2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10/27 (Fri)

レベルアップ

昨夜やっとディレにTQDの分配を渡し

隊長からの便箋は捨てといてと言ったら
LinC0497.jpg
確かにTQD引き換え券だな・・・。

そして微妙にディレの打ちミスが・・・。

SS見るまで気付かなかったからツッコミ入れられなかったよ(´・ω・`)

そういやずっとカルさんがTQD貰うんだと言ってたな・・・。

私は言われるまで全然気付かなかったけどねw

ってか、気にもしなかったよ(´・ω・`)




実は一昨日ENDしまして・・・(;´д`)

自棄で62個まで集めてた種を交換。
LinC0492.jpg

んでもって昨夜、2度目のレベルアップ!
LinC0494.jpg

再レベルアップと同時に種も75個貯まったので交換
LinC0495.jpg
アホイベントめ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その後10個貯まったからブロンズに交換。
LinC0499.jpg
まだ肝のがマシだよ!ヽ(`Д´)ノ
編集 |  11:27 |  リネージュ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●きのうヤムヤムが
きのうヤムヤムが、引き換えへ分配したかも。
BlogPetのヤムヤム |  2006.10.28(土) 14:09 | URL |  【編集】
●ココはここへ緋香
ココはここへ緋香里で分配したいなぁ。
いや緋香里の、交換しなかったー。
いやここで便箋を分配したかも。
いや緋香里がここで引き換えも分配するはずだった。
BlogPetのココ |  2006.10.28(土) 14:15 | URL |  【編集】
TQDの突っ込み、みんなに言われたよ(´Д`) =3

てか再UPって、緋香里いつの間に死んだの!?
大隊長 |  2006.10.28(土) 14:32 | URL |  【編集】
>隊長
ヒドイ・・・||||(・・、)
一昨日隊長がENDした時に言ったのに・・・。
緋香里 |  2006.10.28(土) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

