2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/11 (Sat)

多っ!

昨日のクラハンは巨人の墓。

でもSWATメンバー6人では余りにも無謀と思ったので

ディレ達も誘って行くことに。

しかしWIZがイエチのみってのは無理があるから

私がWIZで参加。

なみさんもWIZで参加してくれて

9人でρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

レジ村で合流して準備をしていたら

ファルさんも来ると言うので移動しつつ追いつくのを待つ。

巨人に着いた辺りで保坂さんがイン。

“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

しかしレジ村着いたとこで一旦落ち(´;ェ;`)

まぁ結果的に良かったんだけどw

SWATも続々とインしてきたので声をかけ

現地着と連絡を聞いて迎えに行くと

ぶーちゃんとミルクさんも一緒。

その後ガブさんも来て、保坂さんも戻ったので来てもらい

な、何人になるんだ?(・д・`;)

総勢18名の巨人ツアーになりました。

しばしガリガリ狩っていたら
LinC0509.jpg

クラチャでぼそっと言ったなみさん。

この後もしばらく狩りしてたけど弓隊の矢も残り少なくなったし

Versionの暴走でディレとガブさん死に掛けてたし(;´д`)

SWAT側PTの竜さん達も瀕死だったかも?

帰還してアジトで分配。

人数が多かったから時間が掛かって暇を持て余した人達は

ドアコンしたりウロウロしたり時間を潰してました。

竜さんもね(´ー`)
LinC0511.jpg
ディナたんのこの言葉はVersionに向けられたもの。

ドアコンでENDしたVersionは♀キャラ4人に踏みふみされてた。

どうにか分配も済み、殆どの人が落ちた後

何を思ったか隊長がガードを攻撃し始めて・・・

ディレも真似し始めて・・・

最終的にはこんなことに。
LinC0512.jpg

これって通常DROPなの?w

【More・・・】

ディレ、なみさん、じゅりはレジ村に運び

なみさんはDEに私はプリにチェンジして

少し狩りに行くことに。

鼻ちゃも誘って3人でマゾ狩り行こかってなったけど

鼻ちゃが新キャラWIZを出してくれたヾ(〃^∇^)ノ

マッタリMLCでネクロ狩り~。

少しのつもりが気が付くと1時間半以上経ってるし!
LinC0514.jpg
鼻ちゃ落ちるときのなみさんの挨拶。

流石もげっ子(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
編集 |  19:49 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

