2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/04 (Sat)

おひさぁ~♪(^0^)ノ

昨日久々にインしてきた最弱さん。

私は会うのは初めてなんだけどね(´・ω・`)

いつものように深夜からのクラハンで低層に。

9Fに着いた頃、別キャラに行ってた最弱さんが戻ってきたので

トリさんに迎えに行ってもらって合流。

最初はちゃんとしてたはずなんだけど

火力的に余裕だったこともあり
LinC0505.jpg
アサシンマスター:トリさん
ミノタウルス:鼻ちゃDE
ベレス:カルさん
エルモアゾンビソルジャー:なめさん
ダークエルフウィザード:馳さん
スケルトンアーチャー:ディナたん
未変身:最弱さん
オークアーチャー:私
誰が1番サボってるでしょう?

答えは最後に。

そんなこんなで2時頃、なめさんがオネムになったので

帰還して分配~お疲れさまぁ(・ω・)ノ

最弱さんと少し話したら共通の知り合いがいた!

最弱さん「日記に出てくるディレーオンてぐふふ?」

私「ぐふふ!」

ぐふふファラリスを知ってるとは・・・。




1番サボってるのは誰?
答えは・・・

【More・・・】

ベレス変身のカルさん(`・ω・´)

弓一筋のカルさんは剣を持っていません。

走り回って殴ってたけど実は素手!w

編集 |  13:11 |  リネージュ  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.04(土) 18:07 |  |  【編集】
●トリとか、たん
トリとか、たん
未を共通しなかった。
BlogPetのヤムヤム |  2006.11.06(月) 15:09 | URL |  【編集】
●きのうは緋香里の
きのうは緋香里の久々が変身すればよかった?
BlogPetのココ |  2006.11.06(月) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

