2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11/16 (Thu)

うまっ

隊長大好きななみさんの気持ちは届かず・・・。
LinC0516.jpg


地底湖クラハンの船に2度乗り遅れ・・・

アジトで( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしてたら

ファルさんが来て41F↑行きたいってことで

ディレ達を誘って行ってきました。

WIZがファルさんだけなんで2人でMirageに狩りjoin。

ってことで、家出してます(´・ω・`)

心臓は出なかったけどPC出たからまぁいいかw
LinC0519.jpg


なみさんが興味ありそうだったので

パウンドケーキの写真とか載せたんだけど・・・

LinC0523.jpg
ご、ごもっとも・・・_| ̄|○

気を取り直してMirageクラハン(`・ω・´)

40F ZL目指して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

AM12:30頃かな?キユさんが落ち。人の気配もなくなって

みんな諦め掛けてた時ディレが「いた」と。

キユさんあと5分頑張ったらZLに会えたのに・・・。

ディレとガブさんを除く全員のHPが一瞬で半分近く減り

少し引いたら骨達が寄ってきて引きながら逃げてたら

なみさんENDしてた(ノ_・。)

RESしながら逃げ少しずつ食べてたけど

ガブさんもPOT飲みまくりの瀕死状態。

なみさん2度目のEND(;´д`)

みんなPOT無くなったり残量少しとか瀕死状態で

とりあえず階段まで逃げ切り。

MP回復してから退治!
LinC0526.jpg
まぁ当りっぽいw

まだ時間があるってので補佐官さんともげさんが交代してシアーに。
LinC0528.jpg
未変身の○○○さんは美男子らしい・・・?

結局2時過ぎまで粘ったけど食えず帰還。
LinC0530.jpg

何十回メイポー振られたんだろ・・・。

なみさんが夢幻に行きたいとずっと言ってたから。

ユニとか見たことないって言うし!

1時間くらいだったけどウマー出来ました。
LinC0535.jpg

私は雑魚のDROPで5.2kしか来なかった。゜゜(´□`。)°゜。
編集 |  11:22 |  リネージュ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

クリック募金

 

最近のコメント

RSSフィード

ブログ内検索

   

