

>マルさん
イベントボスは結構範囲が痛くて
私の位置でも痛かったよ(;´д`)
緋香里 |  2006.10.26(木) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

